• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

Copenのバッテリーを交換しました!

Copenのバッテリーを交換しました!








コペンのエンジンがかからないと嫁から悲痛なメールがあり
たぶんバッテリーだろうと思いインジケーターを確認してみると・・・
やっぱり赤色(充電不足)になってました。

原因はバッテリーで間違いなさそうです。
というわけで、さっそくバッテリーを交換します。

今まで使ったバッテリーを・・・


取り外して・・・


新しいバッテリーに交換しました!


バッテリー交換後は問題なくエンジン始動!

もちろん新しいバッテリーのインジケーターは緑色(充電良好)です!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/18 13:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation