• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

届きました!

届きました!








R's Meeting 2015 のイベント案内が届きました~

イベントまであとチョットですね!

R'sに参加される皆様、当日お会いできましたら宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/07 22:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年9月7日 23:35
今年こそ並べてくださいね(ゝ。∂)

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年9月8日 21:05
どうもです!

当日はハイドラをONにしておきますね~
2015年9月8日 6:27
新潟組はパワフルですね〜。
挨拶もそこそこに、帰宅してしまいましたが、あの時間帯(交通量の多い)に走ったことがないので、視線が痛かったです。
コメントへの返答
2015年9月8日 21:07
どうもです!

今回の群馬オフには6輪車で出撃したんですね~

1度現車見てみたいです!
2015年9月8日 21:22
こんばんはです

自分とこにも来ました~
しかし今年は行けなくなったので、どうしようか考えてはいるんですが~

代わりにパレラン参加出来るとしたら、一人しか居ないんですが~・・・・やはり本人以外のGT-Rはダメですよね~・・・(;^_^A

コメントへの返答
2015年9月8日 21:39
どうもです!

やはりR'sには間に合いませんか・・・

まぁ、身体が無事だったのは不幸中の幸いでしたね。

シッカリ直して、また来年の当選に期待しましょう!
2015年9月9日 11:42
今年はパレードランだったんですね!

僕もパレードランです!\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月9日 20:06
どうもです!

昨年は愛車撮影で撮ってもらいましたので、今回はパレランにしました~

イベント当日に会場でお会いできましたら宜しくお願いします!!
2015年9月9日 20:07
自分もパレラン参加します!
p15集合でしたよね!

晴れるといいですよね!
コメントへの返答
2015年9月11日 20:28
どうもです!

今回はAパドックではなく、P15に集合なんですよね~

今年こそは晴れの一日であって欲しいですね!!
2015年9月11日 12:44
私もパレードランに参加します。
今年は2Drで徐行します(笑
子供も行きたいと言うので2人で楽しもうと思います。

問題は天気ですよね・・・
コメントへの返答
2015年9月11日 20:29
どうもです!

会場でお会いできましたら、宜しくお願いします!

晴れることを祈りましょう!!

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation