• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

届きました!

「って、何が?」と思いますよね。実はブログにアップするのを忘れていたんですが、17日の土曜の仕事終わりに先輩から「今、オークションでトムスの可変リアウィングが出品されてるで。後2~3時間くらいでリミットや。」と、連絡を受けました。
先日の解体屋巡りの時の帰りの道中で、「トムスのウィング付けたいんでオーダーお願いします」と先輩にお願いしていたんです。それが何とオークションに出品されていたとは・・・!
トムスの可変ウィングはずっと気になっていました。あれ付けるだけでかなり迫力が増しますし、格好いいですもんね♪
ただ、新品は少々値が張るので躊躇していました。けど、思い切って決断してオーダーしてたんです。それが、勿論中古品ですが状態も良く格安でGET出来るんであれば行かない手は無いでしょう!(笑)
僕はオークションに登録していないので先輩にお願いして代わりに落札して頂きました。
それが「今日、届いた」との連絡をメールにて頂いたので、仕事帰りに店の方にお邪魔して現物を確認してきました。塗装の劣化やビスのサビ等が見られましたが、修理で直るレベルでした。総合的に見たらかなり状態は良かったです。かなりお買い得だったので買って良かったです♪
先ほども書きましたとおり、少々修理が必要なので修理が完了次第取り付けたいと思います。今から装着後の姿が楽しみです♪



後、これとは全然違う話になるんですが、最近・・と言ってもかれこれ一ヶ月近くになるんですが、実は僕、現在血便が出ているんです。今までこんな事無かったのでしばらく様子を見ていました。別に痛みが有るわけでも無いので。
でも未だに血が出ているので次の休みに病院に行ってみるつもりです。
大した事は無いと思うんですが、一応念の為。素人の勝手な判断はやっぱり危ないと思うんで。
もし、過去に経験がある方がいましたら、体験談など聞かせて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/20 22:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2007年2月20日 22:40
こんばんは~
トムスの羽いいですよね(・∀・) 
91のトムスは、全然公共の場で見ませんが
82は、たまに見るんで羨ましい
ですね!!

ちなみに血便は、あまりよくないんで
早めに病院に行ったほうがいいですよ!
明日にでも。
大事に至らなければいいですね(`・ω・´)
コメントへの返答
2007年2月21日 21:51
トムスのウィングは狙っていたんで。
格安でGET出来て本当に嬉しいです。オークションに出品されていると知った時、迷わずGOサイン出していました(笑)

血便はやっぱり病院に行った方が良いんですね。早めに診察を受けることにしますね。
2007年2月20日 22:43
SHUNさん毎度です!
大丈夫?
血便ってのは腸内にポリープとか出来たら出たりしますよ。
後は単なる痔の可能性も...
SHUNさん若いし元気やから大丈夫よ~。
コメントへの返答
2007年2月21日 21:54
大丈夫ですよ♪
体は健康そのもの!元気です。いや、血便が出てる時点で健康では無いですね(爆)
まあ、深く考え込んではいないんですけどね。とりあえず次の休みに病院に行きます。
2007年2月20日 22:55
血便の色は、赤いですか、黒いですか?
私、赤い血便が出て痔と診断されたことが有ります。
黒い血便は、腸~胃での出血なので、
早めに病院へ行った方が良いです。
ちなみに、肛門科の病院では、
とッても恥ずかしいカッコをさせられます。
お大事に。
コメントへの返答
2007年2月21日 21:59
色は鮮やかな赤です。ちょっと調べてみたんですが、血が赤ければそんなに心配することは無いようですね。
でも出ていることには変わりないので、病院には行くことにします。
こんな経験初めてなので、どういう診察をされるのか少々不安ではありますが、そうも言ってられませんよね。
恥ずかしい格好かー。ちょっと抵抗あるかも(爆)
2007年2月21日 20:39
元「潰瘍」持ちでしたが、とにかく早く専門家に見せる事です、恥ずかしがっている場合じゃ無いです。

血便の種類は↑の方の言われる通りです。
お大事に。
コメントへの返答
2007年2月21日 22:02
やっぱり医者に診せるのが一番のようですね。正直言うと「たいしたこと無いやろ。そのうちほっとけば治るやろうし。」と思ってました。
考え改めます。ちゃんと病院で診察を受けて治療をしてもらって来ます。
2007年2月21日 22:16
出血には変わりないから頑張って行って下さいね!

ちなみに恥ずかしい台に乗らないといけないです・・orz
コメントへの返答
2007年2月23日 20:15
本当は今日が休みだったんですが、仕事に狩り出されてしまった為、行けませんでした・・・(爆)
というか、アイコロ。さんも経験あるんですか!?ちょっと意外でした。
こうして見てみると、結構過去に経験された方、多いようですね。
色々と貴重な情報、ありがとうございました!

プロフィール

「満開♪ http://cvw.jp/b/133357/47635430/
何シテル?   04/05 20:00
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
本日納車しました。初の昭和車です。 元々マイティーボーイは機会があれば乗りたいと思ってい ...
輸入車その他 DEW PLUS 輸入車その他 DEW PLUS
今まで乗っていたTIGORAが突然のフレーム破断により終了してしまったので、急遽新たに通 ...
輸入車その他 ガンナー125 ガンナー (輸入車その他 ガンナー125)
3月のモーターサイクルショーで初めて見て、スタイリングに惚れて、新しく125が出ると言う ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation