• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

日産だらけだった…ニスモフェスティバル。

日産だらけだった…ニスモフェスティバル。 こんばんは。


いやぁー、寒いね。ってか、今年もあと1ヶ月切りましたよー。なんだか、あっという間だなー。なんて。



みなさん、やり残したことはないでしょうか?




ま、今年の振り返りは後で書きますけど。






さて。日曜日は、富士スピードウェイでニスモフェスティバルでした。見に行きましたよ。



仮眠をお家で少しとってからいきました。山中湖の反省もあってね。車中だと寒くて…。



行きは、真夜中ってこともあって都心部の建物の明かりが綺麗でした。夜景だね(*^^*)


早めに現地に着いて、休憩。

会場行く前にパシャリ♪



んと、きギリギリ…間に合って着ちゃいました(笑)東方プロジェクトの霧雨魔理沙です(笑)


回りにジロジロ見られてました(^_^ゞ帽子あるとメイドには見えないけど、帽子とるとメイドさんに見られます(^_^ゞこのキャラクターは魔法使いなんですよ。でも、魔法は使えないし空も飛べませんけど(笑)


多分見かけた方もいたはず。



そんなことはどうでもいいんだけど…本題へ。






ピットにはズラリと車が…(笑)見えにくいかもしれませんが。



これはシルビアらしく…S110かな?昔のシルビアでしょうね。



こちらでも、快晴だったので…富士山が綺麗でした。





じーてーあーるさんごー。



模様が気持ち悪い(笑)見てると…(^_^ゞ





にすもじーてーあーるさんごー。




赤いラインがポイントになっていい☆




ふつーのじーてーあーるさんごー。



2014年モデルらしい。メタリックレッドが追加。やっぱりさ、ソリッドよりメタリックがいいよねー。値段高いんだから、全色メタリックでもいいと思うんだけど。ってか、そうしてくれ。




今熱い(?)ニスモマーチ。









こちらも赤いラインがポイント。やっぱりスポーツグレードがあるっていいね。エコカーも大事だけど、こういう車も大事だよね。走るのが楽しい車。囲いされてて、中に入って撮影はできませんでした。遠くからズームで撮影。



さんよんじーてーあーるベース(*^^*)





わんえぃてぃー。



リトラクタブの車大好き。おめめ、パカッ♪(*´-`)




いちよんしるびあ。後期型




つり目のヘッドライトも好き(*^^*)キリッ(`・ω・´)




いちごー&いちさんしるびあ。




いちごーは昔乗ってた車。specRで、デフやニスモのカッパーミックスクラッチ入ってました。マフラーはHKSの砲弾型。爆音車(笑)ドリ車に見えたけど、ドリ車じゃないよ。でも、FRターボは本当楽しい(*´-`)リアタイヤがキュルキュル鳴ってたなー。


懐かしい。乗りたいけど維持費が半端ないから…無理だな(^_^ゞ



ドリ車のしるびあ。




NOS積んでます(笑)すごいなぁ…。





すかいらいん。あーるさんいち?










昔の車はこういうスポーク(ワタナベホイール的な?)が似合いますね。あとは、メッシュ♪(*´-`)人間で言えば貫禄ある感じ?味ある感じ?ですね(*´-`)



青いあーるさんいち?


ズレた(笑)ご勘弁を…(^_^ゞ



赤いあーるさんいち?



カーペットと被ってる(笑)




トリコロールなあーるさんいち?




あれ?あーるさんいちだよね?さんまる?わからーん(笑)




そうそう、ゆーたさんとはお初でしたね。またお会いする機会がある時はよろしくお願いします(*´-`)あたしが派手な格好で驚かれてましたが(笑)


見るものは見たし…なんか特になにもなかったから…12時半くらいに会場出ました。



その判断がどうやら正解だったようで…。あまり混まずに無事に千葉に着きましたよ。



帰り途中…ROUND1で久しぶりにプリとやらを撮りました。







何年ぶりなんだろ(笑)10代の頃は毎回のように撮ってましたけどね(笑)




無事に、彼のお家に到着。

そうそう、お土産も買いました。




静岡名物(?)こっこ(抹茶こっこで、抹茶味の蒸しケーキの中につぶあんとホイップクリームが入ってる)と、うなぎパイV.S.O.P(ブランデーとマカダミアナッツが入ってるVIPなうなぎパイ♪大人の味(笑)を自宅用と妹宅用に買いました。



あ、あとね…これはネタなんだけど…


じゃじゃーん♪(*´-`)


なんちゃってナンバープレート♪と、まさかの…ハチロクのキャラメルが売ってた(笑)


実は二人してノートのグッズ探してたんだけど…ノートって無いのね(汗)マーチはあるのに…。

スイフトもなかなかグッズがないんだよね。プラモとかミニカーとか。あたしもチョロQ見つけるのに大変だったし。←何とか見つけた(^_^ゞ


ほんで、見つけたのがナンバープレート。唯一…NOTEって書いてあるやつ見つけた☆そしたらSWIFTもあったんで買っちゃった♪(*´-`)


お揃い(笑)



よかったね、ノテグッズがあって(笑)(´・ω・`)



プレートは1枚4500円でした。






冥土の土産品も買えたし、よかったよかった。




ぶっ通しで、運転した彼もお疲れ様でした。
来年のニスモフェスは行くかどうかわからないけど…



オートサロンは行きたいね♪(*´-`)また、よろしくね(*´-`)




日産車だらけだった…ニスモフェスティバルでした。←当たり前(笑)



ではでは。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/02 22:39:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】お盆休み静かな夜ですーー ...
narukipapaさん

今日のiroiroあるあーる536 ...
カピまこさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日のドライブ♪(房総25)
カシュウさん

この夏の約束。
tompumpkinheadさん

プリンス&スカイライン・ミュウジア ...
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年12月2日 23:02
昨日はお疲れ様っした!


いやはや、魔女様だったとはおもいませんでしたw

NISSANの戦闘機を見るのと爆音を堪能すると目が冴えてアドレナリンドッパドパしまうオイラは変わり者です(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物タダ券、なんか申し訳なかったです(T-T)
同伴でオイラも行けば良かったようで...

またヨロシュウです(^^)

コメントへの返答
2013年12月2日 23:40
お疲れ様でしたー(* ^ー゜)ノ


はははっ、そうなんです。魔女っ子でした(笑)


あたしも、走り系の車見ると…興奮してしまいます(笑)お気持ちはわかりますよ(*´-`)いいですよね♪


いえいえ、お気遣いなく。お気持ちだけでも嬉しいです(^-^)


また、よろしくお願いします(*´-`)
2013年12月2日 23:06
リーボックR31スカイラインにカルソニックインパルR31スカイライン…当時の日産モータースポーツを代表するマシン達ですね!

専門学校の旅行で行った事ありますが行きが大渋滞であまりゆっくり見れなかったのでいつかまたニスモフェスは行きたいです(*^^*)

マーチニスモS、1500でMT車だし無駄なものが無いみたいだし個人的に久々にいいなと感じる日産車です♪
コメントへの返答
2013年12月2日 23:45
そうなんですよね。昔の車はカクカクしたカタチで結構好みなんですよねぇ。あ、やっぱりあーるさんいちだったんですね。よかった(*´-`)


専門学校の旅行でニスモフェスティバル行ったんですか?すごいですね。チームオレンジのドリフトすごかったですよ(*´-`)あーいうの見てると…思わずスポーツカーに乗りたくなります(笑)



お手頃価格とボディーで、スポーツグレード…いいですよね。スポーツグレードが減っている中でホットハッチの存在は大きいし、期待したいです。


2013年12月3日 8:00
お疲れ様~(^^)

おいらより車いっぱい撮ってたねw
やっぱり昔の日産のスポーツモデルは熱いものが多かったんだよね。
この頃みたいに・・・とまでは行かなくても、もうちょっとだけピリッとした車を今の日産にも出してほしいな。
ちなみに赤黒ツートンのRSターボはさらにもう1世代前のR30なのだ。
あとごめん、シルビアはS12でした(汗


それにしても魔理沙、目立ってたのうw


次はオートサロンだね。またよろしくだよ~。
コメントへの返答
2013年12月3日 21:16
お疲れー。


長距離おつおつー。沢山…撮った方かな?個人的にはあまり撮れてないかも(笑)アップするのが最近面倒だから、少しだけなんだよね。


ま、全体的に言えることだけど…やっぱり一昔前のスポーツカーが一番いいかな。時代の流れだよねー。規制がどんどん厳しくなってるのはいうまでもない。


でもまあ、楽しかったなー。魔理沙が一際目立ってたかも(笑)痛い目でオバチャンに見られたし(笑)


今度はオートサロンだぜー。←魔理沙にはならないけどね(*´-`)
2013年12月3日 8:02
連投スマソ。
やっぱシルビアはS110で合ってたっぽい。

この頃はおこちゃまだったのでうろ覚えだったりする(^ω^;)
コメントへの返答
2013年12月3日 21:25
そっかー。



小さい頃だからはっきりとは覚えてないもんね(^_^ゞ
2013年12月3日 8:12
興奮しますね!!(笑)
コメントへの返答
2013年12月3日 21:34
興奮したよぉ♪(笑)
2013年12月3日 9:39
2時位に帰路に向かった
私の
友達は大渋滞だったとか

でわ私は
1215に富士に走りに行きます~w
コメントへの返答
2013年12月3日 21:41
やっぱり、そうなんですね。早く上がってよかったのかも…。



お、富士走りに行くんですね。寒いので、気を付けて走ってきて下さいね(*´-`)

プロフィール

「ふと思った事…私が癌と知って以前と変わらず普通に接してくれる人はどれだけ居るかね?大抵は引いたり疎遠なるのわかってるからアレだけどw別に良いけど。」
何シテル?   06/04 21:10
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation