• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぱるん☆のブログ一覧

2019年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

こんばんは。

今年もあと僅かとなりました。ってか最近みんカラはほとんどやってねぇですが。

今年もお世話になりました。
自分の中で大きい事と言えば、妊娠・出産でした。
中々出てきてくれなくて促進剤でツルンとスーパー安産で産まれてきてくれた娘。今でも産まれて来たあの瞬間は忘れません。

自分を変えてくれた娘。多分、娘が出来てなかったらあたしは…自分はクソのまま終わってたかもしれない。って。

そんな娘も昨日で8か月になりました。で、つかまり立ち出来るようになりました。


やること覚えること早くてビックリ。もう少しスローペースでもいいんだよ?(´・ω・`)10か月頃には歩けるようになるかもね。今の子は歩くの早い子多いらしいけどね。



で、昨日から体調不良で家事と娘のお風呂入れを旦那に任せてました。本当にしんどくて動けなかった…。今日、診療所行って見てもらったら胃腸炎でした。とりあえずインフルじゃなくて良かった。

娘は今日、実家に預けました。娘にうつしてしまったら大変な事になるからね。娘と初めての年越し出来ないのは残念だけど、しっかり治して年明けに娘に会いたいです。


今日は年越しそばではなく、昨日の鍋の残りで柔らかく煮たうどん、年越し煮込みうどんを食べたいと思います。まだ本調子ではないので消化の良い食べ物ってことで。


皆様もどうか体調崩さぬよう、お気をつけ下さいませ。そして、良いお年をお迎え下さいね。


ではでは。
Posted at 2019/12/31 17:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月03日 イイね!

7か月、そして12月

こんにちは。

早いもので、今年も1か月を切りましたね。そして、寒さが本格的になってきましたよね。風邪引きそうになったけど何とかセーフ。


半月前位に娘の洋服を買いに行ったのだが、柄がお気に入りになり服を放そうとしない。どうやら生まれて初めて自分の好きな洋服に出会えたようだ。


んで、お買い上げ。
着せてみた。まだサイズ大きいからダボダボwww萌え袖w



こういう柄が大人用にも有ったらあたし買ってるw欲しいくらいwコミカルな柄が大好き( ・∇・)



11月30日で生後7か月になりました。早い。
離乳食も少しステップアップして7倍がゆへ。少しすりつぶした状態であげています。しらすも食べたしかぼちゃも食べてます。
今度は卵とトマトに挑戦したいですね。卵は固く茹でた黄身を少しずつあげる感じかな。とりあえず小麦と大豆アレルギーは今の所出てないけど引き続き気を付けて見るかな。

沢山食べて、出した分全部残さず食べてくれてるので本当に嬉しいね。むしろおかわりくれって催促するくらいw



んで、この前の土曜日は旦那とあたしがインフルの予防接種やりたいから朝から実家に娘を預けて行ってきた。


最近は動きが激しいので、カバーオールタイプではなく上下分かれている洋服着せています。最近は洋服にも興味出てきて色々見ています。やっぱり小さくても女の子なんだなーって。ハイハイも近そうです。目が離せなくなる…(´・ω・`)怖いな。


で、予防接種も無事に終わり…外出たついでなので久しぶりの外食&旦那と2人きり。はま寿司ヽ(・∀・)ノ

ペッパー君の声がボイロのマキちゃんそっくり☆ってか声の人一緒やからね。


あ、めっちゃお腹空いてたから寿司撮るの忘れたw
締めのデザートだけ撮った( ・∇・)

美味しかったけど、甘かった(´-ω-`)激辛は大丈夫だけど、激甘は超苦手。うぇぇぇ…m(_ _)m

そういや、後ろのボックス席に赤ちゃん連れていた家族が居て…めっちゃ可愛いかった(*^^*)うちより髪の毛薄くて赤ちゃんらしい感じ。多分女の子かな?きっと。はっ…、娘はお利口に待ってるかな?(´・ω・`)って思い出した。



で、旦那が髪切りたいとのことでちょっと待機。そういや、本屋見ててそろそろ絵本も見せた方が良いのかなって。
なので、絵本2冊買ってみました。早いクリスマスプレゼントも兼ねて。

帰ってきたらじーっとこっちを見つめる娘。お利口にして待ってたみたい。えらい、えらいヽ(・∀・)ノ少し慣れてきたかな?

娘にプレゼントだよーって買った絵本見せてみる。気になるみたい(包装紙の柄が…w)


今回買った絵本はこちら。

絵本って…高いね(´・ω・`)
そうそう、うまれてきてくれてありがとうって絵本は大人でもジワる絵本です。あたしも少し涙目になりました。


そして、いつぞやの父と娘の画。

2人とも眠くて寝ていますwなんかこういうの見るとやっぱり親子やなって思っちゃうよね(*´ω`*)ホッとする。



さてさて、そんなわけで…




あと大掃除もあるんだった( ̄▽ ̄;)1人で出来る所だけ先にやっとこ。出来ない所は旦那が居る時か休み入った時にすぐやろう。


ではでは。
Posted at 2019/12/03 10:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋葉原へ行ってきた✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ http://cvw.jp/b/1336571/47683189/
何シテル?   04/28 16:54
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation