• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぱるん☆のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

fun2drive秋の大カート大会\(^o^)/

fun2drive秋の大カート大会\(^o^)/こんばんは。



昨日は、fun2drive様主催のカート大会に参加してきました♪


夜中に、R-GUNさんをお迎えに行って…スイフト一台でいきました。高速代が軽くすみますからねー。



んで、途中…PAに停まって…休憩。それから、ドライバーはGUNさんにバトンタッチ。まぁ、スイフト乗ってみますか?って言ったんです。そしたら、乗ってみたいとのことでしたので(笑)


その間は、助手席でちょっと寝てました。






GUNさん、ノリノリです(笑)






それから、待ち合わせ場所の釈迦堂PAに一足先に着いた後キンタロウさんも合流♪





そして、夜が明けたとき…偶然にもカズさんと伊達蛍さんががが(笑)






おやまぁ((((;゜Д゜)))








少しお話して、お別れして…






あたしたちは、高速を降りてサーキット場の道中のコンビニで朝御飯。回りはカート大会に参加するであろう人達がちらほら…(笑)



時間を潰して…いざサーキット場へ…






着いて、上からコース下見。





ネオスピよりコーナーが多い。走れるかな…。走って見なきゃわからんこともあるよね!!(´・ω・`)

受け付けの様子…




説明中…カートだけにマリオ!?(笑)


受け付けを済ませて…あ、チーム名は、『まぁちゃん豆腐店(自家用)』でした。GUNさんの案でつ(笑)他にも、まぁちゃんと愉快な下僕たちとか(笑)GUNさんうける(笑)




走る順番は、あたし→GUNさん→キンタロウさんでした。


ピットインボード♪あたしのセンスですが(笑)



予選&練習走行のマシンがまた吹け上がらないやつで…ストレートもコーナーも遅い(´・ω・`)ベタ踏みしてるのに…。





でも、決勝のマシンはまだマシだったけど…タイヤが垂れてて…滑る(笑)加速はまずまずだったんだけどね。




いやぁ、キンタロウさんめちゃめちゃ速かった!!凄かったよー。あたしも、キレのある走りが出来るようになりたい。もう少し踏めるはず。


途中、置いてあったタイヤにかすってしまいましたけど…。


突っ込み過ぎてコーナーでロスしたところも…アカン。





あと、コーナーは遅いのにストレートが速い人がいた。抜かしたかったけど、あれは手強くて抜かせなかった…ウエイトレシオの差です(爆)コーナーはあたしの方が速かったのに…(。>д<)悔しい!!




でも、久しぶりに楽しめました♪\(^o^)/そして、もっと上手くなりたい…(。>д<)悔しい!!




で、レーシングカートがあった♪かっこいい♪ほしい…(爆)でも維持が…(。>д<)乗ってみたいなぁ。



面白いトイレ案内の張り紙…なにこれ(爆)これは…((((;゜Д゜)))




fun2drive様のレンタカー♪ハコスカ♪



エンジンルーム




乗ってみたい…(*´ω`*)いい音してたよー。





カート大会が終わってから…ほったらかし温泉に行きました♪温泉…久しぶりだぁ♪


景色もいい感じ。







まずは腹ごしらえ♪お腹すいたぁー。



みんな、カレー(笑)






そして温泉に…




こっちの湯に入りました♪



富士山が見えてた♪とても景色良かったよー(* ̄∇ ̄)ノ

写真に撮りたいくらい…。撮影禁止なので、撮ってませんよ。



あれは、いい。物思い更けながら…ついつい長風呂してしまった(爆)みませんてでした(。>д<)普段、家の風呂は長くないのですが…なんか気持ちよくて…。




お風呂から出たら、コーヒー牛乳飲みました♪美味しかった♪



一休みして…高速に乗り、釈迦堂PAで、お土産購入(*´ω`*)



それから、キンタロウさんとはお別れして…






スイフトは、渋滞覚悟で高速道路を走行。



で、またPAによって、時間ずらして…よるごはんも済ませました。


暗闇のディナーでつ(笑)




それから、ドライバーはGUNさんにおまかせ♪


どうやら、スイフト気に入ったみたい(笑)まぬある…楽しいですよねー♪





ちょいと、夜景見つつのーGUNさんの家に着いて…あ、その間は、爆睡してました(´・ω・`)すみません…。



それから、無事に家に着きました♪仮眠のおかげでだいぶ楽になりました。







キンタロウさん、GUNさん…一日お疲れ様でした!!本当に楽しかったです。また、何か機会があったらお会いしましょうね(*´ω`*)




あ、あーるお兄さんがあたしの走行風景撮ってました♪詳細は。あーるお兄さんのブログで(笑)





ではでは。
Posted at 2013/09/30 01:30:08 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2013年09月28日 イイね!

よぉし、準備は着々と…

こんばんは。



もうすぐカート大会やぁ♪\(^o^)/わーい♪



仕事も、昨日より早く終わり…ご飯も食べた♪





後はお風呂入って身支度整えて…





あ、スイフトにご飯食べさせないと(笑)ガス欠じゃ、話にならん(。-∀-)フッ






あと、着替え持って…ヘルメットとグローブは忘れずに持っていかないとね!!(*´ω`*)マイヘルメット♪





あと、財布とスマホ…くらいかな。







久しぶりのカートだから思う存分走らせてもらうからね!!楽しみー(* ̄∇ ̄)ノ



あ、あと、今回は60分耐久だけど…ドライバー交代とか考えないとね。ピットに5回入らないと…駄目みたいだから。


ま、それは待ち合わせのPAで決めましょう。それと、チーム名も(笑)←何故かチーム名が必要らしい(笑)






うーん、今回は単独じゃなくみんなで走るからなぁ…色々作戦は立てましょう♪でも、ゆるーく楽しく☆絶対一番目指すなんて言わないですよ(*´ω`*)うふふ♪






さぁ、夜は長いぜ…道中気を付けて行きましょう♪もちろん…安全運転で(。-∀-)ハイドラも起動しますので…(笑)





よろしくお願いします(*´ω`*)






やっぱり、温泉は入りたいな(*´ω`*)美味しいものも食べたい♪\(^o^)/



ではでは。
Posted at 2013/09/28 22:47:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

さて、日曜日は…

こんばんは。






仕事が遅く終わり…日付かわってるやん!!








ちと、喉も痛い…。









お風呂入ったらすぐねよ。











日曜日は…カート大会♪カートおふーん(*´ω`*)









久しぶりにカートだぉ♪\(^o^)/わーい♪












参加されるお二方には連絡がギリギリになってしもうて…すみませんでした。








明日ってか今日かf(^^;仕事が沢山あるから…早く終わらせなくちゃ。(。-∀-)頑張るぞー。








カートはゆるーく、楽しく、走りましょうね(*´ω`*)















また、詳細はメールにて。











あはーん、楽しみだわー(* ̄∇ ̄)ノ









帰りは…ちょっと、温泉につかりたいかも…なぁんて思ってたり(笑)出来たらね♪どうせ山梨まで来たんだもの、もったいないじゃない?







あ、あと、何処かおすすめの場所知ってる方いたら教えてください♪食べるとことか♪全然わからなくって…











そんなわけで…参加されるお二方…お手柔らかによろしくお願いいたします♪\(^o^)/わーい☆



さて、お風呂入って…寝ますわ。



ではでは。
Posted at 2013/09/28 02:02:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

最近…♡♡♡( ◌∀ ◌)

最近…♡♡♡( ◌∀ ◌) こんばんみー。



最近、頭の中で…インパクトブルーが廻ってます。






あたしは、本当は…地味な女の子なんです。




やっぱり走ることは、やめられない。





車好きだから…。










ま、走りが全てじゃないけど、根本的に車の運転は好きですがね(笑)だからね、好きな人にもし…


俺と付き合ってくれ。だけど、車を弄るのとか走ることはやめてほしい。女の子なのに危ないじゃないか。俺はあまり賛成出来ないな…




なんて言われたら…あたしは車が好きだからどんな形になっても車をやめるつもりはない。だから、貴方とは付き合えない。ごめんなさい。


って言うかな。




なんか、好きなことがなくなったら…つまらないじゃん。ましてや、同じ車好きな人に言われたら尚更ヘコむかも。





なんて思ったりします。いいじゃない、女の子だって車が好きなんだもん。なんなのさ。ってね。






呟きは置いといて…(笑)







献血の検査結果来てた♪



とりあえず異常なし(*´ω`*)ただね、血液濃度が15.5だった(笑)
因みに女性は11.2~14.9で、男性は13.3~17.4が普通なのですが…


男性並みの濃度です。血の気多すぎだー(´д`|||)あたし。だもの、血液はどす黒い赤だわな。


母ちゃんが、女性は出産するとね貧血気味なるのよ。だからちょうどいいんじゃない?なんて言われたわ。母ちゃん貧血気味で、血液濃度が7~8とか一桁なんだよね。

考えられない…(´д`|||)ひぇー



貧血にならないようにしよ。









で、早速…記念の切符を入れてみましたよ♪




付属の用紙に叶えたいこと書いて(赤いボールペンで記入した♪)…切符でその部分が隠れるので…置いて…





フタでパチンとはめれば…出来上がり♪




キーホルダーの裏は…こんな感じに♪



パッと見わからないよね(*´ω`*)


可愛らしい感じに♪








枕元はピンクで沢山(笑)




さるぼぼちゃんにパワーストーン入れてる巾着を持たせてます♪車のキーには、赤&ピンクの2つのさるぼぼちゃんストラップ着けてます♪



ご利益ありますよーに。あるかな?(*´ω`*)ニコニコ







さて、もうすぐf2d様主催のカート大会なのに…まだ人数埋まってないのかしら?


そろそろ詳細が知りたいところなのに…f(^^;






あ、集合場所…も考えないとf(^^;まずいまずい…。




一応…サーキット近くのコンビニが良いよね。ちょっと調べておかねば…(´д`|||)



すみませんね…m(。≧Д≦。)m





さて、もう寝ます…ヤバイから。



ではでは。




Posted at 2013/09/27 02:39:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

9月25日の出来事(* ̄∇ ̄)ノ

9月25日の出来事(* ̄∇ ̄)ノこんばんはー。



みん友さんのR-GUNさんと千葉県房総にお出掛けしてきました\(^o^)/久しぶりだったなぁ♪


忘れぬうちに…かきます。今回、フォト多しです。







朝… 9時半頃に集合場所に…ごめんなさい(T_T)




で、目的地まで行く。






途中、ガストで早めのお昼。車の話が絶えない(笑)




デザートまで食べてしまった(笑)ごちそうさまでした。




で…撮影(笑)車撮るのは好き(* ̄∇ ̄)ノ








そして、出発。




途中…国道で事故が…。車同士らしい。気を付けなきゃね(。>д<)焦らない焦らない…。


休憩はさみーの、海沿い走る走る。





で、何とか到着♪




鋸山ロープウェイですー♪ここ、初めて来るのよね。どんな感じなんだろ?わくわく(о´∀`о)ノ


往復切符買って…ロープウェイに乗り込み♪




登り途中…最初霧がなかった。


登るにつれて…霧が…。



展望台に行ったけど、霧が凄すぎ。で、このまま帰るのもなんかなーと思って…大仏様のお顔を見に行きました。



あのね…展望台から降りてくんだけど、酷かったね。滑りそうになった。何とか降りて…入り口見えて…お金払って、回る感じ。





まさか…あんな過酷で地獄に感じるとは思ってなかった…。





ヤバイ…道が凄いガタガタ。滑りそうになる。霧が半端ない…でも何処か神秘的な感じでしたね(*^^*)


どこまで続くんや!?(。>д<)



1ヶ所目が近いみたいです。






着いた!!


霧で見えない…(笑)




角度変えて…





お賽銭しました♪



良いことありますよーに。





さらにちょい戻って上がります。ここからが本当の過酷の始まり…急な階段…息切れ…ヤバイ…




また下がりーの…今度はめちゃ急な段差…怖い…ガクガク…((((;゜Д゜)))GUNさん…手を差し伸べてくれて…何とか降りられた…(。>д<)スミマセン…




その後も緩やかだったり急だったり…なんか凄かった…。



で、降りて…





大仏様に会えた(* ̄∇ ̄)ノよかったぁー。




こちらでも、お賽銭しました。



良いことありますよーに。





あ…これは…






お願い地蔵様だ。




因みに山盛りになってるのも…お地蔵様。






凄い…




あたしも、お願い地蔵様買いました。これは、地蔵様の後ろに自分の名前を書いて…観音様の周りに置いてお願いをかけるそうです。






良いことありますよーに。


あ、お賽銭しなきゃ。忘れてた!!






そのあとは、引いたおみくじを見ました。


画像では二分割で(笑)









恋愛…あきらめなさい。



なにそれ(笑)酷いなぁ…(。>д<)






結んで行きました。






さて、戻らねば…また過酷な道で、息切れが…。辛かったです…(´д`|||)





何とか展望台に戻れました。最終のロープウェイまでに戻れた!!よかったぁー。




で、欲しかったものがあったので…買いました。


恋愛成就、縁結び、夫婦円満…に、いいらしい…。



ロープウェイの切符を入れられるやつ。日付がH25.9.25…25に挟まれてる♪何か良いことあるかな?あるといいな♪




で、この挟むやつ…買うとなんかお願い事を書けてそれを焚きあげてくれるらしい…書いちゃった(*´∇`*)



内容は秘密ですがね(笑)ポストに投函♪っと。







家の土産物も。びわのおかし。美味しそうだったから♪



さて、ロープウェイに乗って降ります。

帰りは誰も居なかった(笑)




んで、駐車場に戻った♪



ただいまー(笑)




ちょいと休憩もしたので…次の場所に行きますかー(* ̄∇ ̄)ノ





行く途中…










後ろから撮ってみました。




ノテさんのお尻(笑)







渋滞もあったけど…何とか到着♪






フォグの明るさ比べ(笑)あたしの方が明るいもん!!いやいや、俺の方が明るいぞ!!



………………………………。



同じです(笑)


黄色フォグ…いいですよねー(* ̄∇ ̄)ノ





後ろから…♪



ポートタワーに到着♪


こちらも…初めて来るのよね。


夜景でつ(* ̄∇ ̄)ノロマンチックだわー謎。




展望台よりの夜景…




















綺麗でした。ガラス越しだからなぁ…外だったらもっと綺麗かも。



で、ポートタワーのキャラクターだとか。



ピーナッツ意識してる?(笑)




写真撮影用のやつ。





顔出すの恥ずかしいから…手で勘弁して(笑)






あとね、椅子もあった(笑)なにこれー(笑)




カップル専用椅子!?(*´∇`*)




これは、ひとつしかなかった(笑)ゴールドの椅子♪





この椅子ね…お尻にフィットするのー♪気持ちいいくらい(笑)イェーイ♪




で、降りて…カフェがあった。うーん、降りる。



で、降りたら…


んっ!?恋人の聖地?なんだろ…?





うわぁ、凄いやぁ!!((((;゜Д゜)))






で、おみくじ…またやりました(笑)


また二分割で(笑)







え!?いいの?さっきは…恋愛…あきらめなさい。って書いてあったのに(* ̄∇ ̄)ノ


こちらは持ち帰りました(笑)


良いこと…あるのかなぁ…?(´д`|||)




こちのフロアーには…

オブジェ






あ、でたでた…愛の南京錠だ!!((((;゜Д゜)))




中には鍵で取れないようにと、鍵も南京錠に掛けてる人が…




おやまぁ…((((;゜Д゜)))




これ…なぁに?




やらないよ!!(笑)




でも…





手は入れてみた(笑)




GUNさん…鉛筆見て、懐かしいって言ってた。これは、何ですか!?


パンダ鉛筆だって。





パンダの絵柄に合わせて指先を合わせると正しい鉛筆の持ち方になるんだとか。確かにそうかも。




へぇー((((;゜Д゜)))





それから…一番下まで降りて…出て、土産売場ちと見て…



すぐ近くの浜辺へ…





世間話沢山しましたね(*´∇`*)人生…色々ですよね。うんうん…。なんかこんなに沢山話したの…久しぶりだ。


GUNさん、大人の男性ですね(*´∇`*)落ち着いてるし。やっさしーぃ(*^^*)



んで、駐車場に戻って…また、少しお話して、あ、ノテさんのセミバケ体験しました。いいですねー、最高だわ♪体験ありがとうございました♪


それから、夜ご飯へ…


GUNさん、おすすめのラーメン屋さんに(*´∇`*)ラーメンなんて久しぶりだー♪


いただきまーす(* ̄∇ ̄)ノ♪あたしのラーメン…辛い味噌(笑)辛いの好きだから大丈夫だったけど…ヒリヒリと鼻水が…(;´_ゝ`)ヤバかった…。










ごちそうさまでした♪



美味しかった(*´∇`*)





また、ここでもお話が盛り上がり…


だいぶ長引いてしまった(´д`|||)





帰りも、ノテさんのお尻に着いていき、途中でお別れしました。



本当…楽しかったなぁ。久しぶりにドライブが楽しめました♪夜景とか綺麗で…よかった♪


なんか、振り回してしまった部分あり…すみませんでした(/_;)/~~


一日、色々とありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。





次は、山梨のカート大会ですね♪またよろしくお願いします(*^^*)




そして、またまた都合が合う時にまた遊びましょうね♪



とても、充実した一日を過ごしたのでした♪



ではでは。

Posted at 2013/09/26 03:33:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふと思った事…私が癌と知って以前と変わらず普通に接してくれる人はどれだけ居るかね?大抵は引いたり疎遠なるのわかってるからアレだけどw別に良いけど。」
何シテル?   06/04 21:10
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1 23 4 567
8 9 10 11 12 13 14
1516 17 18 19 20 21
22 23 2425 26 27 28
29 30     

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation