• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぱるん☆のブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

オープンミーティング2013☆in山中湖

オープンミーティング2013☆in山中湖こんばんは。


日付変わってしまいましたが、昨日はオプミとやらに山中湖まで行って来ました。土曜日の夜から出発し、ゆっくりと現地まで向かいました。


現地に着いたのは明け方。着いてから、山中湖の周りをぐるっと回って…CPゲット。


それからは、山中湖の駐車場で仮眠をとりました。その間にもハイタッチをバチバチ(笑)イベント事の時って凄いね。絶えずにハイタッチの嵐((((;゜Д゜)))これにはびっくり。


んで、仮眠取って起きた時には…
おぉ、車の数が…凄いことに…((((;゜Д゜)))あらま。


一般の駐車場があくまでは朝ご飯を。ご飯食べ終わった時にはちょうどよかった感じかな。スムーズに駐車出来ました♪

そんで、停めて前を見たら…



富士山(*・∀・*)ノやっほー。天気がよかったおかげでとても綺麗でした。真ん前にある感じで…すごかった。



入場できる時間になり…チケット見せて…何かもらいました。



シュアラスターの袋…中には…

なんと、シュアラスターのゼロウォーターの試供品らしきものと、オプミのステッカー。その他諸々。
青い箱は…アンケートに答えてもらったティッシュ♪彼はアンケート限定の青いオプミステッカーをもらいました。



そして、入場者のみに配られる…オプミバッチ♪
これがないと再入場できないからなくさないように…と。

これは、記念にも残るリアルバッチだね(笑)



そうそう、ものがなくならないうちに…まず買いにいこうぜ!!と…みんからグッズ売り場へ…。

彼もあたしも、みん友さんからお願いされてたものがあったので…買いましたよ。




これでよかったのかな?多分、大丈夫だとは思いますが…報告までに。


それと、あたしも買いましたよ。


ミントちゃんタオル、カーラちゃんステッカー、ミントちゃんステッカーをね。


ナンバー隠しもありましたが、高くて…それなら自作の方が安いやんと思ってやめました。




それから、出典してる車をボチボチ見てました。


痛車が何故か多かったね。

ミクさんとか?


因みに手前の車は夜中に何処かのPAで見かけました。念入りにフキフキしてました(笑)きっと、オプミに出典する車だよーって彼と話してたら案の定そうでしたね(笑)









この車は凄い!!



ゲームができるんです。しかもミクさんのゲーム(笑)





スイスポの痛車。凄い…。



81スイスポの痛車。こちらは東方プロジェクトです。

魔理沙と霊夢のステッカーが可愛い♪


ワゴンRの痛車。同じく東方プロジェクト。


チルノのバーカステッカーが可愛い(笑)

あたいってさいきょー(о´∀`о)



ラパンの痛車。同じく東方プロジェクト。


ラパンだけにウサギで合わせてます。女の子っぽい車だね。




もこもこ、ピンク…ファンシーな感じです。どんなキャラだっけ?ありすぎてわからんわ(笑)



それから、くるまや工房様のブースへご挨拶に。


常連さん達やテツさんにご挨拶しました。
また、遊びに行くのでその時はよろしくおねがいします(^-^)

で、カーラちゃんと写真撮りました♪それは、あーる兄さんがアップしてくれるでしょう(笑)



それから…


おっ…これはなつかしいなぁ…


あたしが昔乗ってたFDだ(*・∀・*)ノ♪アンフィニのまぬある。くせ者(笑)でも、ロータリはハマる人はハマる車(笑)ピュアスポーツカー



やっぱりかっこいいねー。リトラ大好き♪




ピンクのホイール大好き♪派手が大好き♪奇抜が大好き♪←青いスイフトにピンクの桜ホイール入れてたから(笑)


でも、半分ヤンキーイエロー♪←いつの時代の人間?(笑)





あと、ウィンクハチロク♪ハチロクはこれがしっくりくる。個人的にだけどね。



湖からの絶景も(笑)これは画になりますな。素敵♪感動します。




シルビアも、前に乗ってた車。Spec Rで、まぬある。15のつり目が好き。因みに180SXも好き。後期型が。



やっぱり、いいわ。5ナンバーサイズが一番ちょうどいいかも。



こういう車見てると、また乗りたくなるじゃん(笑)なつかしい思い出です。


あ、別に走り屋ってわけじゃないけど(笑)ただ、スポーツカーのまぬあるが好きなだけ♪ヽ(´▽`)/



それからお昼ご飯食べたり、CP取りしたり…。


オプミ限定のCP取ったら…オプミ会場を後にして…






富士山のCP取りへ。車では5合目まで登れるんだけど…
4合目までしか行けず。ヤバイね。雪が積もってる((((;゜Д゜)))おぉ、こわいこわい。


それから、帰る前にコンビニに寄ってトイレ休憩。

そうだ、これ食べよ♪
例の宇宙食(笑)ロールケーキ♪

開けて見たけど…ちいさっ((((;゜Д゜)))



さくさく、フリーズドライ(笑)味は…美味しい方だと思う。けど、また買いたいかと言われたら…いいです(笑)高いし、食べたかんじがしないから(^_^;)



やっぱり帰りの高速は混んでました。渋滞20キロだったっけ?動かないのなんの。


で、途中…大丈夫?って彼に声かけはしてたんです。ってのも、行きは一回しか運転を交代してなかったから。


だけど…途中吐き気が…



原因は薄々わかってました。肩のコリからくる全身の激痛。もともとコリ症なんですけど…

酷いと頭痛や吐き気が出てくるのです。


ヤバイ…気持ち悪くなってきた…。とりあえず渋滞過ぎたら次のPAで休憩しよ。彼も、ずっと走りっぱなしだし…。


休憩して、彼に指圧マッサージしてもらい…おかげさまで何とか体が楽になりました。体がぼろぼろだわ、あたし。


それからは、渋滞もなくスムーズに。

途中に、葛西臨海公園の大観覧車が…。



おぉ、綺麗綺麗☆そういや、前に行く約束してたよね。今度行けたら行きたいね。



夜は、お寿司ディナーして家まで送ってもらいました。


本当にありがとうね。何だか逆に悪いことしちゃったね。
そして、長旅お疲れ様。一回しか運転交代出来なくてごめんね。(。>д<)

今度はニッサンフェスだね。帰りはルート考えて走ろうね。そうすれば、あたしも運転交代できると思うから。


本当に本当に、お疲れ様!!一番疲れてるのは、あーる兄さんだろうから、ゆっくり休んでね!!


そして、今回オプミでハイタッチしてくれた方々…ありがとうございました。一期一会…あたしの座右の銘でございます。一度一度を大事にしていきたいですね。

長旅で色々あったけど…充実出来た時間を過ごせたのでした。


さて、今度はニッサンフェスだな。ふふふ…。またハードスケジュールになりそうだな。それまでに、また体力を蓄えておかないとだね。


ではでは。
Posted at 2013/11/18 02:41:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

山中湖に向けて…

こんにちは。


仕事の昼休み中に書いております。



今晩から、準備をして山中湖に向かいます。


そうそう、オプミってやつです。




でね、昨日の夜…ハイドラ起動して場所確認してたんです。




で、例の会場がこんな感じだと。




そんで、山中湖も取るとなるとこんな感じ…




もっと欲が増して…富士山は?(笑)なんて…




あ…遠い…っすねぇ…f(^_^;





富士山は、また今度でもいいよね♪とりあえず今回はオプミとそのまわりのCPや通り道のCPとか( ´∀`)/~~




今日は仕事終わったら…とりあえず…彼のノテ号でお迎えに来てもらうので…それまでに、しっかり準備しとかないと。


ではでは。
Posted at 2013/11/16 12:48:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月15日 イイね!

さて、これからどう生活してくかねー。

こんばんは。



今日のぐっさりしたこと…

き給料明細見てびっくり…。見間違いだよね?え?嘘でしょ…?

営業所変わってから残業なし。仕事があまりにも無さすぎて…本当にまずい。前の営業所の時は少なからず残業代が出てたので何とか…。


しかも、今の通勤距離…片道、前の3倍です。ガソリンも掛かる…。

はぁぁぁ…( TДT)先が思いやられる…。



もう、精神的にきてます…。



でも、とりあえずは暫くやっていきます。。。



これ以上は、車にしても何にしても最低限のもの以外お金かけられない…。


これからはボンビー生活してかなきゃ…。節約?してかないと。これで少しは体が絞れるかしら…。



ちょっと大きな買い物しちゃったし…。←例の服を購入。


何とか頑張ろ…。





気分上がらないや…。でも下向いてても何も始まらないから、とりあえず斜め上向いて歩いてみます…。



ではでは。

Posted at 2013/11/15 21:25:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月15日 イイね!

やっぱり行こうかなー(*゜Q゜*)

こんばんは。


ヤバヤバなまぁちゃんです。今までよりも収入源が減るので…痛い。無駄遣いできないけど、何処か抜けてく…。何故だ!?財政見直し必要か!?


泣きそうだぉー。(。>д<)



なんか年末に近づくにつれて…いや、なってくると…イベントごとも多くなってくるのか…



お金が出ていきます…。でも、プライベートくらいは楽しみたいじゃない?だから、できる範囲内で楽しみたいと思いまーす(ToT)えーん。



で、もうさ、最近…朝晩寒くって…お布団から出たくない(笑)亀さん状態なあたし(笑)えへへ。


今の時期やこれからの時期にぴったりの歌でも貼っておこうかしら…。




「冬がはじまるよ2012  槇原敬之」


動画でなくてすんません。なかったのよ…。この歌聞いてると…これからの寒くなる時期にぴったりな気がする。クリスマスとか年末年始とか…周り見渡せば…カップルだらけというf(^_^;

なんかありきたりだけど、心にくるねー。





「槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~」




これもまたこれからの時期にぴったりな気がする。温かくなるような…ね(*≧∀≦*)




前置きはこれくらいにして…←長っ(汗)
本題に入ろうか



日曜日…産業祭行こうかと思ったんだけど…


予定変更して…オプミ行こうかなってね!!(*゜Q゜*)


彼が行こうか迷ってて…ほんで、あたしも迷ってたとこだったんだけどね。で、踏ん切りつけて、行くことにしました。


あたしのスマホだけ連れてってー。って言ったけど、どないすんねん(笑)って突っ込まれたんで。あたし本体も行くことに(笑)


もちろん、ノートでな(*≧∀≦*)あははっ♪←お前何様!?あ、俺様で(笑)


まぁ、大きな理由は…


沢山CP取れること。あと、時間限定のCPもね♪

これ、大きい。あと、沢山ハイターチもできたらと。

あと、ミントちゃんグッズもね♪(*≧∀≦*)欲しい☆




山中湖周辺のCP5か所もまとめてとりたいところだな。どうせなら取れるとこはとりたいよね♪




あとね、あたしもお世話になった…いや、なってる…くるまや工房様も出典してるとのことなんで(笑)


あまり顔出し出来なくてすみませんね…。


彼と一緒にノートで出撃しますので(*≧∀≦*)くるまや工房様、常連様もよろしくお願いしますね(*゜Q゜*)




そんな感じかな?




あ、あとは来月のニッサンフェスが最大の山場だね(爆)それまでに例の服も用意せねば(笑)えへへ。



母に言われた一言…

なんかさ、最近…少し痩せた?顔が少し小さくなったような…((((;゜Д゜)))でも、まぁ良いことだね。その調子で痩せていきなさい(笑)


え?そうかな?別に食べる量も増えてないし…。

昔ね、今より8キロも増えてしまったことがあるんです。最高重量でした。理由は…当時付き合ってた彼と全然会えなくて…やけ酒とやけ食いしてたんですわ。ストレスでそっちに走ってしまって…。結末、あたしは捨てられましたけど…。



このままではイカンと危機感感じて、お酒は今はほとんど飲んでません。たまーに飲むくらい。何よりつまみが大きな原因ですので。おかげで太る前の体重に戻りました♪っても、今でも多すぎるので考えないと。

ま、そんな話は今では時効だし、関係ないんですけどね(笑)


きっとアレをやってるから体脂肪も少し減ったんだな。これからも続けよ♪それでストレスなく絞れるならいいわ。


一番はあまり意識しないことだな。今まで通りにしてれば大丈夫なはず。



余談失礼しました。



ま、些細なことでも楽しいことあれば頑張れる!!はず。そう信じて頑張ろ…f(^_^;


では、オプミに参加される方々…よろしくお願いします♪



ではでは。
Posted at 2013/11/15 00:17:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月13日 イイね!

おぉ(*≧∀≦*)

おぉ(*≧∀≦*)新聞の折り込みに入ってたー((((;゜Д゜)))



産業祭♪(*≧∀≦*)




日曜日にやるみたい。お休みだし行こうかなー。地産地消だって。



美味しいものありそうだし(笑)ちょっと顔出して来よっかなー。散策散策(笑)

無料配布される食べ物もあるみたいだし♪




あ、来月初日のニッサンフェスのためにも無駄遣いしないようにしないとだね(;´_ゝ`)


ではでは。
Posted at 2013/11/13 23:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はあーあ、若い頃に普通二輪の免許取っておけばよかったな。でも…車はMTで取って良かった。それが唯一の救い…かな。」
何シテル?   08/12 21:21
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 1314 15 16
17 181920 2122 23
24 2526 2728 29 30

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation