• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
日産
プジョー

トヨタ マークX  

イイね!
トヨタ マークX
車歴初の300馬力超マシン。 ATの変速レスポンスがトロいのが難点ですが、前後バランスのいいハイパワーFRなので、走りを楽しめるスポーツセダンやドリ車に化けるかも。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月26日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
ボディがやや大きいけど、安心感のある動きと必要十分なパワー感で満足。ノーマルのバランスが良いので、原則ノーマルで乗り続けて行こうと思っています。 ↑あれから4年・・・ 走行会で最低限心配なく走れるように、ブレーキパッド、車高調、LSDは替えたけど、他は通常メンテでほぼノートラブル。まだまだ元気 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月18日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
2023年9月まで、6年半楽しませてもらいました。 整備・運転ともに基礎を学べる良いクルマでした。 =================== DIYでのんびり直しながら乗る前提で購入。 屋根が開くという一発芸を持ちながら、運転自体も楽しめる車。愛嬌のある顔と、ほどよいボロさからオープン状態では周り ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月02日

プジョー 307 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 307 (ハッチバック)
初期型プジョー307です。 高速安定性が高く、ロングドライブでも疲れない車ですが、高い重心と制御に難のあるATも相まってキビキビとした走りは得意ではありません。 性能云々より、生い立ちとデザインにより未だ古さを感じさせず、高級ホテルのエントランスにも臆することなく入って行ける点が最大の美点です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月18日

クルマレビュー一覧

プジョー 307 (ハッチバック)

レビュー
運転して楽しい車ではないが、基本的な性能は押さえている。優れたデザイン性で、206と共にプジョーをお洒落車として認知させたモデルであり、今でも古さを感じさせない。
2011年11月19日

プロフィール

joasanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末房総ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:42:38
O2センサー取替(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 06:14:42
[マツダ ロードスター] ブレーキバキュームホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 20:33:52

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
車歴初の300馬力超マシン。 ATの変速レスポンスがトロいのが難点ですが、前後バランスの ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ボディがやや大きいけど、安心感のある動きと必要十分なパワー感で満足。ノーマルのバランス ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2023年9月まで、6年半楽しませてもらいました。 整備・運転ともに基礎を学べる良いクル ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
初期型プジョー307です。 高速安定性が高く、ロングドライブでも疲れない車ですが、高い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation