• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月24日

こんばんわ( ´ ▽ ` )

こんばんわ( ´ ▽ ` ) お久しぶりです・・
が、最近多いですね(笑)

昨日病院に行って風邪をもらってきたらしく
微熱とだるさと戦ってます(´Д` )

ここ最近の出来事を。
たいして面白くないですよ(^◇^;)


まず、年明け。
妹が旭川の病院にかかるという事で、スーパーカムイに乗って旭川へ。
旭川めちゃくちゃ寒かった(´Д` )
そして久しぶりに見た大量の旭川ナンバーに一人喜んでました。
だって砂川は札幌ナンバーだから淋しかったんだもん(笑)
ロフトで財布とシールを買ってから下の子と甥っ子を連れて、モスバーガーでお昼。
その後、病院が終わった妹と合流してから家に帰りました。
妹と甥っ子は一泊して帰りました。

そして先週。
みんカラのお友達から、ちょっと早いけど と
誕生日のプレゼントを頂きました。
非常に私のツボを心得てらっしゃる♪( ´▽`)
500系新幹線のフリーザーバッグです。
ひとつは使う用で、ひとつは保存用。
保存する為の物を保存ってちょっとおかしいかもしれませんが、その昔はCDも聴く用と保存用の2枚を買ってました。
ムダですよね(笑)
でも買ってました(^◇^;)


あと最初にも書きましたが、昨日は病院でした。
今までは留萌の市立病院に通ってたんですが
冬場に通うのはちょっとキツイので、留萌で私の担当だったY先生に紹介状を書いて頂き砂川の市立病院に転院となりました。
少なくとも月に一度は病院に行かなきゃないので
ちょっと面倒です(´Д` )

実はその転院にあたり非常に不安に思ってました。
苦手な感じの先生だったらどうしようとか
方針が今までの先生と違ったらどうしようとか。
ドキドキしながら待ってました。
名前が呼ばれ診察室に入り先生を見ると

か な り の イ ケ メ ン

細身の身体にサラサラの黒髪。
黒縁メガネに微笑みを浮かべる口もと。
嵐の二宮くんに似ています。

診察が始まり、一通り話した後に聞いたんですが
私の前の担当だったY先生とは同じ北大で、よく知ってるそうです。
何かそれを聞いて安心しました。

次回は来月です。
早く来月にならないかな(笑)


最近、周りの人の優しさをすごく感じます。
こないだ、溜まりに溜まったFitちゃんの周りの雪というか氷を地道に除雪してたら、重機に乗ったおじさんがさりげなくガガッとやってキレイに取ってくれました。
お礼にコーヒーを渡すと

いやいや、こったら事すんでない(笑)
何もいいから〜(笑)いや〜わざわざすまんね。
ありがとう。いや〜(笑)

と笑いながら受け取ってくれました。
すごく嬉しかったです。
本当に嬉しかった。


優しさ、思いやり。
そういうのが自然に出る人っていいですね。


さて、ぼやっとして来たので寝ます。
みなさんも気をつけて下さいね。


では( ´ ▽ ` )ノ

画像は、頂いた500系のプレゼントです。
ブログに書いていいか聞いたら、名前は出さないでねって言われました。
本当に控えめな方ですね(笑)

改めて、お礼をさせて下さい。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )



あっ

昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶、忘れてました(^◇^;)



ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2013/01/24 22:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年1月24日 23:03
院内感染乙です。

確かに…病院って保菌者集まるから
怖いんですよね~
コメントへの返答
2013年2月8日 20:38
ありがとうございます(´Д` )
まだちょっと引きずっております(/ _ ; )

マスクして行ったんですけどね。
ムダでした・・。
2013年1月25日 6:14
二ノ宮くん似のイケメンが担当医で良かったですね(o^^o)
来月が待ち遠しい気持ち…わかります(^_-)

今年の留萌は雪ヒドいみたいだから、近場を紹介してもらって正解だと思います…
連日テレビや新聞に載ってましたもんね(^_^;)

留萌市立病院に通う看護婦さんに知り合い居て、車通勤大変だってこぼしてました(>_<)
コメントへの返答
2013年2月8日 20:45
どんな先生か緊張してたんですが、取り越し苦労でした(笑)
治療らしい治療は毎回ないので、本当に楽しみです( ´ ▽ ` )

留萌、本当にひどいですね。
ニュースでも何度もやってましたね。
こっちも降るけど、留萌ほどじゃないかも。

katuさんの住んでる所も沢山降る地域だから
気をつけて下さいね。
2013年1月25日 7:03
年がら年中、仕事でウイルスにさらされてるせいか‥風邪すらもひかんくなってきましたw

札幌ナンバー圏に行くと‥旭川ナンバーを見かけると付いて行きたくなりますww

コメントへの返答
2013年2月8日 20:49
私もそうだったんですが、最近なんだか弱くなってきました(´Д` )
歳にはかないません・・。

旭川ナンバーは本当に安心します。
こないだ旭川ナンバーのFitちゃん見て嬉しかったです(笑)

ついて行きたくなる気持ち、わかるわ(笑)
今度やってみるかな(笑)
2013年1月25日 9:38
こんにちは

イケメン先生で良かったですねェ(笑)

摩利支も先週から、なかなか風邪が
治らず、回復しなければ悪化もしない
たちが悪いです。だいたい毎年
病原菌は嫁なんですがね
コメントへの返答
2013年2月8日 20:53
こんばんわ( ´ ▽ ` )

ただでさえ行きたくない病院だから、先生がイケメンだと嬉しいです(笑)

たちの悪い風邪が流行ってるみたいですね。
私もなかなかセキが取れません。
悪化も回復もしない、本当にそんな感じです。
お大事にして下さいね。
2013年1月25日 18:59
こんばんは
お元気そうでなによりです♪

風邪ですか、お大事にですね・・・
我が職場もインフルエンザが流行っておりますが、
私〇×なので風邪ひきません(笑)
よってインフルエンザなど
寄り付いてきません(爆)

新しい先生良さそうな先生で良かったね♪
病気治っても先生会いたさに
仮病使って会いに行くぐらい元気にな~れ(笑)
コメントへの返答
2013年2月8日 21:03
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ元気になりました☆

インフルエンザ、大変みたいですね。
お年寄りでは亡くなる方もいるし・・。
油断してると、かかりますよ(´Д` )
気をつけて下さいね?

私の病気はすぐは治らないので、先生とは長い付き合いになると思います( ´ ▽ ` )
いいんだか悪いんだか(笑)
2013年1月26日 10:21
お久しぶりです。こちらは本日猛吹雪です!
仕事溜まってるんですが外に出ると遭難しそうなので家でマッタリしてました。

今年も宜しくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2013年2月8日 21:06
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶり☆

何か連日そっちらへんは天気悪いね(´Д` )
大丈夫かい?
今日は、こっちは雪いっぱい降ってるよ。

こちらこそ、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
今度は車見せてよ〜
2013年1月26日 12:44
お久しぶりです!

元気でしたか!?って、今風邪ですね…(^ ^;;;)
お大事に!!

ふ〜ん…そういうのが好みなのねぇ〜メモメモ(違っ!)

あ、あけおめです!!

こちらこそ今年もよろしく!!(^ ^)/
コメントへの返答
2013年2月8日 21:12
こんばんわ。
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

風邪はだいぶ良くなりました。
あとはセキだけです。

私の好きなタイプってコロコロ変わるんですよ(笑)
怖い顔が良かったり、優しい顔が良かったり。

結局は、優しい人が一番なんですけどね♪( ´▽`)

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation