• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

全日本ジムカーナ選手権を見てきました。

全日本ジムカーナ選手権を見てきました。 今日はオートスポーツランドスナガワにてジムカーナの全日本選手権がありました。
先日のダートのは行かなかったんですが、今回はお友達のP3さん・RS++さんと一緒に行ってきました。
コンビニで待ち合わせて会場へ。

最初のスタートはスイフトでした。
痛いスイフトや青でまとめられたスイフトなどたくさん走りました。

感想は・・・
スイフトめちゃくちゃかっこいい‼
今まであんまり気にしてなかったんですが、今回見て完全に お気に入りとなりました( ´ ▽ ` )
いやあ、本当にかっこよかった。

その後は86とBRZでした。

この車種はスタートからしてかっこよかったです。
どの車かわかりませんが、リアに
とよた はちろく
ってステッカーが貼ってあったのが かわいかったです( ´ ▽ ` )

途中でP3さんがパドックで待機してる車を見に行きました。
しばらくして次はインテグラが走る時になったんですが、HONDAが好きなP3さんが戻ってこない(´Д` )
RSさんと「来ないねえ」と話してたら、走り出すちょっと前に戻って来ました。
どうやら匂いでわかったようです(笑)
RSさんと爆笑しました(笑)

だいたい3人で並んで見てたんですが、私の右隣からはバズーカみたいなレンズをつけたカメラで連写しまくる音が聞こえるわ
左側からは「やっぱインテグラかっこいいわ〜」と悶える人がいるわで本当に楽しかった( ´ ▽ ` )
私は、こんな2人を見て「ああ、男に生まれたかった」とすごく思いました。

一通り走ると、抽選会とじゃんけん大会がありました。
抽選会では3人とも外れたんですが、じゃんけん大会ではRSさんと私が それぞれタオルを頂きました♪
もう1人の方には触れないで下さい(笑)

そのもう1人の方が今回は面白かったです。
自由行動をして、元の場所に戻って見てたらRSさんが先に来ました。
2人でだいぶ話しててもP3さんの姿がどこにも見えない(´Д` )
キョロキョロしてたら、はるか向こうに佇んで見ているP3さんをRSさんが発見。
「あっ、あそこにいた。何かオフィシャルみたいに立ってる」
と言うので また笑ってしまいました。
遠目に見ると本当にそう見えました(笑)

ジムカーナを見てるのも楽しかったんですが
こういうイベントは一緒に行く人が面白い人だと楽しさも倍増ですね♪( ´▽`)

あと、楽しいばっかりじゃなく お二人にはいろいろ教えてもらったので勉強になりました。

お昼近くになり、お互い用事があったので解散となりました。

本当に楽しい一日でした。

誘ってくれたP3さん、RS++さん
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

画像はスイフトさん。
かっこいい( ´ ▽ ` )





ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2013/06/16 23:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 23:32
楽しかったようですね〜

スイフトはいいクルマですよ!!

スズキじゃなきゃ、多分買っていたでしょう!(^ ^)
コメントへの返答
2013年6月17日 21:57
はい( ´ ▽ ` )
すごく楽しかったです。
そしてスイフトがちょっと欲しいって思いました(笑)

また来年も絶対行きます。
できれば、今回一緒に行った方達がいてくれると嬉しいんですが♪( ´▽`)
2013年6月17日 6:02
おはようございます。

競技も面白そうですが、
車のペイント見てるだけでも楽しそうですね。
それと、みいさんと愉快な仲間達の会話も
面白そう(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 22:01
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

最初は競技に夢中だったんですが途中から停めてある車の撮影に夢中になってました。
私とお友達になってくれてる方々は、楽しい方が多いです♪( ´▽`)
本当に楽しくて解散する時は寂しいぐらいです(´Д` )
いつか楽しい会話をしましょうね。

・・でも私と話すと疲れますよ(笑)
2013年6月17日 21:37
景品貰エテ、ヨカッタデスネー(棒読み、byスタッフw)


…なんか、私を変なキャラに貶めようとしてません!?w
コメントへの返答
2013年6月17日 22:15
はい、良かったデスヨ♪( ´▽`)
職場で自慢しようと思います(笑)

てか変なキャラにしようとしてませんよ(/ _ ; )
みんなそれぞれちょっと変だったけど、P3さんの行動が目立ったんです( ´ ▽ ` )

他には、内地のナンバーを見て 遠くから来てすごいなぁって感心してたら、全日本の大会だから当たり前でしょ(笑)と突っ込まれた人がいたり
カメラのあまりの重さに本来の使い方と違う使い方を開発してる人がいたり・・。
みんなそれぞれ変でした(笑)

最近落ち込む事が多かったんです、実は。
でも今回お二人とジムカーナを見に行って本当に元気になりました。

また、イベントあったら誘って下さい(^_^)
絶対ですよっ(笑)



2013年6月19日 13:50
スイフトいいですよね!国産のコンパクトハッチ買うならスイフト選びますw
コメントへの返答
2013年6月22日 19:49
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
スイフト良かったよ♪
去年稚内で白いスイフトに煽られた事を思い出しました(笑)
買うとしたら色は白かな?
それであちこち青くします(笑)

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation