• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

通勤途中に・・

通勤途中に・・ ほぼ毎日すれ違う気になる車があります♪

私が今の職場に通うようになって、すぐ覚えたのが
ボンネットを黒いカーボンにした白いCR-Xです。
たくさんステッカーを貼ってるので すごく目につきます。

どんな人が運転してるのか気になってたんですが、一瞬すれ違うだけなので全くわかりません(´Д` )
ただ頭にタオルらしき物をを巻いてるっていうのはわかりました。

ある日コンビニに寄るとCR-Xが止まってる。
これはチャンスだ!と思って店内に入ると頭にタオルを巻いた人が!
この人か∑(゚Д゚)

・・似てる(笑)
・・・某スバル乗りの お友達に似てる(笑)
顔とかじゃなく雰囲気が似てました。
ちょっとニヤリとしてしまいました。

それから数日後コンビニ寄ると止まってるのを発見。
隣に止めると車内に乗ってて こっちを見てる(´Д` )
どうしようかと思ったけど時間が無いので店内に入りました。
買い物を済ませて出ると まだ止まってる。
こないだニヤニヤしたのがバレたのかと思い緊張しつつ自分の車に乗りました。
コソッと見ると目があったのでビックリしました。
なんとなく気まずいので速攻逃げました
((((;゚Д゚)))))))

そんな感じの日が続く事 約半年。

ある日衝撃的な出来事が。

いつものように運転してると前から見慣れないシビックが来ました。
カーボンボンネットの恐らくEK9?

あっシビックだ♪
いいなー( ´ ▽ ` )
珍しいなー( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )・・
( ´ ▽ ` )・・・?

あれっ?
いま頭にタオル巻いてた?
ええっ∑(゚Д゚)
あのCR-Xの人?

それから毎朝バレないようにすれ違いざまにこっそりと見たし
シビックとすれ違うようになってからCR-Xと会わなくなった。

どうやら買い替えでCR-Xからシビックにした様子です。
う〜ん、なかなかいい趣味ですね♪( ´▽`)

多分シビックのオーナーさんは私の存在には気づいてると思います。
私のFitちゃんはちょっとだけどいじってるし、多分私が見てるのもわかってると思います(笑)

今度コンビニで会ったら思い切って話しかけてみようと思います。
そしてシビックを見せてもらおうと思ってます。

職場の人に、私はコミュニケーション能力が高いって言われたので大丈夫だと思います(笑)
その方がみんカラやってると話は早いんですけどね(笑)


こんなふうに浮かれ気味の時もあれば、昨日みたく落ちこんで眠れなくなったりする時もあります。

秋だからかな?
いや、結構本気で悩んでます( ;´Д`)
いろいろ考えてます。

なるようになる、なんですけど
その なる までがキツいんですけどね(笑)

コメントやメッセージをくれた方
本当にありがとうございました。

この先どうしようかねぇって軽い感じで娘に聞いたら
「最近妹が欲しいと思う」と言われてびっくりしました(笑)

妹かぁ( ;´Д`)

う〜ん(笑)

画像は今日のイベント会場にあった作品。
読める人いるかな?
普通の読み方ではないです(笑)







ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/09/29 22:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

高知の人
アーモンドカステラさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 22:35
がんばれ!!

みぃさん(^ ^)/
コメントへの返答
2013年10月1日 21:57
こんばんわ( ´ ▽ ` )

ありがとうございます。
色んな事が同時進行していて、おまけにどの悩み事も前に進められません。
全部私がハッキリしたら解決するんです。
でも怖くて不安で決められずにいます。


2013年9月29日 23:00
何やら妹がデキちゃう予感?

( ̄ー+ ̄)キラリ

今後の展開に期待します。

wktk

コメントへの返答
2013年10月1日 22:01
いやいやいや、出来ません(笑)
高齢出産になりますからねぇ
それに相手もいないですし(/ _ ; )

・・なので期待なんかしないで下さい(笑)
2013年9月29日 23:28
いま流行りの(?)「あいほん」?^^;
コメントへの返答
2013年10月1日 22:05
わたしも最初そう読みました(笑)
ボランティアのスタッフの方に聞いたら

ぽんらぶ

と読むそうです。
奔は、そのまま ぽんで
愛をらぶ、で
ぽんらぶ です。

読めないですよね(笑)
2013年9月29日 23:30
新しい恋の予感?(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月1日 22:12
新しい恋∑(゚Д゚)
このシビックの方とですか?

だとしたらそれは無いです(笑)
たまにですが、奥さんか彼女らしい女の人を職場に送ってるのを見かけます(^_^)

ただ、シビックを間近で見てみたいなぁとは思っておりまする(笑)
2013年9月30日 20:00
気になることは、早めに解決♪
コメントへの返答
2013年10月1日 22:16
そうなんですよね(´Д` )
先延ばしをしがちなんです、私。

現状維持か
前に進むのか
思い切った決断をして、後悔したくないし
でも上手くいくかもしれないし

そんな事がぐるぐる頭の中を回ってます。
2013年9月30日 21:29
( ̄Д ̄)ノよしっ!
フィットにカーボンボンネット付けて対抗しよう!
コメントへの返答
2013年10月1日 22:21
カーボンボンネット、見るのはいいんですが自分ではしないかな?
車は1色の方がいいです( ´ ▽ ` )
ツートンとかならいいんだけどね。

対抗するまでもなく、私には勝てる要素は無いと思う(´Д` )

くやしいっ(*`へ´*)(笑)

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation