• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

ついに!

ついに! ついに来ました。

200000キロ!
20万キロですよ(*´艸`)
いやぁ、ついに来てしまいました。
早かったです(笑)

整体の帰りにメーターをずっと見てました(◎_◎;)
そして12号線は通らずに車通りの少ない道を選んで走りました。

準備は万端です。
さあ来い!いつでもいいぞと気合を入れて走りました。

とりあえず199999キロで記念撮影(笑)

お約束ですね(´∀`*)
それからちょっと走って20万キロです(*´艸`)
私にしたら結構な記念なので何枚か撮りました(笑)

とりあえずの目標は果たしました( ´ ▽ ` )
次は25万キロです。
冬はあまり外出しないので距離は伸びないと思いますが(笑)

ここまで来たら、私のFitちゃんがどこまで頑張れるか最期まで見届けます。

30万キロ行けばいいな♪( ´▽`)

ブログ一覧 | Fitちゃん | 日記
Posted at 2014/01/18 06:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年1月18日 7:42
おはようごさいます。
キリ番GET(^-^)v
200000キロ!素晴らしい♪
σ(^_^)は日頃のおこないが悪く
高速走行中が多いんで何時も苦労してます。
コメントへの返答
2014年2月7日 6:24
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
無事に20万キロを迎えました♪
道北に住んでたら、きっととっくに行ってたと思います(笑)

このキリ番は絶対逃したくなかったので必死でした(笑)
2014年1月18日 9:08
あめでとうございます。

凄いですね〜20万km!

ディーゼルじゃザラですが、ガソリン車ではそうそう居ないです(^ ^)

これからも大切に乗ってあげて下さいね!!
コメントへの返答
2014年2月7日 6:27
ありがとうございます(*´艸`)
ようやく、っていう感じです( ´ ▽ ` )

私のお友達で、私よりさらに上を行ってる方がいますよ。
それも女性です♪( ´▽`)

動かなくなるまで、大切に大事に乗ります(^_^)
2014年1月18日 10:21
20万オメです。

10万どころか20万㌔ってゴイスーです。
30万いや100万㌔目指して突っ走って下さい!

コメントへの返答
2014年2月7日 6:29
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

内地より北海道の方がどうしても走らさりますからね(´Д` )
3年前は通勤に毎日往復80キロでしたから、それがかなり効いてます(笑)

100万キロ∑(゚Д゚)
頑張ります!(笑)
2014年1月18日 22:52
20万おめでとーございます

私は、、、なかなか25万にならないwww

あと300キロ位なんだが、、、

コメントへの返答
2014年2月7日 6:36
過走行仲間の和美ちゃんありがとう(*´艸`)
25万キロだもんね。
私の次の目標が25万キロです。
追いつけるかな?

道北にいた時は300キロってすぐだったなぁ。
稚内に行って帰ってきたら約200キロだったもん(笑)
空知らへんは距離伸びないわ。

お互い大事に乗ろうね( ´ ▽ ` )ノ

あと、相談に乗ってくれてありがとう。
頑張るね( ´ ▽ ` )
2014年1月19日 0:08
相変わらず走ってますねぇー(@_@;
全然追いつけませんw

20万km突破おめでとう♪オフをしなければ!(^^)
コメントへの返答
2014年2月9日 10:16
走ってますよ(*´艸`)
でも、向こうにいた時よりは全然距離は伸びないですね。
旭川でも札幌でも三笠でも当たり前だけど近いからね(笑)
強いて言えば通勤に往復40キロ走るぐらいかな?

てか!
新年会やらないんですか(笑)
新年度会にしますか(*´艸`)
2014年1月31日 22:00
お疲れ様です~

20万はすごいですね(笑)
私はEKとは16万kmちょっとでお別れでした。
現在のジムニーはやっと2万5千超えたところです。
みぃさんはかなり手入れもされているので、25万kmも余裕だと思いますよ!
コメントへの返答
2014年2月9日 10:26
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

20万キロ行きましたよ。
私が買ってから4年目で(笑)
一日に換算したら何キロ走ってるんだか(笑)
後で計算してみるわ(笑)

ギョピくんのシビックも結構走ったんだね。今も乗ってたら20万は行ってたんでない?
手入れ、なんもしてないよ(笑)
オイル交換を3000キロでしてるぐらいだわ。
洗車もしてないしワックスもかけてないし、夕張で削れたとこもそのまんまだし(笑)
ダメだね( ;´Д`)
2014年4月28日 6:22
20万おめでとう♪

追い付かれるなぁ~www
コメントへの返答
2014年5月3日 13:30
和美ちゃんありがとう(*´ω`人)
追いつくかな?
多分追いつかない(笑)

こっちに引っ越したら、前より運転する距離は短くなったからね(笑)
2014年5月3日 14:04
これさ。。私、コメしてたねwwwごめんww


これからも、お互い長く乗っていきましょうね
コメントへの返答
2014年5月3日 21:30
なんもいいんだよ٩(ˊᗜˋ*)و
コメント嬉しいです♫

過走行車どうし、動かなくなる その日まで大切に乗りましょうね。

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation