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タッチ_の愛車 [マツダ アテンザセダン]

本日(2014/8/10)のG-Bowl

投稿日 : 2014年08月10日
1
本日のベストスコア。
目標Gは0.2G

軌跡は、、、なぜかやや縦長?(^^;)
2
減速・旋回・加速のG変化は台形だし、それぞれのオーバーラップもイイ感じ。

但し、、、
3
本日のセカンドベスト。
減速の点数が-0.1だけど、旋回への繋がりはこちらの方が丸い。
4
減速の-0.1点は減速Gの不足か(^^;)キビシー

ただし減速Gの抜きと旋回Gの立ち上げはこっち方が良い感じ。
ブレーキの抜きをやや遅らせ、ステアは早めか。
5
今日、初めて目標0.3Gに挑戦。

メチャクチャ難しい(^_^;)。

0.3Gのベストスコアがコレ。かぴばらくんに負けてる(苦笑)。
6
減速Gは足りないわ、減速→旋回とスムーズに繋がらないわ、最初はボロボロ(^o^;)。

目標Gを0.3Gに上げると結構、0.2Gに比べるとアグレッシブに走らないとG変化が足りない。

なんとか9点台は出せたが、0.2Gのベストスコアには届かず。
7
目標0.3Gのベスト対。
やはり減速から旋回への繋がりがイマイチ。
要はまだブレーキングポイントが早すぎるってこと。
もっきーさん曰く「尺」がまだ身に付いていない証拠。(/_\)バズカチー
8
ただ減速は両方共に4.8点と目標0.2Gよりスコアが高い。
これは強めのブレーキングで減速Gを維持し易い面が出た?

ブレーキングi-DM青ランプの頻度もほんの少しだけ上昇?
相変わらず踏み始め白1個も多いが、少なくとも先週に比べて後退はしていないのは嬉しいポイント。
減速Gの立ち上がりも随分鋭くなってきた。
このまま精進だな(^-^)。

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