• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月28日

今朝のJR横浜駅構内は凄い状況でした・・・。

今朝、いつもの様に電車通勤でJR横浜駅に到着すると、京急線とJR線の連絡口がロープで完全閉鎖されていました・・・。
「げっ、行けないじゃん!!・・・」(ーoー;;
仕方が無いので、JRの改札口を出ると、目の前には京浜急行線に乗車する人の長蛇の列が!!Σ(゜□゜;;え゙っ!!なにこれっ!!

今回のトラブルの原因は、JR京浜東北線の信号故障でした。。。またJRか・・・よりによって通勤時間帯だなんて・・・。
その影響で駅構内では京浜急行線へ振り替え乗車する人達で溢れ返ってました・・・。でも、今回は京急の駅構内への入場規制を行っているため、京急の改札口からかなり離れたダイヤモンド地下街まで長蛇の列となり、仕方が無く最後尾へ並ぶことに・・・。警察の方々もやってきては規制してました。。。
これで京急線も止まってしまったら、一体、ここはどうなるんだろうなぁ~・・・。まぁ、遅刻扱いにはならないけれど、朝からくたびれました・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/28 12:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年4月28日 12:17
なんだか交通機関のトラブルに
連続で巻き込まれていますね・・・
ご苦労様です(T_T)
横浜も人多いですもんね~
コメントへの返答
2006年4月28日 16:53
なおきんさん、こんにちは!!
何事も交通に支障があると、予定していた事がパーになってしまうので本当に困りますね!!
明日からGWが始まりますが、仕事は暦通りなので、通勤電車は空いているといいな・・・。(^^;;

なおきんさんは、もうGWですか??
2006年4月28日 17:03
先日も高田馬場で線路トラブルがあったばかりなのに通勤時間帯には勘弁して欲しいものですよね・・・。
横浜周辺の線路トラブル、僕も何回か経験ありです(汗)
コメントへの返答
2006年4月28日 19:13
このところ、JRや”ゆりかもめ”なんかの電車がストップしたニュースばかりが続きますね。。。もしも、これが帰りの出来事だったら、帰宅難民になるところでした・・・。
2006年4月28日 18:32
すみません(^^ゞ
一足お先にGWっす。
今昼寝から目覚めました(笑
ちょっとドライブ行ってきます♪
コメントへの返答
2006年4月28日 19:06
フライングのGWですか・・・羨ましい限りです・・・。(T□T)
今夜あたりから混みそうな気がしますが、ナイトドライブはお気をつけてっ!!(^O^)
2006年4月28日 19:28
電車で通勤って大変ですね!
最近鉄路のトラブルが多いような気が
しますね~

通勤は徒歩でしかしたことがないので
交通機関による影響を受けたことが
ありません(笑)
吹雪の日は、歩くスピードが落ちる
くらいでしょうか(^^;
コメントへの返答
2006年4月29日 21:58
zatoさん、こんばんは。今日からGWが始まりましたね!!
通勤電車が動かないとなると・・・もう駅構内は騒然とした状態ですっ!!こんなところで、また異臭騒ぎとかがあると、もうパニック状態です!!「人の多いところにはトラブルあり」なので、徒歩が一番良いと思います~。

プロフィール

「今、BSでインプWRXの再生の番組が放送されています。( ◠‿◠ )」
何シテル?   04/27 20:24
人も車もパソコンも、すっかり"旧式"ですが、どうぞよろしくお願いします。(^ヮ^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14 151617181920
21 22232425 2627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年4月3日に納車されました。 初めてのスバル車(3代目フォレスターSH5/B型) ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初代カルディナ2.0TZ-G(H8年4月登録/後期モデル)に10年以上乗ってきましたが、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation