• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雁のブログ一覧

2006年10月08日 イイね!

今日は三浦半島へドライブです。

今日も朝からいい天気でしたね!!
富士山も箱根の山も良く見えました。

連休中ですし、天気が良いのにお部屋の中に居たのでは不健康ですからね。

で、三浦半島の「ソレイユの丘」へと乗馬とボート漕ぎをしに家族で行って来ました。

ソレイユの丘に到着して、自転車やゴーカートへ行くと、凄い順番待ちの列です・・・。
とてもじゃないが並んでなんかいられません!!

で、園内を一周する「チューチュートレイン」に乗車してから乗馬体験へと行ってきました。

お馬の顔を見ていると、とても可愛いですね・・・。
鼻筋をなでなでして上げました。
いや~可愛い!!

100円でニンジンスティックの餌が上げられるので、子供は何度も上げていました。

で、人が少ないうちに妻と子供は乗馬を楽しみました。

息子は今度は「一人で乗る!!」と言うので、やらせてみると結構、さまになって乗馬をしていました。(^^)

その後は、城ヶ島へと行き、磯で遊びました。

久しぶりにドライブしたけど、帰りは大渋滞で
疲れもあり、眠くて眠くて・・・。
思考力低下になりました。

疲れが溜まると、帰路はつらいですね・・・。


画像は”ジャスミン”と言う名前の牝馬に乗馬しました。(^^)
Posted at 2006/10/08 21:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月06日 イイね!

台風の影響をもろに受けました・・・

今日はビッグサイトでの展示会のため出張で行ってきましたが、
駅に降りてからは風雨が強くて、傘が差せないので背広は濡れてしまいました・・・。(>□<;;ひーっ

展示会場ではずっと立ったまま・・・

もしテニスだったら、ちっとも苦でも無いのですが、
接客対応で立ちっ放しはホント草臥れます・・・。

ちょっと時計を見てもまだ数分だけしか経ってないし・・・。

時間の経過がとてもゆっくりに感じました・・・。(-o-)

で、そんなことをしているうちに、やっと17時になり、
蛍の光の音楽が流れてきました~♪

やっと終わった・・・。嬉しいー!!

でも本当の苦痛はこれからです・・・。
多くの人たちが電車に向かうからです。

当然、帰りの「ゆりかもめ」の乗車は超満員!!
辛うじて座れたのにはラッキーでしたが、狭い椅子なので、向かい合っている人の脚とぶつからない様に自分の脚を寄せているから、背筋が伸びて姿勢は良くはなりますけど、何だか”空気椅子”をやっているような感じです。(笑)
それと、JR東海道線の下り電車は台風の影響で遅れが出ていて、超混み状態でした。。。
毎日、こんな苦しい思いをして通勤されている方が気の毒に思いましたね。。。超混みの車内って、もの凄いストレスを感じます。。。

グリーン席でも良かったけど、きっと席は空いてなかったでしょうね・・・。

今はもう小降りですが、明日は気温も上がって晴れるようですね!!良かった!!
明日は保育園、最後の運動会なんです!!(^^)
ビデオカメラを持って、お弁当を持って行きます~♪

最近は9月頃とかにやってしまうようですね。。。
天候のせいや異動の時期でもありますからね。。。
明日の運動会を最後に退園されるお子さんが多いです。
Posted at 2006/10/06 23:29:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月03日 イイね!

やっとストレス発散できた!!

今日のお昼休みは久しぶりにテニスをやりました~♪

今日はニューボールを出した事もあり、楽しく打ち合いました。
これこれ、この感触だよーっ☆(^o^)

試合も勝てたし、あー楽しいっ!!
やっぱりテニスはいいですね。

でも、午後には眠気が襲ってきましたけど・・・。(汗)


今、丁度、外では鈴虫が鳴いています。。。
秋だな~。。。



画像は、東京駅にて、子供が一番大好きな新幹線E4系MAXと一緒に。
Posted at 2006/10/03 23:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月02日 イイね!

和製スーパーカー「大蛇」

やっと発表されましたね。。。

400台限定かぁ・・・それでは早速!!

宝くじ売り場へ・・・。(汗)
Posted at 2006/10/02 22:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月02日 イイね!

そろそろ任意保険の更新です・・・。

損保会社からの自動車保険の書類をずっとほったらかしにしていたら、もう契約が切れる数日前に迫っておりました・・・。Σ(>o<;;ひーっ!!やばいっ!!

その自動車保険ですが、会社の団体契約なので、当然、お給料からの天引き扱いです。。。
そのメリットは、団体扱いだと15%の割引になるので、こう言ったのを利用するのも良いですね。

それにしても最近は、損保会社が”不払い26万件”なんてことがニュースになりましたね・・・。

払うべきものには、払って欲しいものです。

それ以前に、契約者は自分の契約した保険内容や補償内容、それと特約なんかをちゃんと知っていないといけませんね!!



Posted at 2006/10/02 17:46:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お早うございます。今朝、西の空の低いところで、満月が見られるはずでしたが、雲に隠れて見られませんでした。。。ぼんやりと月明かりが見える程度だったので、今夜のスーパームーンは見られないかも?∑(゚Д゚)」
何シテル?   11/05 05:14
こんな古いフォレSHとショボいブログの「がんフォレページ」に、わざわざ来てくれて、誠に有難うございます。( ^^) _旦~~お茶でもどうぞ。ごゆっくりして行って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1 2 345 67
8 91011 12 1314
15161718192021
222324 25 26 2728
2930 31    

リンク・クリップ

リヤタイヤ用「ディフレクター」の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/25 14:57:18

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年3月25日に登録されて、2010年4月3日に納車されました。 初めてのスバル車 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初代カルディナ2.0TZ-G(H8年4月登録/後期モデル)に10年以上乗ってきましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation