• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月04日

みんなが「ポチッとしろ。」と言うから・・・。

みんなが「ポチッとしろ。」と言うから・・・。 先日アップしたブログで、みんなが「ポチッとしろ。」と言うから・・・。

ポチッとしてみました。(笑)

←コレ。

”Odysseyロゴ入りタンブラー”

落札価格:110円
送料:240円
の合計350円でした。

で、商品が無事に届きました。

何に使うか??
最近暑いのでコレでビールでも飲もうかと・・・。
マズそ~・・・。

で、先日のヤツはまだ入札していません。(笑)
未だに悩んでる”優柔不断男”です。(爆)
ブログ一覧 | Yオク | 日記
Posted at 2006/07/05 00:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年7月5日 0:32
じゃあついでにアレにも「ポチッと」しなさい!!!

男なら悩んでないで。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年7月6日 12:33
アレですかぁ??
ポティっと逝きたいのは逝きたいのですがぁ・・・。

やっぱり悩んじゃダメっすか??
では、のぶりんさんがポティっと逝っちゃって下さい。
色がチョッと違いますが・・・。(笑)
2006年7月5日 0:51
なんだ。。。綺麗なお姉ちゃんの「お友達」ボタンの事じゃないのか。。。(バキッ!!

コメントへの返答
2006年7月6日 12:35
綺麗なお姉ちゃんの「お友達」ボタン・・・。
押しまくってますよ。(笑)
もうクリッコ・クリッコしてます。(爆)
2006年7月5日 6:57
これって真空の保冷/温機能付きなの?

会社で似たような保冷/温機能付きの使ってますが、ちょっとだけですが冷たい時間が長いような気がします、でも洗うのめんどい・・・
コメントへの返答
2006年7月6日 12:36
いやぁ、多分そんな高度な技は持ってないと思います。
ただのプラスティック製のコップですから・・・。

確かに洗うのはめんどいですね。
特にフタが・・・。
2006年7月5日 16:20
てっきりオデのパーツ、ぽちっとしたのかと思ってました

さすがに現行オデはものすごい人気があるんですねぇ!
こんなものまで用意されてるんですね(^_^)

安っ!!けど送料の方が高い・・・( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年7月6日 12:40
オデのパーツですかぁ??
まぁ、一部の方は知ってるんですが、悩んでるモノがあるにはあるんですが、未だにクリッコ出来ず・・・。(笑)

他にもオデグッズ色々ありますよ。
最近では抽選でプレゼントされた”USBメモリー”があります。
私はくじ運無いのではずれましたが・・・。

ルビィ(ママ)さんは当たったみたいです。
本当は私ので誤配送されたんですけどね。(笑)

プロフィール

「@黒あぶ
オデッセイの時は貼らずに車検証入れにステッカー入れてたけど、フィットは貼られて納車されました。

法改正されたら剥がしても良いのかなぁ?」
何シテル?   12/21 18:32
19年乗ったRBオデッセイからFIT e:HEV RSに乗り換えました。 仕事柄、またホンダ車に・・・ ホンダ車はこれが2台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レーザー&レーダー探知機 取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:34:24
レーザー&レーダー探知機 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:32:27
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:24:34

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
19年乗ったRBオデッセイから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation