オペル ヴィータ

ユーザー評価: 3.94

オペル

ヴィータ

ヴィータの車買取相場を調べる

1年で15000k走行しましたが、故障はWウォッシャーが出なくなったくらい、(モーターは作動中直してない)町のりはストレスを感じる。 郊外型で70k - ヴィータ

その他

1年で15000k走行しましたが、故障はWウォッ…

おすすめ度: 2

満足している点
スタイリング。中古車の低価格、ここまで安いかというくらい安い。
高級自転車並み。とりあえずまだ壊れない。(走る上では)高速走行時の安定感、転がり抵抗のなさ。ボディ感から事故時の安心感がある。
不満な点
ACは弱め、当然のオイルにじみ。重量税の高さ1020kgで割高感ある、これが人気ない理由かな。スイングは970kgで1t割れの様子。燃費の悪さ。効かないACでも作動時町のり6-7kmはきつい。
タイミングがいつ切れるか不安な日々。(現状45000k走行でも)SOHCは即死はないそうです。がDOHCは一発済みのようです。
総評
1年で15000k走行しましたが、故障はWウォッシャーが出なくなったくらい、(モーターは作動中直してない)町のりはストレスを感じる。
郊外型で70kmを一定速度で走ったり高速走行で価値のある車。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)