• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

一日早いXmas Party!

一日早いXmas Party! 今日は一日早いクリスマスパーティーを家族で行いました(*^^*)

ケーキは自宅付近の新百合ヶ丘エチエンヌのチョコレートケーキ!味は濃厚ですがアッサリしていて美味しいかった(^o^)

http://etienne.jp

ここのオススメはショートケーキ!スポンジはシットリ&フワフワで美味しいですよ。タルト系は新百合ヶ丘のリリエンベルグがお勧めです。

http://www.lilienberg.jp/
ブログ一覧
Posted at 2013/12/24 22:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

おはようございます。
138タワー観光さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 22:31
新百合ヶ丘前の通りから町田街道は
私のロンリードライブの道でした(笑)

最近走ったらいつも間にか広くなってる
ろころがありましたね!!

リリエンベルグも行ってみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月24日 22:43
リリエンベルグは『不思議の国のアリス』っぽいので若い女性にはウケが良いですよ(^o^)

ケーキ屋さんの隣のカフェは落ち着いた感じで私は好きですね!
2013年12月24日 22:48
お店の名前が早口言葉みたいで難しいです~(汗

とりあえず、赤ワインたらふく飲んでおきました。
コメントへの返答
2013年12月24日 23:12
フランス語やドイツ語は日本人には馴染みが少ないので早口や呪文の感じもしますね!

私はスパークリングワインと赤ワインでターキーもどきのチキンとチーズなどつまみました!
2013年12月25日 2:08
こんばんは♪メリークリスマス♪

クリスマスは書き入れ時な会社なので、休み無く働いていました。

多摩エリアのケーキ屋さんでは、知っている所では
・堀之内の野猿街道沿いにある「マリオネット」
・乞田のニュータウン通りと鎌倉街道の交差点付近の「ル・ジャルダンブルー」
が美味しいですよ♪
コメントへの返答
2013年12月25日 8:45
おはようございます。

LE JARDIN BLEUは興味を惹かれますね、、年末に行ってきます。。

ありがとうございました。。。
2013年12月25日 6:53
こんにちは。

涎が!

会社の帰りに買ってきてと、
家族からメール。

流石に当日の夜では、売れ残りもありませんでした。


それにしても、美味しいd(^_^o)

コメントへの返答
2013年12月25日 8:48
おはようございます。

流石に美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキは予約しないと難しいですよね、、

八王子付近で美味しいケーキ屋さんも今度教えて下さいね。。
2013年12月25日 7:16
ケーキ屋はリリエンはかなり前からありながいです。

幼なじみがバイトしてましたから20年以上ありますね。

年がばれてしまう。
コメントへの返答
2013年12月25日 8:56
おはようございます。
リリエンベルグは1988年オープンですので既に25年が経っているらしいっすよ。。

私が引っ越してきて10年チョイですがタルト系のケーキとシュトーレンは近所で一番美味しいと思います。

プロフィール

「今の時代のスポーティーカー http://cvw.jp/b/1364935/47785847/
何シテル?   06/16 21:41
Ara!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今の時代のスポーティーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 17:58:23
トヨタ(純正) マスターシリンダーリザーバキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 11:19:30
トヨタ(純正) ブレーキマスタシリンダリザーバフィラキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 22:08:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
実用トルクと燃費の良さが気に入ってます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車からずぅ~と乗っているGC8です。何度か売ろうかと思いましたら結局売れずに今に至って ...
トヨタ GRカローラ トヨタ GRカローラ
当たらないと思って応募して落選になったはずが数ヶ月後に繰り上げ当選の連絡が入り正直困惑し ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
妻のお買い物用くるまとして購入しました。 ボタンの多さ、操作性の悪い配置、リアサスの硬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation