• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

2024/4/20 徳地の、いなか屋でランチ

2024/4/20 徳地の、いなか屋でランチ 今日は徳地にある いなか屋さんでランチ
ここはメニューがステーキとラーメンと言う変わったお店
その上お店がある場所が、こんな山の中に本当にお店が?
・・・つて言うくらいの田舎

いちおう途中途中に案内看板が出てるので
それに従って行けば辿り着けるのですが
途中で不安になったのは私だけじゃないはず

着いても外観は普通に農家
とにかく不思議なお店です。







駐車場に到着  八重桜が満開でした。



盛り過ぎの鬱金 こんな感じも悪くないです。



可愛い八重桜





お店の前には芝桜が咲いてました。
芝桜の奥に見えてるのがお店ですが、農家にしか見えませんね





少し早く着きすぎたので看板犬?のポチ君と遊んでました。





メニュー



11時の開店と同時に店内へ  
店内は外観からは想像できないお洒落な雰囲気



ステーキ  柔らかくて美味しいお肉でした。





ラーメン 
中華そば系?ですが、これが・・・美味かった~
スープを最後まで飲み干しちゃいました。



いなか屋の近くにあった廃校跡で・・・





美味しいランチの後は雨の中ドライブ
萩に向けて走ってる途中、花壇にネモフィラが咲いてるのを見つけたので・・・









ネモフィラの中にチューリップも咲いてました。











角島に到着  雨はどんどん激しくなってると言うのに写真撮影(笑)





気になってたお店へ



お土産は角島プリン



いなか屋でランチ         八重桜   角島

ネモフィラ   チューリップとネモフィラ   山口をドライブ
























ブログ一覧 | ドライブ・食 | 日記
Posted at 2024/04/20 22:48:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

羊山公園
t-山ださん

湧別にチューリップを見に行く
gammaさん

2024/4/14 くじゅう花公園 ...
元きないろZC32 tokuさん

久々に、公園へ。。。
tacchi君さん

埼玉桜巡り その3(長瀞、秩父)
zrx164さん

GWの富士山ぐるっとドライブ
Massa-nさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 17:38
いなか屋へようこそ(^○^)。芝桜が咲いてるの知りませんでした(^○^)。その時期に行った事なかったからなのか?

分からんけど(^-^;。

いなか屋は、以前自分が住んでる市にありました。家から車で10分程度の場所にあって、年を取られ実家戻られ、あの山の中でやられたみたいです。自分の市にある頃は、小さい子供がいる人はお断りではなかったですが、店主の方が嫌がられてました(^-^;。

年を取られたせいもあって丸くなられました(^-^;。

良い値段するから子供頃は行った事ありません。大人になってから数回行ってました(^○^)
コメントへの返答
2024年5月16日 12:05
ラーメンは、それなりのお値段でしたが
お肉は安い方かも
ただ我が家からだとガソリン代考えたら
大赤字ですね(笑)

プロフィール

「2024/6/2 豊津花菖蒲公園に花菖蒲を・・・ http://cvw.jp/b/137031/47768245/
何シテル?   06/08 08:08
ちょっとお洒落なイタ車と ぶさ可愛いフランス車の2台体制に・・・ 色はどちらも灰色、 だって洗車さぼっても汚れ目立たないから(笑) 人見知りのくせに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元きないろZC32 tokuさんのルノー トゥインゴ 
カテゴリ:愛車
2019/01/17 19:59:01
きないろZC32 tokuさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:愛車
2018/06/17 18:47:46
限りない物欲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 20:00:19

愛車一覧

ルノー トゥインゴ 菱餅くん (ルノー トゥインゴ)
2018/10/06納車(走行距離35K) 派手な黄色いスイスポから 地味なグレーのト ...
フィアット 500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット 500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) 日本専用で150台限定で ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車        納車後、中身はほとんど進化してません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation