• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月03日

九州旅行①

九州旅行①






はい。九州に行きました。つうか居ます!
福岡空港は、初めてです。
レンタカー屋さんの送迎は無いんですね…
まあ、目の前に、トヨタレンタカー屋さんはあるんですか、ボストンバッグが重ーい。





借りたのは。この車。
宿まで数キロしか走ってないんですけど…




スゲ〜乗りやすくて、良い車だと感じます。
毎度お馴染みドーミーインです。




大きな建物ですね




レンタカーさんはこちら。
ゴリーヌカラーってのが渋い。




とりあえず腹へったー。



ラーメン



美味しゅうございました。



大都市ですね。



デカイ川だ




ん?プントっぽいタクシー(笑
東京には居ないなぁ




良い感じのゴチャゴチャとした飲み屋さんが細い路地に。




御馳走様。
ラーメンは最初に食べちゃったので、焼き鳥の皮とビールをグイッと。





シメは。夜鳴きそば〜。




明日はゴルフに行ってきまーす❣️




ブログ一覧
Posted at 2020/10/03 01:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年10月3日 7:15
酒の前後にラーメン(゜▽゜*)
凄すぎです!
九州行ったことが無いので、本場の豚骨ラーメン食べたいです。旨そう\(^o^)/
コメントへの返答
2020年10月5日 11:27
イキナリラーメン食べるつもりは無かったのですが、あまりにハラが減っており(笑
ほんとツユも飲まず、替え玉もなしで。

中洲の飲み屋さんは地元の人が沢山いて、アットホームでとても面白かったです。

締めのラーメンはドーミーインさんの名物。夜鳴きそば。
ほんと量は少ないんですよ。
2020年10月3日 8:44
中洲のおねーさんに会いに行った感想は?
(*´艸`)
コメントへの返答
2020年10月5日 11:28
先輩。その話は…
直接お話しいたします(爆
2020年10月3日 10:17
確かに空港内の移動+レンタカー屋さんまでの移動は地味にきつかった気がする…お疲れ様です~。
コメントへの返答
2020年10月5日 11:29
なまった身体にはウエイト持っての移動が1番か?

レンタカーなのに水垢が凄くてなんかガッチリ洗車したくなりました❣️
2020年10月3日 17:12
コロナ以前福岡空港は月1でしたが、日帰りなのでレンタカー以外知らない事ばかりです。
コメントへの返答
2020年10月5日 11:30
仕事と車以外の遊びを…

博多めっちゃおもろ〜ですよ。
2020年10月3日 18:06
アバルトっぽいタクシーは個人?
個人でないとやらなさそうな
趣味性強いカラーですよね?
写真では判別し難いですが、
トランクハッチの右側は
サソリでしたか?それとも??
コメントへの返答
2020年10月5日 11:32
変なタクシーでしたが、違和感ないの(笑

既に酔っ払っていたので、タクシーの詳細は謎に包まれたまま❣️
2020年10月4日 7:56
九州、美味しそう~(´ρ`)ノ

帰宅後のダイエット日記が楽しみです👍️
コメントへの返答
2020年10月5日 11:33
俺も涸沢行きてー❣️
やはり旅は太りますね。。
2020年10月6日 21:13
ラッキータクシー福岡のアバルト風が見れてラッキー😂
コメントへの返答
2020年10月8日 6:17
日本の繁華街って全国どこでもおんなじ感じ(笑

東京の繁華街が1番落ち着かない気がしますね。

プロフィール

「@銀スイフト アタック中も情報収集❣️」
何シテル?   06/18 19:21
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation