• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

モウソウ

とりあえず、スロットル~インマニのガスケットをディーラーに注文し
あとは入荷待ちのおいらです、こんちわ。
いやぁ~、恥かしいですがこれで直ってくれたら無問題です(^_^;)
さて直る確率も高まって来た今日この頃。。。
妄想しっぱなしですよ www
まずは買ったままで使っていない、KOYOの銅二層を装着してぇぇ~
Bリップも付けていないから付けてぇぇぇ~
それから、頓挫していたタン内装化も初めてぇぇぇ~
あっあと、洗車もガシガシやりたいなぁぁぁぁ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
と妄想中。。。
頼むから直ってくれYO!!
ブログ一覧 | アオロド | クルマ
Posted at 2007/03/05 14:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

この記事へのコメント

2007年3月5日 16:26
頼むから直してくれYO!!

では、来週ですね。お待ち致しております。
定例なので、参加表明が必要です。
代筆しておきましょうか?www
コメントへの返答
2007年3月6日 11:22
そう、早く直したいんだよね。
ぶるぢすさんをイジくりまわす為にwww
2007年3月5日 18:05
ちなみに、俺が壊れました。
まともに走ることができません。 いまは歩くのがやっとです(--;)
自然治癒を待つとします・・・・
コメントへの返答
2007年3月6日 11:24
スキー関連ですか?
足回りですかね。
車高調つけて身長伸ばすとか車なら出来るんですけどね。
ゆっくりと治すしかないですからね。。。
2007年3月5日 22:50
妄想プレーも良いですね(違)
夢広がりますね
コメントへの返答
2007年3月6日 11:25
そうなんですよ、妄想大好きです w
でも、妄想だけで終わりたくないですぉ

プロフィール

はじめまして、HIROといいます。ユーノス・ロードスターを出勤から旅行まで乗っています。オープンジャンキーですので、同じような方宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

厳選通販サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/07 15:08:25
 
株式会社オートウェイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/02 12:53:51
 
楽天 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/02 16:16:28
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
青ロドです。およそ2年間の不具合を克服して復活しました(^^ゞ エンジン脱着をゴッドハン ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
うちにやってきたロゴ。 ホンダ ロゴ 9年式 走行距離38000k SRSエアバッグ A ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フロントヘビーや整備性の悪いクルマでしたが楽しいクルマでした。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
■平成元年式 NA6CE Sパッケージ クラシックレッド ■パーツ トラスト TD04ボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation