• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ
BMW
メルセデス・ベンツ

BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
H5年式後期のブラックパールメタリック、標準車です。 昔からの32Rへの思いを断つことができず、ついに今から18年前の車を購入することに決めました! ノーマルから変更されている主なものとして、5ZIGENマフラー、ZERO-1DAMPAER、角目ライトにHIDであることを確認してますが、他にも ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月24日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2014年式ダイヤモンドホワイトのE350 ブルーテック アバンギャルド(W212)、 AMGスポーツパッケージです。 このクルマを選んだ最大のポイントが、リファインされたOM642型、V型6気筒3.0リッターDOHCディーゼルターボエンジンです。昨今のEセグメントセダンの輸入車ラインナップでは ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月16日

600FS (ホンダ CBR600F4i)  

イイね!
ホンダ CBR600F4i
2002年式 HONDA CBR600F Sportです。「CBR600F4i」と同型ですが、EU車です。 イタリアホンダからの輸入車、生産期間も2年程度だったこともあり、かなり希少なバイクのようです。赤髭男爵さんでフラフラ見回っていたところ、一画の隅にひっそりと?展示されていました。 見た目 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年07月09日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ(F10)の直列4気筒クリーンディーゼルターボ、限定モデルのExclusive Sportです。 BNR32と17クラウンの普通車2台体制を1台にすべく検討した結果、このクルマとなりました。 カッコ良くて走って楽しく、家族も乗れて維持費も安い。マルチに使える頼もしい1台です^ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月22日

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 99年/ロイヤルサルーン/JZS171 ノーマルからの変更箇所、 ・後期ロイヤルディスチャージヘッドライト ・後期アスリートテールランプ&6灯化 ・純正クルーズコントロール ・サイバーナビ 【トー】(マイナスはトーアウト) 左F:0°05’44” 右F ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月21日

S15 (日産 シルビア)  

イイね!
日産 シルビア
今のところ、最初で最後の新車です。 前車のHCR32と比べると、鼻先が軽いので、グイグイまがるし、MTも6速になり、エンジンも下から使えるのでとても走りやすい。 新車購入だったこともあり、とても大切にしてしまい、あまり振り回すような乗り方もしなかった。そのせいか、次第に走りに出かけることも減っ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月22日

R32 Type-M (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
一番思い出深いクルマがこのHCR32です。 中古で購入当初からオーバーサイズピストン&クランクシャフトで2400ccにボアアップされており、HKSのTO4Sタービンという仕様でした。 知り合いから、出所不明でエンジンの調子が悪い、とのことで、当時確か35万で手に入れました。最初は確かにヘッドガ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月22日

ホンダ CB750  

イイね!
ホンダ CB750
大型二輪免許取得後、最初に乗ったのがCB750(RC42)です。 新車購入でしたが、鉄フレームにキャブレターという、時代に取り残されたようなスペックではありましたが、その素直な操縦性や乗り味には独特の安心感があったように思います。CB750はこのモデルを最後に製造終了となりました。 長く乗るつ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月03日

ホンダ ブロス650  

イイね!
ホンダ ブロス650
平成4年式(後期モデル)のホンダBROS650(RC31)です。 アルミフレーム、アルミプロアーム、狭角52°VツインエンジンにOHC3バルブ、更には各気筒ツインプラグなのでプラグが4本必要という、中々の希少種です^^; ご近所さんが某オクに出品されていたものを譲り受け、この度初のバイクユーザ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月05日

プロフィール

「朝練終了。燃料タンク交換後の初登山でしたが、特に不具合なくいつも通りのコンディションでした。タンク保護のため、特に夏場の間はなるべく満タン状態での長期保管は避けようと思ってます。キャニスターやチェックバルブの動作は確認済みですが、引き続きタンク内圧上昇抑止策は考えようと思います。」
何シテル?   08/09 06:14
【所有車歴】 S13→HCR32→S15→JZS171→BMW F10→ 走りのBNR32、上質さとゆとりを愉しむW212、更なる非日常を求めたCBR600...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 ステージア] BNR32 スカイラインGT-R 純正燃料ポンプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/20 10:48:27
[日産 シルビア]日産(純正) フューエルホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/20 07:25:22
燃料ポンプ脱着 燃料計不動修理 BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/17 00:29:14

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)
H5年式後期のブラックパールメタリック、標準車です。 昔からの32Rへの思いを断つこと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2014年式ダイヤモンドホワイトのE350 ブルーテック アバンギャルド(W212)、 ...
ホンダ CBR600F4i 600FS (ホンダ CBR600F4i)
2002年式 HONDA CBR600F Sportです。「CBR600F4i」と同型で ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ(F10)の直列4気筒クリーンディーゼルターボ、限定モデルのExclu ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation