• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

Good morning

今日の山形は雨上がりな朝です。
てかいつの間に・・・。
また日本一の芋煮会ネタですが
本日、あの巨大な6m鍋が会場入りします。
大型トレーラーで運ばれ
大型クレーン車で吊られるのは圧巻です。
会社帰り見に行こうかな~♪
さてラス1頑張りましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/04 06:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

アーニャワクワク
闇狩さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

バリバリ⑭
.ξさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年9月4日 7:03
(*゚∀゚)< おはりん♪

コチラも雨上がり…

と思ったらまた降ってきました。orz

今日は天気が悪いみたいだね。

しっかり鍋見てきてくださいw

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2009年9月4日 12:29
nagatakuさんこんにちは
こっちは結構土砂降り・・・。
週末が不安に(汗)
今日鍋運ぶのかなぁ。
今日もヨロシク
2009年9月4日 7:08
おはようございます~

週末は大鍋っすね!

あれ?
ヘリコプターで運ぶのはやらなくなったの?


今日もよろしくです~
コメントへの返答
2009年9月4日 12:29
おきゅさんこんにちは
今はヘリでは運ばなくなりましたね。
予算がないのでは(笑)
今日もヨロシク
2009年9月4日 7:10
おはろるんるん

新潟は曇り空です曇り
巨大鍋の登場ですかひらめき
もうすぐなんですねほっとした顔
ラス2のりきります冷や汗
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2009年9月4日 12:29
ドワンゴさんこんにちは
山形は雨ですわ。
今頃は混んでいるのかな?
ラス2なんだ?
頑張って乗り切りましょう。
今日もヨロシク
2009年9月4日 7:13
おはよう♪

今日も曇りでぱっとしない天気だね(-_-;)

降らなきゃいいけど。

週末は天気は大丈夫そうだね( ̄▽ ̄)

芋煮会は混むだろうなぁ。
週後半、疲れが溜まってますがガンガリましょう。

今日もよろしくッス♪
コメントへの返答
2009年9月4日 12:29
ナオジンさんこんにちは
雨降ったり不安定・・・。
週末は大丈夫なんだ♪
芋煮会は激混みだろうね。
何とか乗り切りましょう!!
今日もヨロシク
2009年9月4日 7:53
おはよ~♪

降ったの?

あの芋煮、重機以外の手段はないのかな?w

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
チョッパーさんこんにちは
こっちでは降っていたよぉ。
重機以外の手段って
芋煮出来上がってからのユンボ?
確か一回目は柄杓でやっていたけど
やっぱり効率が悪くてダメだったみたいだね。
一応専用バケット部のみ芋煮に沈めてるらしいけど(笑)
今日もヨロシク
2009年9月4日 8:16
おはよう^^

芋煮会はかなり、ダイナミックらしいですね!

今週もあと少し・・・

よろしこ~
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
キノコあざやかさんこんにちは
日本一の芋煮会はダイナミックですねぇ。
地元では賛否両論ですけどね(笑)
頑張って乗り切りましょう。
今日もヨロシク
2009年9月4日 8:24
(ノ゚Д゚)おはよう
芋煮会の準備も着々と進んでるようですね。
あとは作って食べるだけですかね(笑)
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
まいろさんこんにちは
着々と本番に向けて進んでいるようですね。
作るって行ってもすべてに巨大なので(笑)
今日もヨロシク
2009年9月4日 8:26
おはぁ!
こちらは曇り!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
日本一の芋煮会テレビのニュースでやるね!^^
取材頼みますw
本日もよろしく!
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
Haruさんこんにちは
もう全国的に定着したモンねぇ。
秋の風物詩でしょ。
いけたら行きます(笑)
今日もヨロシク
2009年9月4日 8:36
オハヨです♪

只今、雷がぁ・・・・・チョット怖い。。

ラス1頑張りましょう(^^)

今日もヨロシクです☆
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
サッCAR~さんこんにちは
今日の天気は不安定ですねぇ。
こっちは遠くで鳴っていた感じです<雷
馬場って今日一日乗り切りましょう。
今日もヨロシク
2009年9月4日 10:17
あ~
大鍋の芋煮食べてみたい(笑
コメントへの返答
2009年9月4日 12:31
pingu321さんこんにちは
ぜひぜひいらしてください。
運が良ければ庄内風も食べられますよ。
2009年9月4日 12:38
去年の芋煮、うまかったすなあ…
また絶対食いに行きますw
コメントへの返答
2009年9月4日 20:57
えすさんこんばんは
でしょ~
いつでも待ってるよぉ!!
今度は作って食べよう♪
2009年9月4日 20:15
一度もデカい鍋を見た時ないです~

ショベルカーですくうのは豪快ですよね(笑)
コメントへの返答
2009年9月4日 20:58
らいとさんこんばんは
あらあらないんだ!!
明日見に来る?(笑)
明日なら普通に見れるよ~

プロフィール

「こんにちは!山形も晴れてきました。暑いわ(汗)朝から会議きつかった。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/10 12:11
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation