• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月05日

おはやう

今日の山形は曇りです。
どうやら雨は回避できる模様!
あとは秋晴れになることを祈るのみ(笑)
今日は夕方からモンテディオ山形の
ファン感謝デーがあるので
行ければ行きたいですが微妙な予感(汗)
さて、今日のメンズデーなにすっかな。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/05 07:14:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

凄く綺麗に乗ってル。
ベイサさん

2024Gw①
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月5日 7:33
Good morningるんるん

新潟も曇っています曇り
休日楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)
天候回復するといいですねほっとした顔
ラス1のりきります冷や汗
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2009年9月5日 16:36
ドワンゴさんこんにちは
今日は結局気持ちよく晴れました。
明日も期待出来そうです☆
あと少し頑張って!
今日もヨロシク
2009年9月5日 7:40
曇天ですねー
昨日の雑誌、あれは詳しく言うとどういう仕組みでオリジナル版を…?

今日は保育祭ですが、子どもの行ってる保育園は不参加になったようです。
こんな(インフルな)ときに来訪者なんているのかなー。
焼きそば焼いても仕方ないんじゃないの?とか
思いますが、行かないと行けないようなので…私は、行ってきます。

それじゃー!
コメントへの返答
2009年9月5日 16:41
m♂さんこんにちは
昨日は出版社が募集をかけて
その撮影会に参加して
そこで3千円でオリジナル表紙の
雑誌を作成して貰えるという企画。
作成を希望しなくても雑誌の中には載るし
運が良ければ正規版の表紙を飾れるんです。

保育祭不参加残念ですねぇ。
がんばって焼きそば焼いてね。
今日もヨロシク
2009年9月5日 7:46
おはよ~♪

雨の心配はいらないみたいだね~。

オイラも空の鍋でも見てこようかなw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年9月5日 16:46
チョッパーさんこんにちは
気持ちよく晴れたねぇ。
見に行きましたか?
2009年9月5日 8:46
オハヨです☆

ファン感謝祭は娘と行きます(^^)

ただ・・・・流行のインフルエンザがチョット心配。。
コメントへの返答
2009年9月5日 17:08
サッCAR~さんこんにちは
いいなぁ!!
結局行けないッス(涙)
確かにインフルエンザねぇ・・・。
マスクしてシャットアウトしてね。
2009年9月5日 9:47
(*゚∀゚)< おはりん♪

芋煮って明日?
充実したお休みを過ごしてね。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2009年9月5日 17:09
nagatakuさんこんにちは
そうそう明日デスよぉ。
今日は隅々まで洗車して
前日の光景見に行って
ゆっくり過ごしました。
今日もヨロシク
2009年9月5日 10:53
おはようございます。
何とか天気は持ちそうですね。
今日は床屋と、車のオイル交換の予定が入っています。
自分も車もスッキリと の土曜日になりそうです。

ではでは。
コメントへの返答
2009年9月5日 17:11
いなぴょんさんこんにちは
気持ちよく晴れましたねぇ。
おいらも今日は車内清掃までの洗車しました。
かなりスッキリ満足☆
あとはまったりです。
今日もヨロシク
2009年9月5日 11:51
感謝でぇ~~!!間違いなくグッツを購入しちゃいそうですなぁ~!
コメントへの返答
2009年9月5日 17:13
ブーちゃんこんにちは
行きたかったけどさすがに
行けそうにありません・・・。
何故日中じゃないんだろ(涙)
2009年9月5日 12:24
おはぁ!
こちらは晴れて暑い。
今日は大きい鍋の取材だべ?w
本日もよろしく!(^-^)/
コメントへの返答
2009年9月5日 17:13
Haruさんこんにちは
こっちも同じような感じです。
そうそうHaruさんの為に取材してきたよ。
今日もヨロシク
2009年9月5日 12:53
おはよう♪

今日はめっちゃ暑くなりましたね(^_^;)

久々に夏に逆戻りしたみたいです。

雨降りより全然いいけどね( ̄▽ ̄)

メンズデー楽しんでね(^O^)/

今日もよろしくッス♪
コメントへの返答
2009年9月5日 17:15
ナオジンさんこんにちは
今日は暑かったねぇ。
今頃夏入り(爆)
明日も晴れると良いねぇ。
メンズデーはそこそこ楽しめました。
今日もヨロシク
2009年9月5日 13:11
こんにちは!

こっちは晴れて暑いです。
昨日は朝から夜中までの長時間勤務で、今日も朝早かったのでとても眠いです。
あと2時間で仕事が終わりです。

メンズデー、楽しんでくださいね!

今日もヨロシク~るんるん


コメントへの返答
2009年9月5日 17:16
ky35さんこんにちは
こっちも同じでした。
長時間勤務とはきつそうですねぇ。
っていまは少しホッとしてるかな?
メンズデーはまったり☆
今日もヨロシク

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation