• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

つったい肉そば

つったい肉そば 東京からEASTな方が山形に
遊びに来てくれたのですかさず迎撃(笑)
冷たい肉そばを所望したので
一休庵に行ってきました。
特盛りをげそ天つきでたのみましたが
さすがに3玉はかなりの量です。
でもやっぱりうまいから食べちゃうんだよね。
それから左沢線と夜景を撮りに
行ってきました。
40Dからあえて古い20Dに乗り換えた強者です。
やっぱり20Dは名機なんだって!(笑)
そうそう初めてISO感度拡張してみました。
意外と使えますね。
短い間でしたがありがとう!
また遊びにきてね。
明日は一緒に撮りにいきたかたったな。


無題
無題 posted by (C)あつりん

無題
無題 posted by (C)あつりん

見はらしの丘より
見はらしの丘より posted by (C)あつりん
ブログ一覧 | オフミ | モブログ
Posted at 2009/10/30 21:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 21:37
ばんわ~♪

やっぱ肉そばはいつの時期も

冷たいのが美味しいよね(^o^)丿

おらはよく立花で食べてました。
コメントへの返答
2009年10月30日 22:34
ナオジンさんこんばんは
つったいのがうまいよねぇ。
暖かい肉蕎麦はぶっちゃけ考えられない。
立花も良いねぇ。
2009年10月30日 21:44
3玉はかなりの量ですよ!ふらふら
多分 今のわたしには食べるの無理です。

でも、かなり美味そうですねわーい(嬉しい顔)
2玉くらいで食いにいこうかな…冷や汗
コメントへの返答
2009年10月30日 22:35
ヤスピーさんこんばんは
だよねぇ。
腹一杯になったけど
ぺろっといっちゃいました。
げそ天もうまかった♪
2009年10月30日 21:48
先ほどはありがとでした!

肉そば旨かったですね~♪
ゲソ天の意外な事実も(笑)

しかし夜撮は難しいっす(^^;
今度は機材を揃えて1日撮り回りたいですね!

短い時間でしたがありがとうございました!
また遊びにきますね☆
コメントへの返答
2009年10月30日 22:37
ひがしさんこんばんは
いやいやこちらこそ。
でしょあれが本場の味(笑)
げそ天は山形ではラーメンにも入れる
位メジャーな食べ物です。

夜景手持ちは難しいねぇ。
今度は一緒に出直し夜景行きましょう。
またよろしくね。
2009年10月30日 21:51
オイラも食べたい(汗

明日の仕事が無ければ行けたのにな~。。。
コメントへの返答
2009年10月30日 22:37
カトさんこんばんは
山形と仙台は1時間なんだけどなぁ(涙)
残念です・・・。
でもいつか来てくださいね。
2009年10月30日 21:53
河北の病院近くで超大盛りの肉蕎麦食べた時ありますよ♪
コメントへの返答
2009年10月30日 22:38
らいとさんこんばんは
河北病院の近く??
どこだべ?
といやかな?
うまいよねぇ。
2009年10月30日 22:50
ごぶさたしています。
あつりんさんのブログ、最近写真がどんどんすてきになって、プロはだしですね。
そばの写真を拝見していて、腹が減ってきました。
わたしもそろそろデジカメでもかって、悪だくみしたレガシィの写真でも
そのうちアップ使用かと企んでいます。
コメントへの返答
2009年10月31日 17:50
クロコさんこんばんは
そういって頂けると
とてもうれしいです。
山形の名物蕎麦なんですよ。
是非山形にいらしてください。
案内しますよぉ。

レガシィの写真楽しみに待っています。
2009年10月30日 22:55
こんばんは!

3玉か~
食べたかいが有るねw

今度、行こうかなwww
コメントへの返答
2009年10月31日 17:51
LM大好きさんこんばんは
かなり食べたかいがあったけど
結局ずるずるいったのであっという間。
俺結構好きですここ。
2009年10月30日 22:55
やぱ肉ソバは冷たいのオンリーですね(〃▽〃)
最近イロイロ食べ行ったけど神町の神○はイマイチだったなぁ…寒河江のソバ吉は旨かったWW
コメントへの返答
2009年10月31日 17:52
ちびのびたさんこんばんは
ですよねぇ。
蕎麦自体おいらは冬でも冷たいのが良いです。
○楽のこと?(笑)
行った事無いなぁ。

寒河江の吉って○亭?
もしそこなら俺も好きですねぇ。
2009年10月31日 1:01
一休は、一度は食べてみたいんだよね~

3玉はやばそうっす!
コメントへの返答
2009年10月31日 17:55
シュガートさんこんばんは
おそらく山形ではここが
いろはに近いと思います。
2009年10月31日 7:32
おはよー

その店どこだべ(笑)

3玉いけるね!!!

それにしてもいい夜景です♪
コメントへの返答
2009年10月31日 17:56
キノコあざやかさんこんばんは
ここは・・・ってわかるの?(笑)
3玉楽勝だべ。
夜景は手ぶれとの戦いでした。

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation