• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月13日

おはようございます

今日の山形は気持ちよく晴れそうです。
昨日は試し撮りに芸工大に行ってみましたが
三脚がないと撮影出来なかった
夜景の撮影が難なく手持ちで。
技術の進歩はスゴいですね。
口元がニヤニヤしっぱなしでした。
さて今日は撮影日和になりそうな気配。
また秋を探しに行って見ようと思います。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/13 06:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 6:24
おはよー!

おニューいいな~~w

わたしゃ、持ってもいませんが・・・

撮影楽しんで来てね!!

ラス1頑張って来ます(涙

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年11月13日 7:39
LM大好きさんおはよ
やっぱり違いますね。
とは言ってもまだまだ20Dも
現役バリバリですけど。
お仕事頑張って下さい。
今日もヨロシク
2010年11月13日 6:31
おはようさん。

今日は、天気も良いみたいだから撮影日和かもねもみじ
やっぱ、土曜日休みっていいなぁグッド(上向き矢印)
今日も頑張るかな。


今日もよろしく
コメントへの返答
2010年11月13日 7:42
さとしくんおはよ
今日は撮影日よりかもねぇ!
ホント楽しみです。
お仕事頑張ってください。
今日もよろしく
2010年11月13日 6:35
おはよ~♪

やっぱり高いカメラは違いますか?w

手持ちで夜景撮影が出来たら凄いよなぁ。

いい天気になりそうだし、いい写真が撮れそうだね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年11月13日 7:48
チョッパーさんおはよ
高いカメラってよりは
前のカメラの正常進化版なんですよ。
手持ちで夜景にも限界はありますが
今まで撮れなかった写真が撮れる様になり
幅が広がったのは事実ですね。
楽しんでこようと思います。
今日もよろしく
2010年11月13日 6:42
おはよう♪

今日は天気も良くなりそうで撮影日和になるかな(^O^)

新しいやつ良さそうだね。
(・∀・)ニヤニヤしすぎにはご注意を(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2010年11月13日 7:51
ナオジンさんおはよ
そうですよねぇ!!
新しい奴試してきます。
ニヤニヤは大丈夫かなぁ(笑)
今日もよろしく
2010年11月13日 7:02
夜景撮影が手持ちなんて入門機な私にはありえないですね(^o^;)

ステップアップおめでとうございます!
コメントへの返答
2010年11月13日 7:53
雪山隊長さんこおはよ
いやいや最近の入門機
たとえばキスx4とかだと
もっと高感度撮影出来ると思います。
やっぱり常用ISOが高いのはすごいです。
正常進化版ですがさすがに
ぎりぎり現行機種なので素晴らしい物がありますね。
今日もよろしく
2010年11月13日 7:15
おはよー

やはり、時代の進化は素晴らしいですよね♪

三脚いらずって、行動範囲が広がります!

ステキな写真は後で拝見。
今日は秋探し、頑張って下さい♪

今日もヨロシク手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月13日 7:55
キノコあざやかさんおはよ
やっぱり違いますねぇ。
って世代はキノコさんのx3と
同じなんですけどね。
写真楽しんでこようと思います。
今日もよろしく
2010年11月13日 7:24
おはー

出動ですね!楽しみでしょう。写真期待しています。
20Dはどこへ行っちゃうの?どこかに嫁いでいくのかな?
コメントへの返答
2010年11月13日 7:56
てらさんおはよ
楽しみですねぇ。
まだ使いこなせるか自信がないので
どんな写真になるやら・・・。
20Dはどうしましょうね。
お嫁に出そうかしら。
今日もよろしく
2010年11月13日 9:17
おはよるんるん

2度寝から復帰です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
新潟は曇り空です曇り
寒い季節だけど洗車場に行ってこようかな車(セダン)ぴかぴか(新しい)
有意義にすごしましょ☆
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2010年11月13日 16:51
ドワンゴさんこんばんは
二度寝って良いよねぇ。
私も洗車したかったけど
明日からまた下り坂なので我慢。
有意義に過ごしたかな?
今日もよろしく
2010年11月13日 9:30
ハヨ( ̄∀ ̄)

口元は普段からユルユルなのでは!?(爆)

今私も旦那さんの7Dを練習中ですが、数撮らないとなかなか使い慣れないですよね~

まずイイ写真が撮れるといいね♪
コメントへの返答
2010年11月13日 16:53
すぅちゃんこんばんは
そうかも(笑)

おっ!7Dいじってるんだ!
7Dはでかくて重いから大変でしょ。
確かに使い慣れない機能あるけど
基本は前のと一緒だから何とかなるかな。
ただ機能を上手く使わないともったいないよね。
RAW撮りしなくても良い感じなくらいだよ。
2010年11月13日 22:14
ばーんにゃヾ(* ̄▽ ̄*)

今日の集会の話しはいつ持ち上がったんだ?

突然お邪魔させてもらって
ひさびさ楽しかったよ♪

ありがとね
コメントへの返答
2010年11月13日 23:25
よちさんこんばんは
確か二週間前だったかな。
おいらも3人に会えて良かったよ。
また遊んでください。

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation