• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

YBC美味しいものフェア2012

今日は家族サービス?の為に早起きして
開場一時間前に到着。
すでにかなり人だかり・・・(汗)
しかしよく見ると入場券売り場に並んでいます。
で?私は運良く頂く事が出来た招待券。
スタッフにすでにチケットある人はどこに並べばと問い合わせ。
入り口最前列までエスコート・・・皆の視線が痛い(苦笑)
そのおかげで限定商品を購入する事が出来ました。


今回は結構購入しましたが写真を撮り忘れた為に数枚のみ。
購入品目
自家焙煎珈琲ひぐらし だだちゃ~の(だだちゃ豆オレ)   
マダムシンコ       マダムブリュレ
タツヤカワゴエ      シロマキ
東京トンテキ       東京トンテキ重
じゃが玉屋        じゃが玉小龍包
からあげ本舗      中津からあげ
多聞天          多聞御殿弁当
東根観光物産協会   おこふ
川西あっさり       米沢牛煮込み

かなり金使ったなぁ(汗)
とは言っても実家からお願いされた品もあるので
全部食べたわけではありません。
でも食べた物はホント美味しかったなぁ。
今回は充実した美味しいものフェアでした。
YBC 美味しいものフェア2012
YBC 美味しいものフェア2012 posted by (C)あつりん

東京トンテキ 東京トンテキ重
東京トンテキ 東京トンテキ重 posted by (C)あつりん

川西町あっさり 米沢牛煮込み
川西町あっさり 米沢牛煮込み posted by (C)あつりん

マダムシンコマダムブリュレ
マダムシンコマダムブリュレ posted by (C)あつりん

鶴岡 自家焙煎珈琲ひぐらし だだちゃ豆コーヒー
鶴岡 自家焙煎珈琲ひぐらし だだちゃ豆コーヒー posted by (C)あつりん
今回の写真は残念ながら携帯のみです。(コーヒーの写真はこの前庄内に行ったときの写真)
ブログ一覧 | グルメとお酒 | 日記
Posted at 2012/02/12 19:06:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

でたっ⑧。
.ξさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 19:15
しまった…サ行に没頭してイベントの事を忘れてた…(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:02
はるとくんこんばんは
何の茶行だったんですか?
来れば良いことあったのに(笑)
2012年2月12日 20:28
マダムブリュレ食べたかった…(ノд`)。゚・.゚
コメントへの返答
2012年2月13日 19:02
青い鳥さんこんばんは
美味かったよぉ!!
ちょっと甘いって思う人も
いるかも知れないけどね
2012年2月12日 20:40
どもm(__)m

マダムシンコマダムブリュレ。。旨そうです。。(*^^)v
コメントへの返答
2012年2月13日 19:02
usitokoさんこんばんは
やっぱり人気なんですねぇ。
整理券をGETしないと買えない商品でした。
2012年2月12日 20:46
お土産に期待(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:02
IGRSさんこんばんは
あら!
もっと早く言ってくれないと(笑)
2012年2月12日 20:54
今年は仕事で行けません(ToT)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:02
c34さんこんばんは
それは残念でしたね。
私は充実したフェアだったなぁ。
2012年2月12日 20:58
結構、購入したんですね〜。
この間、お土産で買って来たマダムシンコのマダムブリュレ食べましたよ。
甘い…、私的に甘過ぎかなf^_^;)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:03
Oampusさんこんばんは
おっ!たべたことあるんだね。
確かにキャラメリゼの部分が
人によってはそう感じることもあるかもね。
私は甘いけどキャラメリゼ独特の苦みが
あって美味しいと思いましたよ。
2012年2月12日 22:09
こんばんは。
どれも美味そうですね。

σ(^o^ は、O沼のショコラガーデンに行ってきました。

午後に行ったためか、売り切れ続出でした。

こちらもかなりの人だかりでした。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:03
いなぴょんさんこんばんは
どれも美味かったですよ!!
そちらも楽しそうですねぇ。
って良い物買えましたか??
2012年2月12日 22:10
マダムシンコ…こちらのフェアでは売り切れでまだ食べたことが無いんですよね~
ブラックのドリップコーヒーと併せていただきたい一品です。

うらやま~
コメントへの返答
2012年2月13日 19:03
GIRⅡさんこんばんは
こっちでも整理券をGETしないと買えませんでした。
300個限定です。
甘さが強く感じるのでその組合せが最高だと思います。
是非GETしてください。
2012年2月12日 22:26
女子アナは?
コメントへの返答
2012年2月13日 19:03
一撃さんこんばんは
この日だけはそう言った
イベントがなかったんです。
残念(笑)
ひたすら食うのみ。
2012年2月12日 22:33
また、沢山買いましたね。

おすそ分け待ってます。

で、メインの女子アナいない。^^;
コメントへの返答
2012年2月13日 19:03
ちょこピーさんこんばんは
ですねぇ。
調子乗ってたくさん買っちゃいました。
この日は特に芸能人が来るわけでもなく
マジックショーみたいな物しかなかったので
純粋に美味い物食べれました。
2012年2月13日 8:58
会社の人とマダムブリュレの話になって、名前なんだっけーーー????って思い出してたの。そしたら会社の人「あーーー!!そうだ!マダムチ○コだー!
」って素で間違えてとんでもないことを言ったことにふたりで大爆笑!!
そんな思い出がブリュレにはあります;`;:゙;`(;゚ ;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012年2月13日 19:04
岬太郎さんこんばんは
女の子同士でそんな話を(笑)
混ぜてけろ(爆)
でもこのマダムブリュレはうまかったよ。
カワゴエロールよりは上ですね。
2012年2月15日 12:06
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

今お昼食べたばかりですが・・・

トンテキ美味そう!
(。・ρ・)ジュル
肉には目がない私です

牛煮込みも、マダムブリュレも
食べた~ぃ♪(^O^)



コメントへの返答
2012年2月15日 18:44
クミさんこんばんは
トンテキは分厚くて
ホント食べ応えがありました。
牛煮込みは山形の物なんですが
ホント美味しいですよ。
通販も出来ます(笑)

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation