• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月09日

桜塚やっくん!?

桜塚やっくん!? 年四回変わる北山形駅の小便小僧の衣装が
装いも新たに変わりました(笑)
今回は・・・ん~。
桜塚やっくん!?(汗)

マジッスか・・・(汗)

しかもご丁寧に背中には色紙が書いてあり
そこには
「あんたたち、卒業おめでとう」と。

年に四回しか変わらないのに夏?まで卒業??
最近ちょっとコンセプトがわからなくなってきています。
芸は細かいですけどね(汗)
ブログ一覧 | 小便小僧の衣装 | 日記
Posted at 2007/03/09 12:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

北山形駅の小便小僧 From [ みんカラ-よちガレ ] 2007年4月2日 22:40
ひさしぶりに北駅の小便小僧見ました。 桜塚やっくん仕様になってました(^w^) このブログにコメント頂いてから気付いたのですが、 <a href="http://minkara ...
ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年3月9日 12:25
がっかりだよ!!




あ、 言ってみたかった だけです。。
コメントへの返答
2007年3月9日 12:48
おきゅさんこんにちは!
それだけなの~(笑)

がっかりだよ!!(爆)
2007年3月9日 12:36
面白い!!!


…って言いました!(笑)

えっ~と、城址があるところでしたっけ?
コメントへの返答
2007年3月9日 12:49
フラッちさんこんにちは!
え??誰が?(笑)

山形駅と北山形の間に城址があるので
どちらからでも行けます(笑)
2007年3月9日 12:40
お~!
小便小僧が・・・・!

セーラー服を・・。

キ・テ・イ・ル~。
コメントへの返答
2007年3月9日 12:50
のべっちさんこんにちは!
そうそうすごいカッコでしょ(汗)
セーラー服で立ちション・・・。
2007年3月9日 12:42
爆笑!

でも、彼!綺麗だよね!^^
コメントへの返答
2007年3月9日 12:51
Haruさんこんにちは!
マジでやばいよねぇ(汗)

ってやっくんがキレイって事?
2007年3月9日 13:10
こんちゃ(*^-')ノ

後ろの『誘惑に負けない勇気 強い意志』がまた何とも引き立てて(笑)
コメントへの返答
2007年3月9日 16:25
スーちゃんこんにちは!
でしょ~。
すごく熱いメッセージが(笑)
昨日のスーちゃんもそうだったんじゃないの?(爆)
2007年3月9日 13:36
チ●コを竹刀に見立てたら
面白かったのに(w

山形、恐るべし・・・
コメントへの返答
2007年3月9日 16:25
すなわしさんこんにちは!
それやっちゃドン引きだべぇ(笑)
一応女子専門学校の生徒が作っているし(汗)
まぁ見たいけど(爆)
2007年3月9日 14:11
でもおれら世代には

「おまんら、ゆるさんぜよ」

だよね?(笑

もってました、ヨーヨー(爆


チェーンの豪華版
コメントへの返答
2007年3月9日 16:25
おっくーこんにちは!
なつかし~。
って俺タイムリーじゃないからわからないけど(爆)
俺も持っていたよぉ。
2007年3月9日 15:27
ちわっす!(*´・Д・)ノ

またかわったんすね。

コンセプトなんてないようなもんでしょ!(;゚д゚)ノ

そんときの流行!?多いぢゃん。ρ(´ε`*)

おいらは●●にがっかりだよ!!(なぞ)
コメントへの返答
2007年3月9日 16:25
ナミエもんさんこんにちは!
まぁ無いようなもんだろうね。
って何にガッカリ??
2007年3月9日 20:59
(*・∀・*)カワイイー
コメントへの返答
2007年3月10日 0:11
OVERさんこんばんは!
なかなか雰囲気は出てますよね♪
2007年3月9日 23:48
きっと入学式間近になったら「あんたたち、入学おめでとう」になるんだと思いますよ・・・(-ω☆)キラリ
コメントへの返答
2007年3月10日 0:13
norimachiさんこんばんは!
あ~なるほど~♪
楽しみにしないとなぁ。
2007年3月10日 0:14
コレやってる輩が俺の友達だったりします(笑)
内陸の女の子と庄内の小僧にどんなつながりがあるんじゃい!!!と言う突っ込みはなしで、、、(汗)

これ。。。。夜見たらこえーぞコラッァ!っていったら。。。

呪ってやると脅されました。。



にしても小僧なのに。。セーラーー
コメントへの返答
2007年3月10日 0:30
ホンマ君こんばんは!
だよね~。
そんな事言っていたもんね。
ホント謎だよなぁ(笑)
2007年4月2日 22:12
めっけ!
一生懸命探しちゃった^^;
コメントへの返答
2007年4月2日 22:32
よちさんこんばんは!
カテゴリーで分けてるのに(笑)
お疲れ様。
2007年4月2日 22:43
あ!ホントだ!
すごい!
いろんな衣装が・・・・
トラバさせてもらうね♪

オレ過去に一度だけ北駅で無賃乗車しました!
パスもってるのに改札くぐらないで柵越えてみました(笑)
高校んときの話ネ(^w^)
コメントへの返答
2007年4月2日 22:53
よちさんこんばんは!
まだやったばかりだけどね(笑)
俺は品行方正だったからなぁ(爆)

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation