• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

フェアにて特別発注しました♪

フェアにて特別発注しました♪ Provaのアジャスタブルシフターを
ProvaにてBLE用に加工してもらい
取り付け予定です♪
カッチリしたフィーリングになるといいなぁ。
と他にも数点・・・(ニヤニヤ)
ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2007/06/16 11:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

GW5日目
hirom1980さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年6月16日 11:22
れべん君のショックもですかムード
コメントへの返答
2007年6月16日 20:47
相良さんこんばんは!
ショック買ったの?
2007年6月16日 11:23
ふぁみりぃ度アップな
つもりなんですね?
コメントへの返答
2007年6月16日 20:48
よちさんこんばんは!
実用的なものも買ったから
ますますファミリーカーになったよ(笑)
2007年6月16日 11:29
フォレの分もお願いします(爆)
コメントへの返答
2007年6月16日 20:49
つよぽんさんこんばんは!
残念なからMTのみでんが(笑)
今日はどうもね~
2007年6月16日 11:50
例の問題作ですな・・・。

一つだけ、、、
「バックのワイヤーの弛みに気を付けて・・・。」


サクサクになるといいっすね
てか、宮城来ればこの半分の値段で済んだのにΣ('∀`;)
コメントへの返答
2007年6月16日 20:50
zoralさんこんばんは!
え~ダメなの(汗)
ワイヤーの緩みっすか了解です。
って半額でって・・・(涙)
2007年6月16日 12:15
他になにを発注したんだ?w
コメントへの返答
2007年6月16日 20:51
nagatakuさんこんばんは!
実用的なものとレガパーツだよ~。
2007年6月16日 16:01
今月私の誕生日だからってそんな・・・うれしいわ♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年6月16日 20:52
あがさんこんばんは!
あらそれはおめでとう。
実用的なものならあがさんにも使えるかも(笑)
2007年6月16日 19:55
ばんです!
さっきはどうもでしたっす!!
無事に帰られました?

で、他になにを?

車じゃないですよね?(^^;
コメントへの返答
2007年6月16日 20:53
豆吉さんこんばんは!
さっきはどうもでした。
大したパーツじゃないっすよ(笑)
2007年6月16日 21:10
買ってくださいの意味ですょ(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年6月16日 21:55
相良さんこんばんは!
え~ショックほしいの?
2007年6月16日 21:26
PROVA,懲りないですねw
コメントへの返答
2007年6月16日 21:56
すなわしさんこんばんは!
信者ではないけど
そんなにダメなんすか?(汗)
2007年6月17日 1:02
そういえば、今日はフェアーでしたね。
他が気になります(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年6月17日 8:59
シュガートさんおはよ!
そんなに大したパーツじゃないよ(笑)
楽しみだけどさぁ♪

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation