• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

おはお~

今日も夜明け前の空なので天気わかりません(笑)
あっと言う間の連休でした。
特に何かしたわけではないのですが
現実に戻るのがキツイです・・・。
さて、あと少し寝てみようかなぁ(爆)
今日もよろしくね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/29 05:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 6:40
おはにょっしゅヽ(^▽^@)ノ
がんばって現実に戻ろうぜぇww

今日からまたよろしくぅ
コメントへの返答
2007年10月29日 12:24
よちさんこんにちは!
そうだよねぇ♪
良いスタート切りたいね。
今日もよろしく
2007年10月29日 7:02
おはー!
現実に戻ろうとするから辛い!
自然に戻るのを待ちましょう!
体調悪いっす!(T_T)
今週もよろしく!
コメントへの返答
2007年10月29日 12:25
Haruさんこんにちは!
自然任せて好転するの待ちます。
でもやっと好転できそう。

ってHaruさんは大丈夫??
今日もよろしく
2007年10月29日 7:28
(*゚∀゚)< おはりん♪

コッチは曇りがちの朝ですよ。

無事に二度寝から抜け出せたかな?w

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年10月29日 12:26
nagatakuさんこんにちは!
山形も曇っています。
二度寝はやばいッスね(汗)
ギリギリセーフでした。
今日もよろしく
2007年10月29日 7:44
おはようですぅ~(^^)/

今日の秋田は曇り空で、時間が経つにつれて雨に変わる模様です・・・

せっかくの2連休だったのに土曜は出張で潰れちゃったし・・・
日曜は・・・フフフ・・・

マジ現実に戻れないような予感・・・
ってコトも言ってられないんで、お互い今週も頑張りましょう♪

今日もヨロシクデスぅ~(^^♪
コメントへの返答
2007年10月29日 12:27
nitaさんこんにちは!
こっちも似たような感じになるのかな?
日曜日楽しめたならいいじゃん♪

あまり楽しすぎると現実に戻るの
大変だよねぇ(ニヤニヤ)

今日もよろしく
2007年10月29日 8:52
おはょ!

気が付けば今週で10月も終わりダヨ

気分一新で今週も頑張っていきましょう!!
コメントへの返答
2007年10月29日 12:27
タカさんこんにちは!
ホントだねぇ。
過ぎるの早すぎです。
気分一新で頑張りたいですね。
今日もよろしく
2007年10月29日 8:57
おはでつ~♪

いい天気は長続きしないね。

ま、平日はどうでもいいか?w

今週もよろでつ。
コメントへの返答
2007年10月29日 12:28
チョッパーさんこんにちは!
ホント昨日だけだったね。
平日は特にねぇ(汗)
ゆっくり休んでね。
今日もよろしく
2007年10月29日 9:01
(ノ゚Д゚)おはよう

こっちは朝から雨です。。
予報とは違ってた・・・_| ̄|○

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年10月29日 12:29
マイロスターさんこんにちは!
こっちも下り坂です。
昨日の天気が嘘のよう・・・。
今日もよろしく
2007年10月29日 9:03
おはようです!

週末仕事で今週も夜間・・・
う~ん~ 昨日も夜事故処理・・・
いつ休むか?(笑)

今日もよろしく!

コメントへの返答
2007年10月29日 12:30
バン じゅんさんこんにちは!
大変ですねぇ。
体の気を遣って下さいね。
やはり昨日の出勤は代休なんですか?
今日もよろしく
2007年10月29日 12:03
おはよっしゅうれしい顔
まだこっちは4時回ったばかりですあっかんべー
また12時間ほど飛行機に乗って、明日には成田に到着します目がハート
今日もよろしくねウィンク
コメントへの返答
2007年10月29日 12:30
ドワンゴさんこんにちは!
そんなに早く起きて眠くないの?
気を付けて帰ってきてね。
お土産待ってるけど(爆)
今日もよろしく
2007年10月29日 12:10
オハヨっす(^-^)/

なんだか元気無さそうですね(>_<)

オイラのカラ元気わけますか(笑)

今週もよろしゅう(o^-')b
コメントへの返答
2007年10月29日 12:31
のぶさんこんにちは!
是非その元気と若さ下さい(笑)
今日もよろしく
2007年10月29日 12:21
ういっすwwww

あっという間の仕事日和でしたが
ナニか?(ぁ

毎日仕事やってるとあんま現実逃避
しないで済む。
羨ましいべ?(自爆
コメントへの返答
2007年10月29日 12:32
すなわしさんこんにちは!
俺も子供の世話であっという間でした。
って現実逃避できないくらい忙しいんでしょ?
でも妄想はやってるよねぇ(爆)
今日もよろしく
2007年10月29日 17:10
今日もお疲れ様ですた!?
私はまだ忙しいらしいですが・・・

月曜日になるということで寝付けませんでしたww
コメントへの返答
2007年10月29日 21:01
小鉄さんこんばんは!
忙しいの??
俺もある意味(汗)
今日はちゃんと寝付けると良いね。
今日もヨロシク

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation