• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

破格で入手☆

破格で入手☆ 先日のことになりますが、島根のエロオヤジとタイヤ館に行った際。。。。


またまた掘り出し物を発見しました☆



先日、添加剤を入れて1000キロになるのでオイル交換に合わせ入れようと思います♪


コイツも思い切りディスカウント(爆


脅していないのはエロい人が証人です!!


併せて明日ジムニーに少々手を加えようかと。。。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/03 20:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年9月3日 20:43
こんばんわ♪

自分もRESPO入れてますよぉ^^
エンジンのフィーリングが良くなるので、お金があるときはいつも入れてます!
ジムニー溺愛じゃないですか(爆
コメントへの返答
2010年9月4日 7:51
おはよ☆

エルにはRESPOを入れてるよ☆
あと1000キロでエルもオイル交換。。

お金が。。。

ジムニーは良いよ!
今日は小弄りをしてきます♪
2010年9月3日 20:43
こんばんは♪

またまた、添加剤系ですか(^w^)

破格って…脅さないで威嚇して安くさせたんじゃ~(爆)

明日はジムニー弄って山に登りますか(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 7:53
おはようさんです☆

今回も添加剤です☆

見つけた時に1本1000円と言ったのですが首をヨコに振ったので金額を上げてみました♪

はい、小変更をして試しに登ってきます☆
2010年9月3日 21:08
最近は、エ○マサさんとタイヤ館をカモって、色々な商品を脅し取っていると…_〆(・_・。)^

お縄になるようなことしたら駄目よ☆
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
コメントへの返答
2010年9月4日 7:54
エロ師匠とは久しぶりに会ったんですよ☆

売れ残った在庫を無くしてるだけです(爆

品行方正なオイラに向かってなんて事を。。
2010年9月3日 22:10
またまた脅して強奪!!
しかも、エロい人まで巻き込んで∑(´□`;)

その添加剤いいの?


コメントへの返答
2010年9月4日 7:55
いやいや。。。交渉です(爆

エロい人は方向が同じだったのとパーツ購入のためっす☆

エルにはこの添加剤の入ったオイル入れていますが、悪くは無いですよ☆
2010年9月3日 23:11
その添加剤より芋焼酎のほうが効くはず(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年9月4日 7:56
オイラにアルコールを添加すると・・・・・・



廃人に。。。。(爆
2010年9月3日 23:50
脅していないという事は・・・
逆に褒めまくっておだてて破格を引きだしたんですね・・・多分ww
10万km超えたので近頃、添加剤がチョット気になってます^^;
コメントへの返答
2010年9月4日 7:57
いやいや。。。本当に交渉ッス(汗


添加剤は白悪魔さんのスミコが気になっています。。

かなり良いみたいですよ♪
2010年9月3日 23:51
お呼びでしょうか?(笑

短足エル2台でツルんで逝ったから、
脅しの証人になっちゃいましたよ(嘘爆

いい買物できましたね(笑
コメントへの返答
2010年9月4日 7:58
呼んでみました(爆

脅していないって証人になって貰いたかったんですが(爆

良い買い物でした。。


今日、ジムニーに添加してきます☆

あと小弄りを♪
2010年9月4日 0:23
ぉっ脅してなぃんですね(;□;)!!

電気屋では
脅しますが
車関係ゎ知識がなくて
まだ無理です(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 8:01
こらこらこら。。。(汗


脅しては無いですよ。。

電気屋さんは分からないので、言いなりです(爆

あ、来週より1ヶ月鳥取市に潜伏するのでご飯の美味しいところ教えてください♪
2010年9月4日 2:14
在庫処分・・・

いい響きですね♪(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 8:01
在庫処分・・・・・


とても素敵です☆


もしかしたら今日電話するかもです☆
2010年9月4日 9:30
じむにー

タービン交換はいつ(爆
コメントへの返答
2010年9月4日 11:12
まだまた先ですね冷や汗
結構程度が良いのでわーい(嬉しい顔)
2010年9月4日 9:33
ボク、添加剤とかまったく使ったことないんですけど・・・

どうなんですかね?^_^;
コメントへの返答
2010年9月4日 16:05
添加剤はオイラ的にありだと思います指でOK

白い悪魔さんが入れたスミコってのが気にはなってるけどわーい(嬉しい顔)
2010年9月4日 9:55
破格(脅し)すぎです(爆

タイヤ館の店員じゃなくて良かった…(・∀・;)
コメントへの返答
2010年9月4日 16:04
いやいや…冷や汗2
昔からの付き合いなので、許してくれると信じてるわけで冷や汗
2010年9月4日 11:30
催眠も掛けてるでしょ?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
コメントへの返答
2010年9月4日 16:06
何でわかったexclamation&questionexclamation&question

やべっ冷や汗2

プロフィール

「グリスとオイルが混ざってまさにカオス状態💦」
何シテル?   04/13 18:54
情報収集の為に少し徘徊開始
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RECARO SR-7 KK100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 23:43:53
HB1st / ハイブリッジファースト ミニコンフルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 16:37:38
BLITZ ブーストコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:05:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
23が役目を終えたので64①号機を社用車へ。 新型はリアセンサーが付くので、敢えて現行型 ...
レクサス RX レクサス RX
ご縁があり、買換えました。 前所有者さんにはひと月以上維持して頂きありがとうございまし ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
30ヴェルファイアの買取がとても良かったので買換え。 今回は完全ノーマルで行きます!
ローバー ミニ ローバー ミニ
程度の良いポールスミスバージョンを偶然入手。 ソリオの後継機として。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation