スズキ エブリイ

ユーザー評価: 4.34

スズキ

エブリイ

エブリイの車買取相場を調べる

一年経ちました - エブリイ

仕事用

一年経ちました

スズキ エブリイ

おすすめ度: 5

満足している点
軽自動車はMTにかぎるな
ってあらためて思う。
長距離はちょっと疲れるけど
片道20キロくらいまでなら楽しく運転できる
停めておくと高価買取のビラがひっきりなしに
はさまれる
不満な点
遮音性とシートはそれなりです。
ドンガラ感はあります。
総評
運転楽しくて荷物もたくさん積める
一昔前の使用感を体感できる良い車!
デザイン
4
おしゃれでないとは言わないけど
かなりお安め感はある
走行性能
3
お買い物に乗り回している分には
十分に楽しく運転できます。
重い荷物も相当入ります。
乗り心地
3
静粛性、振動の状態など考える必要無しな車
積載性
5
後ろの座席たたむとフラットになるの
本当に良いです
燃費
4
良いです。空荷だととても燃費良い車です。
価格
4
ちょっとマニア向けになっている。
故障経験
バッテリー交換済み
水温系が動いてなかったのでキャップ交換したら
元に戻りました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)