• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

プレミアムフルーツソース

プレミアムフルーツソース 驚きました。
こんなに違うとは!

もう普通のかき氷シロップは使えません。
このフルーツソースを使った後は、ただの砂糖水にしか感じませんよ。

あー、びっくりした。







購入したブツはこちらです。

全部で3種類ありまして、他にオレンジとピーチがあります。→公式Web

ええ、もちろん全種類購入しましたよw
しー・えっちさんのおかげで、かき氷ライフが充実しそうです。(感謝♪)










おや?










こんなものも届いてるジャマイカ。


これはもしや、カーテシランプとかいう代物では?


もちろん、即装着。


装着の際は、捨乃介さんのこちらの記事を参考にさせていただきました。
てか、そのまんまやったらあっさり取り付けられましたw
ありがとうございました。



大阪遠征用に何か車の話題づくりにカーテシ付けたけど昼間はほとんど見えないことに気付いた私が作った線の印はこちら

『クルマ妖精』
ブログ一覧 | 絵日記 | 日記
Posted at 2015/08/06 22:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年8月6日 22:41
家に氷削る機械あるんですか??

流石、SUNTORY!ビールも最高だけど、シロップまでやるとは!
コメントへの返答
2015年8月7日 7:10
ありますよー。
絵日記でもかきましたが、先日ネミが祖父母に買ってもらってました。

シロップはおすすめですよ♪
2015年8月6日 23:04
そんなに美味しいシロップなら、それと氷かき器を買っちゃおうかなぁ~(o‘∀‘o)
コメントへの返答
2015年8月7日 7:11
そのままかけるだけでもおいしいんですけど、サントリーの公式にはさらにおいしく食べるレシピがありますよ~♪
2015年8月6日 23:12
おいしそうですね。確かに普通のは砂糖水程度だと思います。笑

カーテシーランプ、素敵です!
コメントへの返答
2015年8月7日 7:13
果汁入ってませんしねぇw
あえてあの安っぽい味がイイ!という時もあるんですけどね~

カーテシ、お手軽でなかなか良い品でした。
2015年8月7日 0:11
喜んでいただいて、何よりです。岡山国際のスタッフさんは、ホント良い仕事をしたと思います。
コメントへの返答
2015年8月7日 7:14
よいものを教えていただきありがとうございました。
フルーツソースなんていうものがあることも初めて知りましたよ~
2015年8月7日 3:28
メーカーロゴが浮かび上がる中華製LEDカーテシランプが原因で、大切なクルマが炎上したみん友さんがいます。

そのお陰で、みんカラ内のアルファ乗りでこの手の商品を装着している人はいないと思いますww

配線処理は確実に。
コメントへの返答
2015年8月7日 7:16
後付けカーテシは、ほぼ中華製ですねぇ。
発熱しないLEDで火災になるってことは、配線コードがよっぽど低品質なのか、配線ミスか・・・

実はこのカーテシランプ、配線不要の品です。
電池式なんですわ。
ポン付けできて、いつでも外せるってのがいいですね。だって、配線するのメンドイんだもんw
2015年8月7日 7:56
昼はかき氷&夜はナイトミーティング三昧の夏ですね~♪
コメントへの返答
2015年8月7日 10:27
カキ氷もいいものですねぇw
このソースがあれば毎日食べたくなります。
なお、焼酎にもちょっと入れても良かったですよ♪

夜のお出かけは……なかなか機会がなさそうですw
2015年8月7日 11:08
このシロップすごそうです!!
フツーのスーパーにでも売っているのですか?(^^)
コメントへの返答
2015年8月7日 12:34
おすすめですよー。
シロップとしてだけでなく、いろんな使い方ができそうです。
お値段も600円弱とお手頃。

スーパーにあるのかは未確認ですねぇ。
都会ならあるかも。
私は尼で購入しました。
2015年8月7日 11:16
これは美味しそうだ~(^y^)

でもカップアイスを24個も
大人買いしたばかりなので(笑)
氷を溜めるスペースがありません(^_^;
コメントへの返答
2015年8月7日 12:36
カップアイス24個てw
さすがスイーツマスター!

氷は製氷器で作ったのでも十分美味しいですよん♪
2015年8月7日 17:26
贅沢な感じのソースですね!
甘行ってみましたが苺はやはり人気なのか品切れでした(T ^ T)残念(>_<)
コメントへの返答
2015年8月7日 19:51
あらら、イチゴ売り切れてますね。
公式でも販売休止になってますから、品切れ?
オレンジと桃は残っているようですが、こちらも時間の問題かもしれませんね。
2015年8月8日 23:59
実は、我が家もかき氷三昧の日々なんです。
そうですかお勧めのそれは、そんなにうまいんですか。
それは、ぜひ買ってみらんといかんですな。

明日から大阪旅行なんですね。お気をつけて いってらっしゃいませ。
いい旅を!!
コメントへの返答
2015年8月9日 7:12
残念ながらイチゴは売り切れているようですが、宮崎市なら山形屋あたりならあるかもです。
ぜひお試しあれー♪

いよいよ今年の大旅行です。
いってまいります。

プロフィール

「やる気出ず http://cvw.jp/b/1379259/47445937/
何シテル?   01/01 17:10
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

簡単で効果絶大だが繊細さは要求される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:35:50
ムルティプラ ブレーキOH と ウーハー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:32:40
自作 軽バンのエアコンの効きをよくするための仕切りカーテン(突貫バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 16:39:40

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
ホンダ スーパーカブ50 ジョナサン(仮) (ホンダ スーパーカブ50)
かもめハンドル クジラエンジン おっぱいウインカー
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
三菱 ミニキャブバン きゃぶ郎(仮) (三菱 ミニキャブバン)
軽トラか軽バンか、どちらか欲しいなーと思って友人に相談したら、超掘り出し物が出てきて、見 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation