• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

もう二度とゴメン!!

もう二度とゴメン!! 最近、犬の散歩中たまーに見かけます!
これを見ると5月のあの悪夢が( ̄▽ ̄;)




もう2度と嫌ですねぇ~(;´д`)
しかも、自分の車だけ集中砲火されるのは!!
見事な、かけっぷりにあっぱれです(^o^;)

近所にこれだけのウ○コが落ちてるのに鳥の喘ぎ声じゃなかった(^o^;)
鳴き声が全然聞こえません。

これだけの量なので、結構集まってると思うのですが・・・
ん~、謎ですねぇ~(;_;)

毎日、フォレスターが鳥さんの○ンコまみれにならないかとビクビクしながら
生活を送っております(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/15 16:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

日本の美
バーバンさん

桜が満開・・・
マル運さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2013年10月15日 17:14
ちょと、めんどくさいけど

フォレスト様のシートかけるなんて

どうですかぁ?

^_^
コメントへの返答
2013年10月15日 20:18
紅い彗星タカさん、こんばんは(^^)

おぉー、それはGOODアイデアですね!

んで、さっき見たんですが、なっなんと
23100円もします(・_・;)

ちょっと高いですねー(T_T)

もう一回、糞まみれになったらカバー買います!

良いアイデアありがとうございます(^O^)


2013年10月15日 18:41
すごい・・・(*´Д`)
コメントへの返答
2013年10月15日 20:24
naokoスパイクさん、こんばんは(^^)

すごいでしょ(^_^;)

今年の5月のGWに、こんな事になりました。

私もこんな糞まみれになったのは初めてです(・_・;)
しかも、私の車だけですよ(;O;)

naokoスパイクさんも気をつけて下さい^^;
2013年10月15日 20:20
毎日洗車だね
コメントへの返答
2013年10月15日 20:26
拓ぼうさん、どーも(^^)

もう一度、糞まみれになったらカバー買おうかなと(^_^;)

値段みたら23100円もするのでビックリしました\(◎o◎)/!
2013年10月15日 21:03
ビニールシートにしなさい(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013年10月15日 21:09
あはは(^o^)

ビニールシートにします(^-^ゞ
2013年10月16日 22:29
こんばんは。

実はウチも、今年の夏は糞害(鳥)にあっていたのですが、東京電力に連絡したらすぐに対応。
電線に鳥が止まれないようワイヤー装着、糞害はあっと言う間になくなりました。

言ってみるものです。。。
コメントへの返答
2013年10月16日 23:12
さとちん@さん、こんばんは(^^)

さとちん@さんも糞害にあわれましたか(>_<)

連絡したら、電力会社も対応してくれるんですね(^O^)

私も、もう一度 糞害にあったらすぐに中国電力に電話したいと思います(^_^;)

ホント、言ってみるものですね!

コメントありがとうございます(^O^)
2013年10月17日 0:53
こんばんは♪

前回は本当に見事なかけっぷりでしたね(*´ω`;)
今度はかけられませんように♪
コメントへの返答
2013年10月17日 20:34
ミルク♪さん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^^)

いやー、前回の鳥さんの、かけっぷりには
驚きました(・_・;)

もー、笑うしかありません(^_^;)

また最近、近所で鳥さんのウ○コがポツポツと(・・;)
毎日、鳥さんのウン○が降ってこないかと
怯えながら生活してます。

もう嫌だぁー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation