• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

日曜いろいろ・・・。

ごきげんよう。

先週からアフター5が超多忙?で、中々UP出来なかったが、ようやく一段落付いたので・・・(^^;


この日の日曜は、朝から上天気。隣のバイク屋さんへの客足もそこそこ・・・。


拙者は相変わらず、極秘ハンガー?内で、ゴソゴソやっていた。


そこへ突如、けたたましいソレックス&Lメカサウンド!! 変態の耳は即反応(爆)


いやはや懐かしい・・・。






先般登場戴いた、このバイク屋さんのお客様で、KPGC10を御紹介させて頂いたが、このハコ4Drは何とその方のご子息がオーナーとのこと!!




う~む・・・。





懐かしい・・・。


親子でハコスカ・・・2Drと4Dr・・・。カッコ良すぎである\(^^@)/



そうこうしていると、今度は独特のVR38サウンドを轟かせ、黒いR35登場!!


そう・・・みん友で、ご近所さんの、やみつきR君だ(^^)




早速ハンガーへ・・・。何やら良からぬ事?を企んでいる様だ・・・(^^;








この日のオカズはコレ。先般開催されたオートメッセでゲットしたとのこと・・・。






早速、トランク内のフィニッシャーを取り外し、作業開始。









取説と格闘中?のやみつきR君・・・。





流石はその道?のプロ。さっさと配線を仕上げて・・・?





いっちょあがり~\(^^)/





丁度良かった。こちらもブレーキのエア抜きを手伝ってもらおう(^^)





テストがてら、二台で変態?飛行(^^)


そして、某埠頭でプチ撮影会。












久々のランデブー、それも上天気と来れば、最高ッ\(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/26 21:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拭車
ぶたぐるまさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2014年2月26日 22:26
相変わらず撮影上手いですね。

ハコスカ渋いですね。

私、最近ナビ欲しくてたまりません(笑)
コメントへの返答
2014年2月26日 22:30
御無沙汰です!

元気そうで何よりです。

ハコスカ・・・イイですよね\(^^@)/

ナビ・・・イッちゃいましょう(^^)

最近は、お値段も手頃で高性能なヤツが沢山ありますよ。消費税アップ前が狙い目かと・・・。

2014年2月26日 22:52
(@_@;)  こっ、この埠頭は・・・!?
コメントへの返答
2014年2月26日 23:05
あ・・・あの埠頭ですッ(^^;
2014年2月26日 23:05
やっぱり、35はカッコイイですね(^ν^)

なかなか、遠い存在です。

この前、四日市へ仕事で行き、偶然そのバイク屋さんを、発見。
あんな、道沿いとは思いませんでした。
また、ゆっくり訪れたいと思っております
(^ν^)


コメントへの返答
2014年2月26日 23:07
ヤヤッ・・・! 発見されちゃいましたか!(^^;

今度ゆっくりお越し下さい!

2014年2月27日 0:51
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

自分も変態飛行♪、したいです。。。(涙
コメントへの返答
2014年2月27日 20:34
変態?飛行・・・エエですよ~(^^)

プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation