• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

秋というより冬ですね。

秋というより冬ですね。 朝起きれたので出勤前に登頂。

すっかり寒くなりましたね~

自宅から屋根を開ける気力が無く、
それでも、ふもとでフルオープンにしました。
風は冷たいけど、この気持ちよさはやめられません♪

来週はお祭りがあるので、展望台の方かな?

ブログ一覧 | ドライブ&オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/22 08:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

GWの ミラー番
闇狩さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年11月22日 17:11
お疲れ様でした。

今日は一段と寒かったですね!

これからは、辛い季節になり台数も減りそうですね
コメントへの返答
2009年11月22日 19:39
お疲れさまでした!

風が無かったので助かりましたね~

寒さよりも布団の誘惑に負けそうです(笑
2009年11月22日 18:00
今日の寒さでフルオープンですか~
筋金入りのカプチ乗りですね^^。
冬の三ヶ根は暖かいコーヒーでももって
1度くらいは参加したいです^^;(軟弱者)
コメントへの返答
2009年11月22日 19:42
いえ…実は…ふもとのコンビニからなので、
30分も走ってないぐらいです(^^;
前回はとっても暖まったので、また淹れていただけるのをお待ちしてま~す♪
2009年11月22日 18:16
昨日は2・3次会で飲んで終電で帰宅・・・
朝起きるもまだ酒が抜けきってない感じだったんで登頂は見送りました~

私はもぅ開ける気力ない軟弱者ですw
コメントへの返答
2009年11月22日 19:47
祝い事なので、途中退場は許されませんね。
お酒が抜けてなくても登頂できるように、速そうな自転車の購入をお願いします♪

何を言ってるんですかっ!
我々にはふもとのコンビニがあるじゃないですかw
2009年11月22日 21:28
お疲れ様でした~!
到着8:02でお布施払って登頂ししましたが、
お話する時間がなくて残念でした。
(注;寝坊では有りませんから)

帰ってから、息子からお布施代ふんだくった
のでOKです・・・(ヒデ~オヤジ)

zunさんの勤め先でカプチ見ましたよ~!
今日は、あの辺りメチャクチャ混んでましたね。
コメントへの返答
2009年11月24日 19:32
お疲れ様でした~!
今回はお休みかなぁと思って下山してたら
まさかのスライド♪

息子さん 徴収されたんですね(^^;

おっ!発見されちゃいましたか~!
年末はよく混む通りなんです。
あの場所に停まってなかったら、お休みの日ですので(^^)
2009年11月23日 9:12
お疲れ様でした~。

すんません。。。
1人、飛騨ツー緊急参戦してました。(汗

また、登頂しま~す。
コメントへの返答
2009年11月24日 19:35
遠征、お疲れさまでした♪

三河地区から代表参加ご苦労様です。
楽しまれたようですね~(^^)

またお土産話し聞かせてくださいね~♪

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
ケータハム その他 ケータハム その他
ハイドラ用に登録
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation