• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年11月20日

久々に 車イジッタ

久々に 車イジッタ

こんな感じ  いいじゃない









今回はハイブリッドにちなんでブルーを基調とさせてるのでエンブレムもハセプロさんを改良して

濃いメタのエンブレムにしてましたが プリウスによく見るこの手のタイプ なかななどうして気になってました 

そんな 高価ではないけど速攻買うお値段じゃないです

悩んだ末 自作に



買ったのは ¥370 レジンも¥500 これで似れれば問題なしです



作ってみたけど どうかな~~ 微妙



  これ 自作前~











これが これに










すごく 微妙です



慣れるまで様子見です




アホデショ 何度も何度もステアリングエンブレムごときに



気にしないでくださいね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/20 22:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 23:42
常に目に入る箇所ですし、気分転換を兼ねて変更はアリだと思いますひらめき

変更前・後、どちらもいいですが、私は変更後の方がよりいいなって思いますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2016年11月22日 12:30
そこなんですよ 常に視線がいくので飽きるし リニューアルしたくなるんですよね

個人的にも青々してなくてよい感じだと思いますね ここばっかりは外れないから思った加工できないですね
2016年11月21日 11:05
自己満足の世界ですからね〜!

でも、自分もそろそろ替えたいな〜(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016年11月22日 12:33
自己満足意外になにもないですね(笑)っ

わかってるけど目に留まるんですよね


さあ いきましょう

とんなのにされますかf(^^;
2016年11月23日 16:48
ハイブリッド=エンブレム内が青黒ってイメージがあります

オシャレでかっこいいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年11月24日 10:12
一般的にイメージが青/黒なんですよね

始まりはTOYOTAだったような

赤もやってみたけど ハイブリッドに赤は似合わないですね

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インナードアハンドルネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:58:17
ヘッドライト から割りして内部確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 17:44:39
新型N-BOXのスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 22:24:59
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation