• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年07月14日

早速 買っちゃいました

早速 買っちゃいました 新品じゃありません(^^♪

中古です 1.2諭吉でGETしました

PAPAGO Gosafe S36GS1です
2カメラの Sony Exmorセンサードラレコです


リアカメラは社外にもOKなんですよね でも雨天時は水滴が・・・
なので車内取り付けです
小っちゃくなりました



alt



リアは 映り込み少ないけど一応 今回も偏向シート貼っておきました

alt



リアは サンシェード使わないけど結構な差です

altalt








フロントは 当然フィルム貼りました 駐車監視中に反射しまくりだと意味ないですからね

かといって サンシェードは使わないと…暑くて!!




altalt




今回は WDR 付いてるせいか前回S30時よりは 変化が少ないです

とは言え 反射は減りますけどね




今回は 2カメラ仕様なので こんな仕様も

ドラレコ画面も フロントalt




そして リア映像も



alt






両方見たい人は(笑)


alt







流石に2カメラ これ 駐車監視中も2カメラ録画されるんです


今まではリアは 手動でモバイルバッテリーから給電させてましたが ありがたいですね

設定こそ手動だけど フロント リア共 駐車監視がうれしいですね




リアカメラは 格段に画質が向上しました
altalt













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/14 18:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2019年7月14日 18:59
ドラレコ考えるなら、やっぱりリヤは必要ですよね。
しかも、しっかりナンバー記録できる位の画素数の奴♪

勘吉もリヤは車内に付けてますが、雨の日の水滴対策しないと駄目ですね。
やはり、リヤワイパーの範囲内に付け替えようかな?

しかし、よるしようさんのドラレコ画質良いですね♪
コメントへの返答
2019年7月16日 22:17
せっかく付けるならリアもアリですよね おかま掘られても自分は静止してた証拠欲しいですからね

リアは室内がいいですよ 車外は雨天時どうしても対策が必要になりますからね くっきり映るのは車外だけど 室内からでも証拠に提供できる動画は撮れますからね・・・


SONY Exmor センサー
   ガチです!!
2019年7月14日 22:05
掘り出し物が見つかって良かったですねるんるん

メッチャ高画質でいいですねぴかぴか(新しい)
偏向シートもいい仕事していますね指でOK
コメントへの返答
2019年7月16日 22:20
いざと言うとき映ってないのは避けたいので 今回もノイズ対策ない雰囲気だけど動作温度と 映像美 2カメラ 決め手ですね


偏向シートはサンシェード対策です
2019年7月14日 23:24
リアのドラレコをそろそろ装着したいと思ってたので、参考になります。
リアカメラもかなり高画質ですね。

偏光シートってかなり変わるんですね。これも検討しなければ。
コメントへの返答
2019年7月16日 22:22
リアもないよりはあった方がいいですよ 

画質は拘りのSony Exmorです(笑) 違いますよ映像美

偏向シートナイト サンシェード仕様の駐車監視は無意味になりますからね・・・
2019年9月16日 23:45
中古でもう2カメラドラレコ出されてる人居てたんですね( ̄▽ ̄;)
全然普通に綺麗で問題なく使える物みたいなのに何で売主は変えたんでしょうね^^;

良いものを安くゲットで良いですね(^-^)
コメントへの返答
2019年9月17日 10:15
そうですねー たまたま見つけたんですけどね
このドラレコは中古車やが売ってまして 乗り換えた下取り車に着いてたのか 気に入らず買い換えたのか わかんないてすね 

自動で駐車監視に入らないからかなって思ったり❓
わかんないですね😅

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インナードアハンドルネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:58:17
ヘッドライト から割りして内部確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 17:44:39
新型N-BOXのスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 22:24:59
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation