• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月03日

さいたまイタフラミーティングで見つけた変態 2019 partⅠ

またまた行ってしまいました、さいたまイタフラミーティング。今年もガッツリ変態クルマの写真を撮ってきたので・・・早速ご紹介!

alt

いきなりド級の変態発見!PLEIN AIRはプレネールと発音するらしい。。ヤバい・・・w

alt

なんだこれは??

alt

危うく騙されるとこだった。なので変態!あえて車名は書きませんw

alt

新旧のバルケッタが並んでるので変態!

alt

チンクェチェントトロフィオ。今のや昔のと比べてちっともチンクらしくないので変態!カッコイイんだけどね。

alt

グループBのホモロゲマシンのサンクターボ2。ターボ2の赤って珍しいんじゃない??なので変態!

alt

シトロエンクサラ。こういう迷車がさりげなくいるところがイタフラミーティングのいいところ。だから変態!

alt

ベーシックな普通のサンクは勿論変態!

alt

これは去年もいたね。ダブルシェブロンがボンネットに付いてる94年式。他にも何台かエグザンティアはいたけどボンネットにエンブレムが付いていたのはコイツだけ。なので変態!

alt

これも最近見ないねぇ。ドッカンターボのルノー21ターボ。

alt

ぶっといチューンドマフラーが付いていたので変態!

alt

醜いジュリアは頭隠して尻隠さずなので変態!

alt

キャトルフルゴネット。バン仕様の4ナンバーが付いていたので変態!

alt

クワトロポロテはV8のエボルツィオーネだったので変態!

alt

元祖シティコミューターのスマート。車名ほどスマートじゃないので変態!

alt

パッと見、普通の106、

alt

実は軽量バージョンの106ラリー。軽すぎるので変態!

alt

新旧のイプシロン。前からじゃ無くて後ろから見比べちゃうところがこの変態ブログのいいところw

alt

デローリアンはステンレスボディだから、ぶつけても鈑金出来ないので変態!

alt

ピニンファリーナデザインの406クーペは優雅に乗りたいので変態!

alt

70年代前半のクーペとベルリーナの2台のロメオ。いい雰囲気なので変態!

alt

元祖124スパイダー。いい感じにヤれてたので変態!

alt

テスタのマイナーチェンジ版の512TR。実は中身は別物なので変態!

alt

さりげなくザガートなので変態!

alt

フェンダーミラーに右ハンドル。伊藤忠時代のディーラー車っぽいので変態!

alt

ルポの初代GTIはアルミドアの軽量バージョンなので変態!

alt

しかも6速MTだぜ!

alt

ストライプが貼ってないけど実は、

alt

アルファコルセ。変態だろ!

alt

正規輸入されなかった146。変態です。

alt

全然イタフラじゃ無いけどエキシージは興味があるので変態!

alt

詳しく無いのでよくわからないけど新しい308が2台並んでると何かが違う、

alt

こういうグレードがあるのも知らなかったので変態!

alt

このサンク、

alt

この錆びにひかれてしまったので変態!

alt

309もほとんど見かけなくなったので変態!

alt

205は乗るとミッションか結構クロスしていて面白いクルマなので変態!



フランスとイタリアの軽量ミッドシップが2台並んでいい雰囲気なので変態!



メガーヌだらけなので変態!



アバルトじゃ無いA112ジュニア。ある意味アバルトよりもレアなので変態!



ミッドシップっぽいけど実はRRのアルピーヌV6ターボ。4人乗りなので変態!



たまには自分の156も。隣のポルシェは911じゃ無くて912。ある意味変態!



いい感じだった初代チンクェチェント。なんとなく変態!



スポルティングアバルトは黄色が多いので変態!



ムルティプラは後期型よりも絶対こっちがいい。見るからに変態だから!



青ばっかりなので変態!



黄色だらけなので変態!



この 508、ボディカラーが前と



後ろで別物なので変態!

※個人の思いつきで好き勝手に書いています。オーナーさんやクルマに対する悪気は一切ありませんので悪しからず。



ブログ書くの疲れちゃったので・・・partⅡに続く・・・
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2019/11/04 00:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2019年11月4日 7:58
この写真の数々全てにときめいている俺も変態。。。
コメントへの返答
2019年11月4日 9:14
書く人、見る人、皆変態!勿論、掲載されてるクルマも・・・フフフw
2019年11月4日 10:20
昨年に続き、今年も知ってるクルマが写ってました。
そんな私も変態に近いのかな〜
コメントへの返答
2019年11月4日 10:33
知ってるクルマはなんだったんでしょう??今年は700台以上も集まったみたいてメイン会場に入れないクルマが沢山いました。

このブログにコメントしてる時点で十分変態ですよ~w
2019年11月4日 14:25
ムルティプラ前期顔は言わずもがな(笑)
コメントへの返答
2019年11月4日 15:01
ムルティプラの後期型は普通ぽくて面白くないです~

初代ムルティプラもイイ感じなんだけどね~フフフw
2019年11月4日 21:24
初めまして!
私の車も掲載していただいてありがとうございます!
フツーのオープンカーですが皆さんに愛でていただければ幸いです☆
コメントへの返答
2019年11月4日 21:50
はじめまして。

掲載したクルマのオーナーさんからのコメント、大変嬉しく思います~♪

激レアなクルマなのに「フツーのオープンカーです」って言っちゃうあたりが変態さんですねw

※車名が間違っていたので訂正しておきました。失礼しました。
2019年11月4日 21:48
お疲れ様でしたー

隣にザガート155さんが居てくれたおかげで俺様の青ブレラは変態の烙印を押されずに済んでよかったヨカッタw
コメントへの返答
2019年11月4日 21:58
昨日はお疲れ様でした~♪

あなたのクルマはとっくの昔に富士トリコローレ2017で変態の烙印を押されていますよ・・・残念!

プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation