• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月04日

さいたまイタフラミーティングで見つけた変態 2019 partⅡ

前回の続きでpartⅡスタートです。

alt

ピニンファリーナデザインの306カブリオレ。

alt

ただ屋根を切っただけじゃ無くてボディのあっちをのばしたりこっちを縮めたりと手が込んでいるので変態!



alt

今にも着地しそうなぐらい低いプジョー307SW。変態です。

alt

またまた登場のルノーサンクターボ。こっちはツール・ド・コルスバンパーが付いているので変態!

alt

後期型のクリオRSが2台も並んでいるなんて変態です!

alt

チョッとヤル気の306。

alt

これも軽量バージョンの306ラリー。十分変態です。

alt

チンクェチェントを挟んで初代セイチェントが3台もいるなんて変態過ぎる!

alt

前後のフェンダーをボッコリとモデファイされたプジョー407。

alt

相変わらずトランクオープナーはエンブレムの0の中のボタンを押さないと開かないので変態!

alt

最近はまっと塗装がはやってるけどこれは純正なのかな??マット塗装は面倒くさくて難しいので変態!

alt

オッと思ったけど室内見たらそうでも無かったのでので?変態!

alt

なんでもウラカンは歴代ランボルギーニの中で一番売れたらしいので変態!

alt

サイドモールが付いててドアが後ろ開きは64年式の特徴のセイチェント。結構レアだから変態!

alt

かなりイイ音してた、またまた登場のサンクターボ。なので変態!

alt

今回のイベントで唯一のシトロエンBX。変態です。

alt

アミはアミでも

alt

アミ8!初めて見たかも知れないので変態!

alt

これ、知らなかったら気が付かずに通り過ぎてしまいそうなルノーモデュス。間違い無く変態!

alt

これもホモロゲマシンのフォードシエラRS500。滅多に見れない激レアなので変態!

alt

勢いで撮ってしまったM2。なんとなく変態!

alt

派手なオーバーフェンダーが目を引くチンクェチェント。変な音がするのでエンジンルームを覗いたら

alt

ネズミがぐるぐる回っていたので変態!

alt

一見、カレラRS??でもポルシェマニアの私の目はごまかせません。キャリパーがSじゃなかったのでRSルック。

alt

matterのロールゲージが入っていたりとイイ雰囲気に弄ってあったので変態!

alt

クーポとネモの変態兄弟車が並んでいる時点でお察しww

alt

これはプジョーなんですかね??

alt

102ってエンブレムが付いてるんだけど・・・

alt

ガラス類はシトロエン。よくわからない・・・でも絶対変態!

alt

これなんで撮ったんだっけ?フォーカスRS?忘れたので変態!

alt

何故かサイドモールが付いてないC2。よくわからないから変態!

alt

これも懐かしいプジョー605。エンジンはアルファ164と同じだっけ?それじゃ変態!

alt

これも以前に掲載したと思うけど17インチカップホイールを履いたGTA。変態です!

隣に写っている変態ジュリエッタは某みん友さんのクルマです~w

alt

普通のフェラーリ348。よ~く見るとUS仕様なので変態!

alt

このアバルトを撮ったのは

alt

マフラーに蠍が住み着いていたから。変態!

alt

シトロエンDSは

alt

ステアリングホイールの中に手を突っ込んでシフトを操作するのが正しいやり方。だからステアリングが1本スポークになっている。やっぱり変態!

alt

小さなロールスロイスと言われたバンデンプラスプリンセス。



ウォールナットのインテリアとシートの後ろのピクニックテーブルがお洒落なので変態!



チンクのマルティニカラーは初めてみたな。だから変態!



スバル1000スポーツ。



「埼55」ナンバーがシブイので変態!



メガーヌの激レアベーシックグレードのプレミアムライン。中身は日産のセレナと同じ。



こんなのが2台も並んでいるのは変態イベントじゃなければ滅多に見れない。



バンパーが穴ぼこだらけなので変態!



この日1台だけだったアルファ166。変態確定!



TVRサガリス。これも滅多に見れないので変態!



後期型のルノースポール。前期型は割りと見るんだけどこれはレア。だから変態!



新型のA110。そう言えば旧A110は今日は居なかったな。なので変態!



ゴルディーニRS。さりげなく変態!

※自分の価値観で好き勝手に書いています。オーナーさんやクルマに対する悪気は一切ありませんので悪しからず。



来年も楽しみだな・・・フフフw
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2019/11/04 09:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年11月4日 14:24
お久しぶりにお会いできうれしかったです。ビンゴ会場でマルさんに見つけてもらわなかったらすれ違いだったかも!

スバル1000の埼55の変態っぷりには素人も気が付きました。

アミのお顔の変態っぷりもスゴいですね❗
コメントへの返答
2019年11月4日 14:52
昨日はお久しぶりでしたね~♪

人もクルマも昨年以上に多くって探し出すのが大変です~(^_^;)

スバル1000スポーツはイイ雰囲気でしたね。

アミ8はたぶん初めて実物を見たかもで、かなり綺麗な個体でこれまたイイ感じでした~(^^)v
2019年11月4日 14:33
こんにちは!

昨日は短い時間でしたが、お逢いできて良かったです!

156とプジョーの間に私の車が・・・危うく変態扱いされるところでした。。。。
コメントへの返答
2019年11月4日 14:55
こんにちは~♪

たにしさんもお久しぶりでしたね~♪

プジョー605の隣はたにしさんのジュリエッタでしたか~それでは変態扱いにしておきますね~フフフw
2019年11月5日 15:44
でたぁー変態シリーズw
今回も楽しませてもらいました(^^)
今年は参加車とても多かったらしいですね、来年は大大渋滞の中を向かうことになるので、みんな変態確定ですかねw
コメントへの返答
2019年11月5日 21:53
楽しんでもらえて良かったです~♪

今年は1000台以上変態車が集まったらしいですね~1000台全部ブログで紹介したいんだけど・・・無理だなw

では来年、変態車でやって来て下さいね~フフフw

プロフィール

「アルファロメオ156、手放します http://cvw.jp/b/1404734/47729664/
何シテル?   05/19 11:56
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation