• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

神宮外苑~辰巳PA 2024年 1月7日

神宮外苑~辰巳PA  2024年 1月7日 あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

確か去年の冬休みあけの三連休も出撃した神宮外苑に今年も行ってきました!

alt

早めの出撃、まだ暗いw

alt

AM6:45神宮外苑到着w
趣味車はほんの数台、閑散としています。

本日はみん友さんをお誘いしてましてここで待ち合わせ。お仲間も何台か来るそうです。

AM7:00を過ぎた頃から続々と930がやって来ます!

alt

alt

この930はBBOCのツーリングでご一緒してますね。

alt

76年カレラ3.0。辰巳で1度お会いしてます。

alt

今回お誘いしたみん友さんの76年カレラ3.0。

alt

alt

alt

76年カレラ3.0が3台集まるってなかなか見れません。

alt

この89ターボさんも色々な所でお会いしてます。

alt

alt

alt

83年SC。この個体のインプレッション記事が載ってるポルシェマガジンを持参され
てました。

alt

alt

alt

alt

ポルシェ意外も色々な趣味車がやって来ます。

alt

alt

alt

alt
トライアンフヴィテス
alt

alt

alt
二桁ナンバーのヨタ8。

alt


alt

alt

これも二桁ナンバーのS800。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

神宮外苑は英国車が多いですね。

alt
これはアバルトビアルベーロのシリーズ1かな?
alt

alt

alt

alt

alt

alt

本日は7日なのでスーパーセブンが大漁ですw

3台のカレラ3.0と83年SCの4台で下道走って辰巳PAに向かいます。

alt

alt

alt

ポルシェですわさんの914の隣に並べて撮影開始!

alt

3台横並びのカレラ3.0。

alt

3Lの930ポルシェが4台並び!

せっかくの辰巳なので・・・

alt

alt

alt

alt

スピードスターの専用パーツ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

とても充実した三連休の中日でした。

ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2024/01/08 08:45:30

イイね!0件



タグ

関連記事

神宮外苑~辰巳PA 2023年1 ...
左の赤セレさん

建国記念の日
ポルシェですわさん

街中で見かけたクルマ 19
左の赤セレさん

ポルシェフェスティバル(ポルシェガ ...
左の赤セレさん

新年最初の日曜日
ポルシェですわさん

神宮外苑 2024年5月5日
左の赤セレさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation