• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月23日

大和ミュージアム

大和ミュージアム 呉市にある、大和ミュージアムに行ってきました。
しまなみ海道を含めて、流石に今回は高速を走る距離が多いので、GT-Rにて。



ちょうど企画展もやっています。



呉を訪問するのは相当久しぶり、ってか橋を渡って西を向いて走るのはほぼ初めて?
ナビのマップを最後に更新したのが約2年前で、新しく出来た無料の自動車道が地図に入っておらず、一応下調べはしていったのですが、連れを話しながら走ってたら分岐通り過ぎてたorz

結局、広島市経由で大幅に時間と高速代を無駄にし・・・



やっと到着。



1/10戦艦大和かっけーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。★

広島風お好み焼きを堪能し、海自の護衛艦をちら見して満足満足
地図は更新しよう、うん。でも、有料整備+1万ぐらいなんだよなぁ。
もう、保証も切れたからディーラーで整備してないんだが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/23 21:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年6月23日 21:58
おお~~~!呉まで来られたんですね!

僕も以前、大和ミュージアムに行こうと思った事があったんですが・・・・止めたんですよね(^▽^;)

Dさんに整備とかしてもらわないけど、ナビが壊れた時や、更新の時はDさんに行きますよ!
更新だけで・・・2万位だったと思います♪

またコチラ方面に来られる事がり、都合が合えば!どこかで飯でも食いましょうね(*^^)v
コメントへの返答
2017年6月24日 3:28
呉は親戚がいるので、大昔は結構訪れてたんですよ。
フェリーで渡って海岸線を延々と。本当に古い話しですねw

以前、出雲大社行った時も松江道の地図が無くて、山の中彷徨ってたなぁ〜。

広島、山口でいい見どころあれば教えて下さい。
飯食うついでに行きますのでw

プロフィール

「@Nira39 El Primero所有してます(*^^*)
一時は普段使いもしてました( ̄▽ ̄;)
慣れれば以外と大丈夫でしたね

メタルバンドだと重いので、ずっとラバーバンドですが...」
何シテル?   01/02 18:19
けーにー@GT-Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 オーラ e-POWER]KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 01:59:50
CATYA ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:14:15
[日産 NISSAN GT-R] ドア内張りの取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:33:21

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
プロパイロット無し、ナビ無し。 でもレカロ付き。゚(゚´Д`゚)゚。のオーディオカー?
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
足車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めての愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation