• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月14日

nismoさ~ん

nismoさ~ん 連れ廻りからもとってもとっても安っぽいと評判が悪い黒に赤テープのドアミラー。
なんで、ガーネットレッドだけ赤耳じゃないんですかねぇ。

楽天スーパーポイントの期間限定ポイントが25,000ポイントぐらいあったので、残りのポイントも合わせてnismoのカーボンミラーカバーを注文したんだけど・・・待てど暮らせど来ない。

注文したのが3/30。既に3ヶ月半になる訳ですが、ショップから来たメールがこれ



ご依頼をいただいております「ニスモ製カーボンドアミラーカバー」につきまして、
代理店を通じニスモ社へ確認をさせていただきましたところ、
現在も納期調整中となっておりまして、生産数に対して、かなりの台数のバックオーダーを抱えておりまして、
納期調整を行っておりますが、具体的な予定が見いだせず申し訳ございません。


他にも、物は来たのにクルマ屋が忙しくて後回しにされて眠ってるパーツとかもいくつか・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/07/14 23:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年7月15日 19:52
中々手元に届かない!&予約してたのにど~なってんの!???状態・・・・
がっかりですね!

僕も去年の6月に予約してたのが、今年の10月に発売になるらしく・・
まあ・・・僕の場合はゲームなんですが(^▽^;)

早く詳細が分かるとイイですね🎶
コメントへの返答
2017年7月16日 0:14
nismo関係はフロアマットすら品薄らしいですからね。
僕も納車時にマット間に合ってなかったですしw
日産自身、e-POWERがこんなに売れるとは思ってなかったんでしょうね。

10月発売のゲーム・・・GT スポーツですね( ̄ー ̄)ニヤリ
同じく楽天で注文してたんですが、注文先が楽天から撤退したため、強制キャンセルくらっちゃいました。

気分が萎えちゃったんで、買うかどうかわからなくなっちゃった。

プロフィール

「@Nira39 El Primero所有してます(*^^*)
一時は普段使いもしてました( ̄▽ ̄;)
慣れれば以外と大丈夫でしたね

メタルバンドだと重いので、ずっとラバーバンドですが...」
何シテル?   01/02 18:19
けーにー@GT-Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 オーラ e-POWER]KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 01:59:50
CATYA ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:14:15
[日産 NISSAN GT-R] ドア内張りの取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:33:21

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
プロパイロット無し、ナビ無し。 でもレカロ付き。゚(゚´Д`゚)゚。のオーディオカー?
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
足車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めての愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation