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とむ@水色と黒曜色のブログ一覧

2020年12月30日 イイね!

20201226 プロアイズ FSW車載映像

20201226 プロアイズ FSW車載映像タイトル画像は、富士を走る前に筑波でトラブった箇所を探す為に、回してもらった絵です。

原因は、I/Cパイピングのホースバンド破損による過給抜けでエンジンがグズったのでした〜
I/Cホース抜けやホースバンド自体の破損は、バンド自体がキャパオーバーになっていると思ったので、シリコンホースやパイプ内を洗浄して、8個全てごっつめなTボルトクランプでトルク管理までしっかりやってみました。






幅広なので、パイプの抜け防止加工に収まるか不安でしたが、いい塩梅で取付けられました。
これで、ホースが裂けない限りは大丈夫でしょう^ ^
DIYで簡単に出来ますので、シリコンホースからオイルが滲み出ている方含め、交換されてはいかがでしょうか。
直径70-78mmのクランプでは少し大きめでしたので、68-75mmをお勧めします。

すみません、本題に戻ります。
富士の車載ですが、デジスパイスのデータが筑波と富士が一緒のファイルとなってしまい、デジスパイス単体ではコース図が出るのですが、GPS Neroだとコース図が出ませんでした。

それでは、ウォーマーをかけた1本目のベストだった計測1周目をどうぞ。


先ずコカコーラ進入で大きなミスを…
今までは5速踏み切りだったのが、もしかして速度が出過ぎてダメかもと6速に入れて失速😅
正解は5速吹け切りでした。

あとは、要所要所で細かいミスをして、タイヤの最大限にいい状態を使い果たせず…
その後は渋滞の中にはまり、最後の方にもう一度53秒台を出して終了〜


2本目は、1本目の100Rとマウンテン区間をもう少し最短距離且つ攻めてみようと臨んでみました。

では、2本目の計測1周目から3周目まで3周連続でどうぞ。


フルクリアはなかなか訪れないので、間合いを決めて行ったのですが、終始安全マージン高めでした。
どうしても先行車がどんな動きをするか全く読めなかったので、引くしかなかったです。
とはいえ、車も人もリハビリ的な状態で、この結果は上出来です。
無事に帰宅出来ましたし、こうして車載の編集も出来ました。

終わり良ければ全て良しとは、こういう事です‼︎
Posted at 2020/12/30 01:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | Lotus | 日記

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