• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月08日

こどもの城&三津花火大会♪

こどもの城&三津花火大会♪ 午前中から昼過ぎまで、

こんな感じ


で過ごし、まだまだ遊び足りないSPA家^^




次なる目的地を目指して^^v


駐車場で見つけた新型^^v


これって5ナンバーだったのですね^^;全部3ナンバーかと思った^^;
それにしても大きいし迫力あるし、3列目の床下収納がイイ!!

もう私のSPADAも2つ前の型落ち・・・^^;


ってな感じで、目指してきた場所は、

こどもの城^^




少々雲が多いですが、夏らしい空の下^^



途中でセミなんか捕まえちゃったりして^^



めっちゃ最高~~~^^
お気に入りの1枚^^
まさに天空の城です^^



ここに来た目的はこれ^^
暑いだけぢゃやってられませんね^^







必ず家族で外出すると、口にするカキ氷^^食べすぎ・・・^^;



あまりにも気持ちよい天気で、画になるので、
ちょいとフォトギャラ^^v












お城の中でアスレチックで遊んで、これまた汗かいて^^;
カートに乗って撮影♪



本当はこの日、イベントでナイトミュージアムやってまして、夜のイルミネーションもたくさん飾られてるそうなのですが、あえて諦めて、次の目的地へ^^




そう!お次は松山祭り!三津花火大会へ!!



なんと私、初めて訪れまして^^駐車場に困るわ、人の多さに困るわで^^;
ひょっとしてみんカラのお友達が居るのではないかと何枚か適当にシャッターを^^
誰か居ます???



子どもの手を引いて歩いていたのでは、押しつぶされそうなので、肩車とおんぶにてなんとか出店へ^^
息子はスーパーボールくじにていつもの最下位^^;
イイのが貰えないようになってんのよ^^;残念^^;



まぁとりあえず、雰囲気が楽しめればということで、ラムーの駐車場にてアイスクリームを食べながら花火観賞することになりました^^



てなわけで、数枚フォトギャラ♪
※私は、ラムーの回し者ではありませんので^^;


※私は、ラムーの回し者ではありませんので^^;


※私は、ラムーの回し者ではありませんので^^;


※私は、ラムーの回し者ではありませんので^^;





てなわけで、無事長い1日を終えました^^
子ども達は、遊び疲れて、帰りにはぐったり♪
楽しい1日となりました^^




まだまだ続く、遅れて更新中の夏の思い出です^^;


※私は、ラムーの回し者ではありませんので^^;





ブログ一覧 | 遊び場 | 日記
Posted at 2010/08/18 03:26:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation