• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

ちょいとお出かけ観光客気分^^

ちょいとお出かけ観光客気分^^
今日は、せっかくの日曜日^^

ちょっとしたお礼も兼ねて、おばあちゃん家へ^^

美味しいケーキを持って♪




カメラ:canon IXY 30S


突然でしたが、運よく時間いただきました^^おばあちゃんもケーキをどうぞ^^

これはお腹にやばいなぁ・・・なんて思いながら、あっという間にペロッ^^;

お隣には、立派な家が建ち、景色が悪くなったものの、今まで通り、たくさんの花達が頑張ってます^^v

子ども達がチューリップを気に入り、おばあちゃんにお裾分けしていただくことに。

意外とメルヘンチックなわが子^^
お花を大事に育てるような優しい子になるでしょうか?

突然帰ってきたおじいちゃんは、すぐさま今度の大凧合戦の凧の名前書きに出かけていってしまいました^^;  じいちゃ~~~~んと追いかける娘^^;

楽しいひと時を過ごし、お昼からは、大洲市へ^^

暖かくなったら、こんな車でお出かけしたいなぁ・・・
セカンドカーにどう???

時々ブログに出てくる大洲の古い町並み。
ついつい雰囲気が好きで足を運んでしまいます。

街の駅あさもや。ついつい店内をぶらぶら^^

一度は乗ってみたいなぁと人力車♪

そして何故か、くまさんにもてあそばれる息子。
中は男性?女性?
 


娘は無条件でいちごのアイスクリーム♪
「ちょうだい!」とせがむといつも激怒します^^;

そこで、息子と私は「みそチキンカツ」^^
揚げたてでしかもめちゃでかっ!!これは美味しかった♪

私達もお腹一杯になったら、鯉たちにもおやつを^^

水の綺麗な街^^ いつも訳わからずポンプを動かしてご満悦^^

おはなはん通りはいつも綺麗なパンジーで飾られています^^
いつも同じ構図ですが、必ず撮っちゃう。

味噌チキンカツでお腹一杯になった私ですが、続いてランチタイム^^
お腹いっぱいで動けなくなりそうでした^^;

ああ!!さっきの人力車^^ おじさんによるガイド付きみたいですね^^

とにかく食べたらカロリー使おう^^v





近くで遊んでいた同じ年くらいの子達と仲良くGO!!


 

公園で遊んだ後は、ちょいとのんびりお散歩へ^^
以前は改装中であった大洲神社を目指して^^
所々に咲き始めた八重桜が綺麗です^^

臥龍山荘の横を通り、神社方面へ。
兄ちゃんもう疲れてる???そして娘はいつものおんぶ^^;

到着しました大洲神社^^みごと綺麗に立ち代っていました^^

ちょいと歴史的雰囲気からは反れますが、これはこれで綺麗な作りです^^
さぁお祈りしましょう。

ご利益がありますように…

のんびりのんびり日曜日^^
子供達もそれぞれ教育の場に通うようになり、しばらくは遠出も控えて近場でいろんな事をしてみたいと思います^^
 



いつも同じようなネタでごめんなさいね~~~^^;


続く…




ブログ一覧 | 遊び場 | 日記
Posted at 2011/04/26 22:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation