• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

夕涼み会 in 幼稚園 娘編

夕涼み会 in 幼稚園 娘編
今日は土曜日にお休みをいただき、娘の幼稚園の夕涼み会に参加させていただきました^^

これまた暑い1日^^; 夕方には涼しくなるのでしょうか?








CAM:CANON EOS 7D / EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM


前日、神さんがせっせと夜なべして作ったオリジナルの浴衣^^
スパンコールが付いてる!!^^v
娘は嬉しくて嬉しくて^^ 娘をポートレートするといつも表情が歪みます^^;
 


兄ちゃんは、甚平^^ えらくチャラ男に見えるが気のせい???
柄悪そうな表情^^;
 


ちょいと早めに幼稚園へ^^ まだちょいと準備段階^^;
 


校庭には、しっかり手作りの櫓が組んでありました^^
 


開園と同時に、いろんな出店へ^^ ヨーヨー釣りや、くじ引きにて楽しみました^^
 


大好きなかき氷を頬張り、夕食はカレーをいただきました^^
 


みごとくじ引きで1等賞を当てた娘^^
ゾウさんをいただきました^^v
 


そうそう、校庭にある櫓に、娘の願い事が書いてある笹飾りがあると。。。
 


家族みんなで探すが、なかなか見つかりません^^;地元の幼稚園なら少ないからすぐ見つかるのに^^;
 


あ!あった! でも、娘の字ぢゃないし^^;
本当に本人が書いたのでしょうか???謎・謎・謎^^;
 







それよりも、どうしても気になった短冊がありまして・・・






これ↓なのですが、どう考えても、女の子の短冊なんですけど…
本気!?
 


少し日が落ち始めたころ、放送があり、先生たち主催の舞台があるということで、見学へ^^
 


園庭はたくさんのご家族が集まって盛大に賑わっていました^^
 


そして、先生の舞台^^ こちらの先生達は、本当に芸達者^^v
あのテンションの高さといえば、そう真似できるわけではございません^^;
見習わないと^^
 


手作り感たっぷりの舞台^^子どもたちも先生のハッスルぶりに大喜びでした^^
 


舞台が終わって、グランドへ集合^^
娘はなぜか人気者^^年上の男の子にやたらと追いかけられます^^
しかも結構速い!!
 


さぁ、ぼちぼち本番♪
 


神さんは、娘の成長をいつも気にかけています^^
しっかりみんなと集団行動が出来ているのかな?
みんなと同じように踊れるのかな?って。。。
 


さぁ始まるよぅ~~~^^
 


太鼓の音と共に、盛大に始まりました^^ 娘の踊りはいかがでしょうか?
 


勢いよく手を振り、ジャンプしたり^^ とても楽しそう^^
カメラを持つ私も気合が入ります^^
 


幼稚園行事なのに、こんなにたくさんの観客が^^
皆さん親ばかのようで、カメラやビデオがたくさん^^
 


踊りの輪について、ずーっと撮影^^
そして、娘もカメラ目線を^^ モデル志望でしょうか?
 


夕涼み会といいますが、この盛大な熱気は素晴らしいものでした^^
ありがとう^^
 


踊り終えた娘と息子とのスリーショット^^
楽しかったね^^娘の成長にはイイ意味で驚かされました^^v
 


最後の最後に、本日最初から最後まで大活躍の先生とツーショット^^
今まで見てきた幼稚園の先生の中で、これほどの活躍を見せる先生は初めてでした^^
今後ともよろしくお願いしますね^^
 


暑~~~~い夏は、始まったばかり^^v

皆さんも楽しいイベントに参加して、元気よく楽しい毎日を過ごしましょう^^


さぁ!思いっきり夏をたのしもう!!




ブログ一覧 | 幼稚園 | 日記
Posted at 2011/07/21 23:17:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

塗装はがれ
akky-さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

拷問?
VANさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation