• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月01日

2012年 初日の出♪ In高知

2012年 初日の出♪ In高知
さてさて、やっと2012年のブログ更新の開始です^^;

遅れての更新。。。大変ご迷惑おかけいたしました^^;

というわけで、1月1日より順次更新いたします^^




今年は、元旦のお休みが取れたので、前日の大みそかよりこっそりお出かけ♪

そう、想い出に残る

2012年!初日の出!

太平洋を目指して!!





CAM:CANON EOS 7D / EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM



と、その前に、皆で2011年最後の外食を済ませ、大みそかまで仕事だった私と、家族みんなの今年1年の疲れを癒すために、松山の星乃丘温泉にてまったりさせてもらいました^^
入浴中に、気になっていた紅白の少女時代の出番を見逃した私^^;がくっ^^;
 




ここからは、私一人旅・・・

そう、神さんと子供たちは、フルフラットになった後部座席でご就寝・・・

あ~眠たい^^;


一路淋しい33号線をのんびりと移動^^





そして、夜中2時に目的地に到着・・・

その場で毛布をかぶって就寝。。。






そう、目的地である、桂浜横を走っている黒潮ラインにて停車・・・



ここは知る人ぞ知る有名な場所。。。







バゥン!!バゥン!!
パリロリパリロリ♪♪♪
バババババババババッッッ!!




こんなん寝れるかい!!









まぁなんとか言いながら、疲れていたので、その場を我慢しながらウトウト・・・

スマフォで調べた今日の日の出時刻は、7時6分頃^^
というわけで、6時半頃起床し、カメラを持って外へ^^
真っ暗だった空は少しずつ明るくなってきていました。
まばらだった人も増え、外で待つ人たちも。
 


水平線は、少しずつ赤く染まってきました^^
 


せっかく来たからと子供たちに声をかけ起こすが、反応がなく固まってるし^^;
 


しっかりと目が覚めるまで、寒い外でカメラ修行^^
 



 



 



 



 



こうやって見ると、一見かっこよく見えるデミタスコーヒー♪
しかし、爆音を鳴らして往復していたお友達!?の忘れもののようです^^;
 



さぁ、時間は7時丁度!! もうすぐだ!!!
 





そして、



7時6分の決定的瞬間!!!



















来た~~~~~!!
















 




・・・










・・・














そんなものよね^^;











SPADA:「どうする?」

神さん:「時間もったいないから、ファミレスで朝食でも食べよぅ^^」

SPADA:「そだね^^;」





というわけで、速攻で移動しました(爆)






一体何しに来たんだ!?










いやいや、そんなはずはない!!



と自宅に帰って、写真データを見ていたら、ちゃんと



初日の出撮れてました^^v




そう、忘れてただけでした^^



ちょっと手持ちだったので、ブレてますが、皆さんもお確かめください^^




こちらです^^
 

















 

水平線からではありませんが、ちゃんと富士山からの初日の出です^^v

(爆)







てなわけで、この立派な初日の出を見た後、
こんな景色が見れる素敵な場所に行って参りました^^v


次回のブログは、ちょっと写真多めの内容になるかと思います^^




高知生まれの父ちゃん!!

楽しみにしててね^^v





ブログ一覧 | マジかよぅ! | 日記
Posted at 2012/01/19 23:44:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

常連の嗜み
ツゥさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation