• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月02日

2018 小学校運動会 6年生 娘編

2018 小学校運動会 6年生 娘編 まだ、去年の秋のブログ(爆)

実は小学校最後の運動会。

なんと雨が降り続き日曜日の予定であったはずが、2日も延びて見に行けず。。。



というか、仕事の昼休みに30分ほど覗きに行っただけ^^;
息子の運動会も、娘の小学校最後の運動会も、神さん撮影!


Cam:EOS 6D mark2
Lens:
EF 24-105mm F4L IS USM


私も通った母校の運動会。もう今回で見納めです。
alt


娘はみんなを代表してご挨拶!! 見事立派でしたと皆さんよりお言葉をもらいました。
alt


幼いころは、本当に苦手だった徒競走。果たして最後の運動会は。。。
alt


と心配していたのとは裏腹に、見事なダッシュ。
alt


得意のダンスを頑張っているので、かなり体力がついた様子。息子も早いですが、娘も大活躍。
alt


見事1位^^我ながらあっぱれ!!おめでとう!肉眼で見たかった!!
alt


身長の高い娘。6年生ともなると力も強くなる!一人でかなりの力が出てる様子(笑)
alt


ん?これは祖母ちゃんが撮ってくれたのかな?神さんと娘の騎馬戦!本来なら私が出てるはずなのですが。。
alt


写真に写っている表情はいつも笑顔。最後の運動会を楽しんでいるようです。
alt


alt


ご来場いただいたお年寄りにプレゼントの時間。私の母と、妻の母が駆け寄りました。
日頃の感謝も込めて♪
alt


応援合戦でも大きな声で出来たようです。
alt


そして、我が小学校の卒業生の見せ場でもある組体操。
alt


先頭で、ビシッと決めてくれました。
alt


しかし、高身長のため下の役。
alt


ピラミッドも一番下。
alt


三重の塔も一番下。
alt

女の子なのに本当によく頑張りました!!
alt


お昼の休憩時に駆け付けたら先生と居たので、ツーショット!お世話になります!
alt


午後一番で、スポ少のサッカー行進。
alt


その後、借り物競争。何が出るかな?
alt


ところが、「アホウドリになって三輪車に乗る」 なんだそりゃ^^; この後足の長い娘は、三輪車が漕げず、後ろの子に抜かれましたとさ^^;
alt


そして、最後の見せ場の全員リレー。6年生最後。
alt

写真はここで終わってしまいましたが、神さんは、必死に応援したことでしょう。

本気ならカメラより応援ですもの。

本当は最初から最後まで参加したかった。

本当にごめんね!


写真で、しっかりと娘の成長を感じました。

残すことろあと半年。最後まで楽しい小学校生活を送ってほしいと切に願いました。





ブログ一覧 | 運動会♪ | 日記
Posted at 2019/03/27 22:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

自由研究 3rd
VANさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation