• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

油断してた

油断してた あわてふためいて買った
JeffBeck「Emotion & Commotion」
KISS「SONIC BOOM」

先日のフリマで「ツノ」生やしてたおかげで、ハードロック命な面々から話しかけられること2度3度
ロードスター以上にウマが合う(爆)
AC/DC話は当然ながら、KISS話でも大盛り上がり
そしたらさ
KISS、最近アルバム出してたことが発覚
なぜか日本盤が無いので気がつかなかった(T_T)
大至急HMVにすがりついて入手したアメリカ盤
これがまたボリューム満点の仕様でして
KISS節炸裂の本編CD1枚、ベスト盤CD「KLASSICS」1枚、ミニライブDVD1枚、の豪華3枚セット
このCDだけで、KISSの1から1000まで堪能できます!
あ~!!!ライブ行きたい!!!来日してくれないかな~!!!

JeffBeckもスゴイん
ベック節炸裂しまくり、もうね、ベック以外のなにものでもない!!
フレーズも、トーンも、メロディも、なんていうんだろ、「ジェフベック」だね(^^;)
音楽のジャンルに「ロック」とか「ジャズ」とか「クラシカルミュージック」とかあるけど、この人のジャンルはまさに「ジェフベック」というジャンル、他に言いようがない
死ぬまでに一度はライブ行きたいな~、と思ってたら今週末来日するんじゃん!!
油断してた…
ダッフィな人からチケット買って観に行こうかしらん
ブログ一覧 | 音楽のある生活 | 日記
Posted at 2010/04/07 21:27:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

またまた✨
takeshi.oさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 21:46
ジェフ君、ロードスター用CDにはMP3で満載だけど、なぜか始まると早送りしちまう。
運転には考えすぎて疲れるかも。

いつでもどこでも楽しめるのはやっぱりECかな?
車のデザインで云えば、PF的っていうか普遍的な・・・。

あっ、BBキング抜きがお好みだけど。(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 16:01
ジェフ君、ドライブ中のBGMとしては、ちょっと難しいかもしれませんね(^_^;)

ブルースはちょっとくどい(笑)ですが、バディガイとかコールドスナップの人とか好きです
あ、もちろんSRVも♪

プロフィール

「林檎さんの新譜 http://cvw.jp/b/142025/47789095/
何シテル?   06/18 20:00
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation